忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライマックスシリーズ勝ち抜いて、もうちょいドラゴンズの野球を堪能することができるんですが、今年のD-STAGEはこのクライマックスが最後とか。
でもクライマックスでステージを開催してくれて、最後のステージを堪能することができました。ホント、楽しかったです。

 あいかちゃんありがとう!

ひとりひとりのチアドラ。

PR

なんとか勝ち越しで、こないだのナゴドでの借りは返せたかな・・・。
もりのん遂に100打点。よしみんも15勝目。
Jスポでみてたんですが、ヒーローインタビューのよしみんの背景がキモかった。顔デカいよドアラ。

 だまっていると(?)かわいい。

いや、動いててもかわいいんですが、からあげねだったりとかおにぎりねだったりとかしてくるんで・・・。

浜松でのオープニングダンスをさらりと。チアドラが多いです。

 ボルトポーズはチアドラのみなみちゃん発案じゃないかな(選手とふれあいベンチツアーより)

中田くんが神がかりなピッチングでめちゃくちゃ早く終わりました。
ベイのグリンさんもいいピッチングだったんですけどね、良くても勝てないときがある・・・。
もりのんのバックスクリーンHRなんて、ちょっとめずらしいもんみれた。打った瞬間「入ったろ!」と思わせる軌道だったね。

外出してたのでテレビは一切見れずに、携帯のドラゴンズ情報で試合の経過を見てまして。
9回裏だけ車でラジオ聴いてました。
そこでヒーローインタビュー、誰が出てくるのかと思ったら中田くん。

インタビュアー:「8回まで1失点の中田投手です」
インタビュアー:「9回は忘れましょう!」

↑一緒に聞いていたにーさまがばかうけしとった。
とりあえず某さん、遠征初勝利おめでとうございます。

横浜にドラマスコットとチアドラ遠征。チアドラ、一体誰がメンバーなんだろうかとわくわくしてました。
昨日、平田のなっちゃんとゆりちゃんをテレビで確認!

 なっちゃん。めちゃカワイイ。

以下マスコットなしです。

ご無沙汰してます。
家にいて空いた時間はゲームばかりしていてパソコンそんなにつなげてませんでした。

後半戦始まって、巨人相手に2勝1敗。からくりで勝ち越しは大きいと思う。
今日の試合はTVで見ていて何故か震えてしまいました。
向こうは越智投手とか疲れがでてきているし、前半戦みたいにはいかないんじゃないか。
8月からは胃が痛くなってくるんだろうなー。

川井くん開幕11戦勝で北別府と並ぶ。記録に残った。あと1つ勝って名投手を超えてしまえ。

 とりあえず何から更新しようかと、絶対1回で更新終わるこちらを。

豊山町夏まつり「とよやまDEないと」にチアドラが来るっていうんで行ってきました。
マスコットは一切出ません。

スカイAの実況がどうも・・だったので消音にして見ていました。
なんか広い甲子園でホームランいっぱいだったぞ。
ガサーラに勝ちがついてヨカッタ。

 6/6ロッテ戦。時間軸ズレてますが先に球場内でのオープニングダンス。

チアドラとMスプばかりですよ。

 7/11・12の2日間、D-STAGEがありました。

2日合わせて、チアドラ2009メンバーが全員登場。
なんか嬉しかったです。

以下チアドラ内容。

久しぶりにスラ様みたよ、TVでだけど。

もりのんが綺麗な弾丸ライナー放ちましたね。復調してきた?勝ってヨカッター。

 あいかちゃん、めずらしくMCですか。ドアラさんがマイク渡します。

てゆーか、チアドラの。

 Tank!

今更ながら今年の最初のステージ。4/4。
(何気に久々の二度目更新です)

先週末一切更新してませんでしたが、金曜日夜仕事後一旦帰宅→名古屋駅→夜行バスで千葉→土曜日マリスタ→夜行バスで名古屋→帰宅、と強行軍してきました。
木曜更新してないのはサボっただけです。
千葉はサヨナラ負けでなんともいえん試合だったんですが、それを補っておつり返ってくるほど遊んできました。久しぶりにお会いした関東のミナサマありがとうございました。

突然決めた千葉遠征、チケット取りはやっぱりその球場に慣れている人にお願いしたほうがいいということで某さんに見繕っていただいて、内野SS。バックネット裏が¥4,500.- 安いよー安いよーマリスタ安いよー・・・。ナゴド見習え。

千葉のステージ、もう撮影エリアの場所取り参戦は最初から諦めて撮影禁止エリアで楽しんできたのでステージの写真はないんです。

 なので、グラウンドの写真を。

で、↑はドアラですが、以下チアドラとM☆SPLASH!!画像のほうが多いです。