忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもです。
2013、今までほどではないでしょうが、それでもナゴド通う予定です。遠征は多分キビシイ。
ブログ、思いついたときに更新するです。

IMG_7929
3/22 マリーンズ戦。
3塁側の最前列端っこの席から。

PR

またえっらい長い間ブログ更新してなかった・・・。
とりあえず。ドアラデーの一枚を。

IMG_7488

試合には負けてしまったので、試合終了後にドアラさんの自転車姿を見ることがなかったのは残念。

初の試み?ドラフェス88は勝利となりましたよ。さすがよしみん。

開場が15時からと思ってたんですが、実はそうでなくて練習見学会だったという。
ちょっとよくわからなかったのと。

7回裏だけじゃないときにジェット風船が飛ばされたりとか、アナウンスをなんでしないんだろう?とかあったけど。
グラウンドにもチアドラOGが出てきてくれたのは嬉しかったです。

そして、、スラ様も来てました。



ビジョン紹介、珍しく無音だったわ。

ナゴドから外にでるとむわっとする。名古屋で屋外ナイターは厳しいよ。
ナゴ球時代はそんなこと思わなかったけれど。
といっても行って年に1,2回だったけど。
今ファームも行けんな・・・今のナゴ球、観客席にもうちょっと日陰作ってほしい。マジで。

で、ナゴド。阪神戦はなんでこうなる。
良太、やらかしすぎだぞ。
しげしげのHRにはびっくりしただよ。

トラッキー今日もいました。グリーティング混んでました。
また来てね。



ドアラさんも順調に成功重ねてます。
無理はしなくていいと思うよ。ドアラも岩瀬さんも。

すっかり暑くなったんですが、久しぶりのナゴヤドーム。
トラッキーも来てくれるということだしね。
山形県の武将隊もいらっしゃった。

で、やっとよしみんが完投完封勝利!後半戦で初って遅いわー。もっと先発に投げさせたって。

トラッキーとドアラのバク転対決です。手ぶれあります。



ノーマルのバク転でも歓声があがる。綺麗なバク転だったもんね。

IMG_7653
アナタたち何やってんですか。

今日は投手戦だと思うんですが、出てくるピッチャーみんなに勝ちをつけさせてあげて、と思えるくらいの。
で、散々チャンスでまわってきたのに打てなかったばっさん、もうここで決めないとというところで・・ようやく決めてくれましたわ!
できればもっと早くに決めてほしかったけど、それでも勝てたからよいです、ホント。

梅雨入りしたもののシャオロンデーのステージはいい天気ですよ。

IMG_7222
メイツさおりちゃんと、てかさおりちゃん何やってるですか。

試合はねー。
いろいろ言いたいことはあるが、なんで最後代打森野じゃないんだ。なんで森野差し置いて打率0割の人なんだ。
あと、ら様は好投してくれた。昔から好投すると援護ないんだけどね。

うーてーいぐーちーたーのーむーぞーいぐーちー

やめてえええっ。未だにトラウマ。

というわけで交流戦。
グライシンガーがGの頃と変わって素晴らしかった。

ということで。

IMG_0325
しょっぱなからマリーンズとの交流戦です。
交流戦は祭りだね。

今期初の平日ナゴド。G戦なのにガラガラだった。
ジャビットさん来てくれた。1日だけといわず3日間いてくれればいいのに。結構はっちゃけてた。

IMG_4977
美尻は負けません。

ちゃんとドラマスコットにも美尻ブームが届いております。ドアラさんはわからん。