忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7094
一番いい写真が現役メンバーのりほちゃんだったよ。でもやっぱこの子は整ってるなあ。

試合は・・・うん、能見投手がナゴドで投手無双にはいっちゃってましたな。

PR

初回の点のいただきっぷりは、神宮で見ているときの逆だよな。
馬鹿試合だったから疲れたねー。勝ったからいいんだけれど。ホント。
川井ちゃんは反省してくれ。今日は完投する勢いじゃないと。ナカータに申し訳ない。

チアドラ、チーフ衣装ができあがってました。

IMG_8767
モデル、太田みなみさん。

ピンクじゃなく落ち着きましたな。なんかるみさんの衣装とかぶる。

さらっとブログ更新サボり続けようかなと思ったんですが、まーそれもね。

明日から日シリです。いろいろごちゃごちゃ周りはうるさいですが(戦力外通告を今日やるのは腹立ったが)、目的のチケットを全ゲットできた喜びに浸っていました。
協力してくれた某ちゃんのおかげです。

IMG_2876
横浜にてマジック1、ドアラだけじゃなくてまさかのチアドラ参戦です。
Dianaの最終ステージだというのに、ドラゴンズ側のためにドアラとチアドラの出番をYYパークで作っていただいて、申し訳ないという気持ちが大きかったですが、それでもやっぱり、めちゃくちゃ嬉しかったです。

10/18 YYパーク

録画しているいろいろと見たりしてます。あとゲーム。

IMG_6137
新体操チームです。

9/23 チアドラデー

チアドラデーのつづき。

今年のチアドラデーはOGが出た分、去年より現役の子の出番が短くなってるんですが、スペシャルステージということでチームに分けて新曲やってくれました。

IMG_5773
ヒップホップチーム。

9/23 チアドラデー

ドラゴンズの記事であってもベイスターズの記事であってももやもやするわ。
なるようになるのを見てるだけしかできませんが。
でももやもや。

IMG_4904
なおちゃんがD-STAGEでマイクをとりました~!

9/23 チアドラデー


パリーグも日程終了、最多勝19勝とか本塁打王48本とか最多打率.338とか数字だけ見ても恐ろしいわ。
しかも最多勝なんて二人もおる。
パのMVP候補は誰なんだろう。うっちー?でも離脱してたしな・・・ホールトン?

IMG_4065
懐かしき音楽が流れます。

9/23 チアドラデー

チアドラデーいってみよう。
今年は歴代チアドラのステージがありました。やっぱり嬉しい。

IMG_3576
1年前とはいえやっぱり久しぶりさを感じるゆうちゃん。でもかわいさは変わってない。

9/23 チアドラデー

とりあえず通常営業で。閉店がフツーのブログですが。
チアドラデーのD-STAGEいきます。
チアドラバラエティーショーを適当に。内容はどこかの動画サイト見たほうがいいと思います。

IMG_3416
松下さん登場。

今年のゆかたデーの写真でも。

IMG_7754 帯に飴が隠れてるとかないとか。

赤い浴衣着てるのパオロンだけでした。
めちゃくちゃ、「どう?どう?」といわんばかりに迫ってこられました。
うんかわいいよ。いーちばんかわいい!