忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のゆかたデーの写真でも。

IMG_7754 帯に飴が隠れてるとかないとか。

赤い浴衣着てるのパオロンだけでした。
めちゃくちゃ、「どう?どう?」といわんばかりに迫ってこられました。
うんかわいいよ。いーちばんかわいい!

IMG_7756
シャオロンはもちろん青い浴衣です。

IMG_6822
あいりちゃん。なんだかやすらぐ笑顔です。

IMG_7757
りほちゃん。まぶしい・・・。

IMG_7758
りなちゃん。開幕よりどんどんあかぬけていってる。

IMG_7759
みなみちゃん。りかちゃんやりほちゃんになりたい願望あるとのことですが、みなみちゃんはみなみちゃんのままでいいと思う。

IMG_7760
どいちゃん。今年のハンドタオルはノーマルです。

IMG_7761
まいちゃん。最初タオルで顔隠された(笑)

IMG_7762
真打ち登場、りかちゃん。

IMG_7764
和が似合う、かなちゃん。

IMG_7226
グラウンドで、どいちゃん。赤も似合います。

IMG_7242
1年前、りかちゃんの浴衣姿を見てモデルさんのようだと衝撃を受けたのよね・・・。もちろん、今年も。

IMG_7261
かすみちゃん。お団子できるほどの髪になりました。

IMG_7285
あんずちゃん。もう顔小さすぎ!

IMG_7576
ゆまちゃん。去年よりかわいくなったひとり。

IMG_8212
まいちゃん。去年よりかわいくなったもうひとり。

IMG_8166
りなちゃん。前髪あったほうが絶対いい。

IMG_8169
あいりちゃん。いつも笑顔でかわいらしい。


IMG_8178
あんずちゃん。あんずちゃんはいい意味で変わらない。完成されてるのかな。

IMG_8352
りえこちゃん。おかっぱに和装ってのも目立つね。

IMG_8401
ベッキー。去年よりかわいくなったあとひとり。

IMG_8466
でもやっぱりパオロンが一番かわいい!

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL