忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったー!!!



大野くんのナゴド初勝利を見て、ヒーローインタビューを録りたかったんですよ!
今年中にいけてよかった・・・!
もりのんも槍ムランありがとう!

IMG_6783
もう一枚貼っとく♪

PR

「やりましたー!!」がないとね。
やりましたー弁当もあることだし。

IMG_5950

昨日チャンスでODAに回ってきたときに、やりましたー聞けるか?と思ったけれど。
昨日じゃなくて、今日でした!

ブランコのHRも素晴らしかったです。ホント。

最後山井ちゃんが追い上げられてひやひやしたけれど、8回のばっさんのタイムリーがきいててよかったよ・・・。
神も久しぶりに8回に登板して、三者凡退だったし。
もりのんは綺麗な槍ムラン打ってくれたし。
岩田くんにこれまた久しぶりに勝ちがついたし。

よかったー。

ところで、昨日のHANA金が始まる前にるみおねーさんが宣伝していたドラゴンズネイル

チアドラも昨日つけたということで、さやちゃんに見せてもらいました。

IMG_4878

やっぱり、マスコットのしかつけれないよなぁ・・・。
監督の、つける人おるん?

のもとけー!!!
打ったー!!!

IMG_4627

武藤くんも緊急登板だっただろうに、勝ちがついてよかったよ。
負けている展開でも試合を落ち着かせてくれたら、勝ちがやってくるということがある。
それが今日の展開だったわけですね。

いやそれにしても暑い。ドームでよかった・・・。

マエケンと野村投手を当てられたけど、勝てましたよっ!

IMG_3896
めずらしく野手二人のお立ち台。和田さん、もりのん。

ソトの怪我の具合が気になるけど・・・大したことないといいな。
来週のG戦で投げることできるのかな。

それにしてもG負けないねぇ・・・。

IMG_2114
もーさすがしげさま!

野球は最後のアウトをとるまでわからない・・というのも、大量点とられなかったのがなんとかつながったわけですが。
試合みてたら、ドラゴンズさん点の取り方忘れたんじゃね?くらいなもんだったけれど。

サヨナラ勝ちは見れなかったけれど、ホント、負けなくてよかった・・・。

やったー!!
大野くん初勝利ー!!!

IMG_9632
今年の北谷にて。

ばっさん以降ときめく選手ができなかったんですが、今年の北谷でこっそり大野くん押しになりました。
なかなか行けないですが、ナゴ球にも行ったり。

全然1軍にあがる機会がなかったので正直あきらめていたけれど、いきなりあがって、しかもいきなり先発で。
(最初中継ぎという方針聞いていたからナゴドで投げる機会あるのかと思ったのにベンチ入りすらしとらんかった)

甲子園なのでさすがにTV観戦でしたが。
初勝利を見ることができてよかった!

大野投手、初勝利おめでとうございます!

後半戦にはナゴドのマウンドで見れるかな?

IMG_1374
ふじーさん懇親のガッツポーズ!

いや、うん、ぶっちゃけ、信じてなかったですよ。ゴメンナサイ。
それでも試合決める一打打ってくれたら嬉しいよ!


ただ・・ただ・・・

ブランコ・・・・・・


明後日からは1塁森野、3塁周平か直倫でお願いします・・・。

5連敗以上はしてないね!

IMG_0284
1ヶ月前にも見ることができた和田さんのサヨナラのシーン。

TVで見たんですけどODAが和田さんのアタマをくしゃくしゃとし、ソーサがくしゃくしゃとして微笑ましいよなあ。
岩田くんも勝ちがつかなかったけれど、ナイスピッチでした。

大野くんがやっと1軍登録きたわー!!


3タテしたー!!
昨日は文句ありありな勝ちだったけれど。
今日は気持ちよく勝てたー!
岩田くんに勝ちついてよかったよー!
シゲさまの声はやっぱりかっこいいよー!

ナカータにも・・勝ちつけてあげて・・・。