忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもながらどうもです。

ナゴドのオールスター行ってきました。もうめっちゃ楽しかったですわ!
で、写真たくさん撮ってきたんですが、デジイチが逝ってしまわれたので画像が変です。
その中でも1日で写真だけで14GBとかふざけた数字撮影してるので写真選別しなくては。

ビッグフラッグ まず感動したビッグフラッグです。

また徐々にupしていきます。
オールスターだけじゃなくて、神宮行ってきた試合もなんとかしたいね。

PR

どうもです。

 本文とは関係ありません。

どうしようもない語りなので興味ない方はスルーしてください。

最近PCから変な音がする・・・。
なので、結構PCを落としてたりしてます。
今まで見ていたところもあまり見にいかなくなってしまってスミマセン。

いつもやばいやばい言いながらいつ新しいPCに替えるんでしょうね。
やっぱりトドメ刺されないと動かないのかな。

まさかつかない?と思ってたマジックが中日に点灯!

以下、画像なし。興味ない人はとばしてくださいー。

まだデジカメで浮かれてるんでデジカメ話させてください。

東京DでピントがB☆Bに合ってめちゃくちゃ感動したんですが、ナゴドではどうだろう。
たまたまこないだのG戦が16列目だったので(東京Dより遠いけど)ネットかぶってるポジションで確認。

 よしみんにばっちり。

7/9 ナゴヤドーム

ご無沙汰してます(そればっかやな・・・)。
6月は徐々に体調を崩し、神の250セーブ達成試合の次の日から高熱出てダウンして1週間寝込み、徐々に体調を戻していって終了しました。
PCに向かうだけでも気持ち悪くなってたのですが、もちろんそのままサボり癖に突入・・・。
いつものことですな。

まぁ、そんなサボり癖を吹き飛ばすよう、遂にげとした。

 EOS Kiss X4 ダブルズームキット(面倒なので携帯の画像・・・)

遂に足を踏み入れました一眼の世界。(オサナイさん、gachaoさん、くまさん、いろいろありがとうございます)
長年使用してたパナのFZ50のシャッターの下り方が悪くなってきたのが一番の原因ですが、遂に買っちゃいました。うひ。
ただいま充電中なのでまだ動かしておりません。楽しみです。暑くてもナゴ球行かねば。
CANONなんて初代IXYデジタル以来ですが、慣れるかな。

ただ、今日からまた旅に出ます。天気ビミョーなのでこっちじゃなくてまだFZ50を使うことになりそうね。

愛知県在住の野球好きなのでよく行く球場は文句なしにナゴヤドームになります。
一度、ハマスタ行ってみたかったのと普通のマリスタ行ってみたかったので行ってみました。
試合の展開はともかく、ついでに東京Dも含めて、関東で暮らしたら楽しそうと思えるくらいでした。
中日ファンの私でも関東のそれぞれの球場のほうがいいと思えるなんて・・・。

 マーくん焼き(大判焼き)を買って、たまたま近くにいた(5裏の花火開催の案内をしていた)こなつおねーさんに持ってもらう。この後マーくんをおいしくいただきました。

語りなので興味ないひとは飛ばしてくださいな。

この対阪神3連戦見ていて、どの試合もなんかしまりがなかったという感想。
センバツを時間があるときに見てても思うことだけれど、やっぱりミスしたほうが負けるんだよね。
で、この3試合どっちもミスあったんだけれど、致命傷は阪神側だったってことかな。

で、ミス以外に気になるところは、クリーンアップの存在だろうか。

以下画像一切なしの私のひとりごとです。

なんか今年早めな気がするけれど3月最後のの週末だから順当なのかな。これからまた野球漬け
あらきさんが間に合わなかったのが残念だけれど、すぐ戻ってきてくれることを願って。
そしてそろそろ優勝見たいです。お願いしますドラゴンズ。

 明日から心機一転。

パオロンはどんなふうになるのかな。

掃除とか買い物とかご飯作ったりとかしてたら笑ってはいけない始まってしまった・・・。

 来年こそ、めざせ日本一。

このブログを見てくださっているみなさん、今年も本当にありがとうございました。