忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://miracle5ryu.at.webry.info/

全て中の人の文章力が問われます。
ココから飛んでくれる人が「コメントしたい!」と思わせる内容であるかが問題です。

で、多分ターゲット違うと思うんだな。
とりあえず今度会ったときでいいんで、成果あったか教えてください(私信
現グラさんの感覚で、成果ないっていうんならもうやらんのでw

PR

http://miracle5ryu.at.webry.info/

「宣伝しておいて更新してないやないかーい!」という展開をちょっと期待したんです。
結構更新してるじゃん・・・。

んで「なんで宣伝強化週間なの」と今日聞かれたんですが、なんでやってるんだっけ・・・。

http://miracle5ryu.at.webry.info/

一応、言っておくけどここの中の人は私のダンナじゃないですからね。

http://miracle5ryu.at.webry.info/

ココからとんでくれてコメントしてくれたもりさん、アリガトウゴザイマス。何故か私も嬉しいデス。

で、怪しく貼ってあるURLですがこの先確かにアヤシイです。管理してる人もアヤシイです。

それでも、アフィリエイトじゃないです。
アヤシイのは間違いないんですが。

(このブログにところどころにある広告は忍者ブログの仕様です。無料レンタルだから広告あるのはしょうがないです)

http://miracle5ryu.at.webry.info/

「石黒さん見てくれてるかなぁ~」

見てるんじゃないの?知らないけど。

「コメント残してくれないかなぁ~」

くれないと思う。


石黒さんじゃなくてもコメント受付中だそうデス。

中村ノリさんが契約したとか今の私にはそれどころではない。(失礼すぎ・・

 沖縄の太陽のパワーを浴びて今年もドラゴンズが優勝するよ!

はくばさんとゆかりんが沖縄のドアラ写真を送ってくれました♪
この写真はドアラに、私とオレのドアラさんに送るからとお願いして撮影してくれたものらしいです・・・感激♪

1/3の稲沢のアピタでのビンゴ大会午前の部の写真を、マコさんからいただきました~!一挙どーんと大公開してしまいます♪マコさんに感謝!

 ここで一気にドアラ不足を補いましょう。

イベント情報が公式で公開されて、かなりたくさんのイベントが用意されていることに驚いたんだけど、カラダは1つしかないねん。いけるのはせいぜい1・2回くらいかなぁー。やっぱりサイン会と銘打ってあるものには惹かれますね。

選手イベントよりドアラのほうに血眼になってるくらいだもんなぁー。いい年してなにしてんだかw

さて、今日はまたまたSANAさんからいただいちゃったファン感のドアラ画像FINALです♪

シャオロン便のハズだがシャオロンはいません。

 チームシャオロンの集合写真?

皆様の優しさでできている。

本気でそう思います。ありがとうございます。

 

 今度はゆかりんから、中京競馬場のドアラを送ってもらいました。

ゆかりん、はくばさん、本当にありがとう!