忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村ノリさんが契約したとか今の私にはそれどころではない。(失礼すぎ・・

 沖縄の太陽のパワーを浴びて今年もドラゴンズが優勝するよ!

はくばさんとゆかりんが沖縄のドアラ写真を送ってくれました♪
この写真はドアラに、私とオレのドアラさんに送るからとお願いして撮影してくれたものらしいです・・・感激♪

 いやぁ、今年もドアラの一人活躍・・じゃない、ドラゴンズの勝利はいただきますよ。

 太陽の影もダブルピース。

 食べ物物色してますよ~。そこにユーカリはないだろうよ?

 ん?オススメ?このゴールデンドアラ耳に決まってるじゃないか!

 関係ない話ですが、この左側に映っている「ドラゴンズ検定」の、ドアラ写真入りの宣伝ポスターは今日私も栄の地下街で見かけました。写メしようかと思いましたが、店頭だしやましい行為はさけておきました。偶然ここに写っているじゃないですかw

 ボールだって食べちゃいますよ(?)

 とんぼかけ、ひと労働中のひと休み。

 ちゃんとドラゴンズ応援してる~??


オレドラさんとこよりちょっと多目に載せてしまいました(ぉぃ
オレドラさん、譲ってくれてありがとう(ちょ・・

そしてゆかりん、はくばさんどうもありがとうございます~!
来年は私も沖縄に連れて行ってね♪


リンク追加:落合・ドラ・マスコット

増えたな・・・リンク。感謝。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>あまなつさん

先にいい画像(?)を選ばしてもらったので、枚数はそちらに譲ったということで。

沖縄いいですね。いろんなとこでドアラに会いたいですねー。

余談ですが今シーズンはマスコット撮影会が減るのか?
ナゴドのHPに月ドラ掲載分の訂正が載っていました。

オレのドアラ URL 2007/02/25(Sunday)21:54:38 Edit
こちらも沖縄写真

リンクありがとうございます(^^)
こちらもPhoto from OKINAWAをば・・・(ドアラではありません^^;;
撮影者はもちろん、はくばさん&ゆかりんさま。
ドアラも良く撮れてますね。太陽の下のびのびとしちゃって、こっちの寒さが飛びそうです。

チアドラ吉 URL 2007/02/25(Sunday)22:42:13 Edit
祝・オープン戦初勝利!

ドアラは沖縄の太陽、青い空がよく似合う!
はくばさん、ゆかりんさんそしてあまなつさん、ありがとうございます。「ドアラin沖縄」たんのうできました。感謝です!

ところで14日付の中スポにドアラのTシャツを持った人が写っていたんですが…こっちのショップでは見たことないんですが沖縄限定なのかな?(私が知らないだけかな)気になって…

ムーミン 2007/02/25(Sunday)22:56:31 Edit
ビジユニ

あまなつさん 更新ご苦労さまでした(笑)
今日のオープン戦ではドアラにも日焼け止めの必要がなかったようですが、
この北谷では背中に汗いっぱいかいて頑張っていましたよ!
もちろん顔にも汗をかきますが!(^^)
少しお借りします。あまなつさん!
<ムーミンさんへ、
沖縄にドアラTシャツですか~?
現地の売店での販売はされていませんでしたが、
あるのなら私も欲しいです(^^)

はくば 2007/02/25(Sunday)23:24:13 Edit
>オレのドアラさん

あれ、私からすれば私がチョイスしたものも、真っ先に載せたいものだったのですよ。
マスコット撮影会減るんですか?
その分外でのイベントやってくれるってことですかね。
絡めさえすればOK。絡めなかったら嫌だな。

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)23:39:44 Edit
>チアドラ吉さん

さっきちょこーっと見ました。あとでじっくり見ますよん。
落合信者にとってはありがたいですねぇ。
沖縄は暖かそう。ドアラもふかふかで暖かそう。むしろ暑いのだろうか。いや、熱いのだろうか。

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)23:41:19 Edit
無題

元気玉~みたいな1枚目の写真いいですね~
なかなかしないポージングでは?
沖縄の開放的な雰囲気にドアラもつい開放的になったのかな?

69番 URL 2007/02/25(Sunday)23:42:17 Edit
>ムーミンさん

私も堪能しています、ゆかりんとはくばさんのおかげで。
んで、そのドアラTシャツ、中スポの画像見てないから単なる予測ですが。
ドアラTシャツは自作じゃないかと思います。
沖縄限定というのはなかなか考えられないんじゃないかな・・・。

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)23:43:43 Edit
>はくばさん

ありがとうございました~!
加工の必要がほぼなかったので非常に楽に更新できましたw
暑いのですね。そりゃ暑そうですもんね。
日焼けするのですね。
来年のために参考にさせてもらいます・・・。<行くこと決定なのか??

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)23:45:15 Edit
>69番さん

かなり暴れまくっていたらしいですw
今度沖縄の感想聞いてみましょう。
ラスベガスには連れて行ってもらえなかったわけだし・・・w

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)23:46:20 Edit
>ムーミンさん

あのTシャツは、オンラインショップのアパレルのとこにありました。
シャオ・パオのもあります。可愛くていいですね。

マスコット撮影会の代わりに屋外イベントですかね。
1ゲートのグリーティングに影響なければいいけどなぁ。

オレのドアラ URL 2007/02/25(Sunday)23:46:33 Edit
>オレのドアラさん

もしやコレですか(http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002012/page/H037CNAF.html)
んでついでにこんなのも見つけてしまった(http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002012/page/G022ANAD.html)
こちら(http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002012/page/G009ANAB.html)よりはマシなんですかね。でもこっちのボール持ってるものも、家に飾ってあると慣れてくるから不思議。ドアラから直接いただいたという贔屓目もあるけれど。

グリーティングに影響あるかどうか・・その辺は球団関係者の腕の見せ所ですね。
まぁおそらく最初はグタグタでしょうねぇ・・・。

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)23:54:56 Edit
沖縄に行ってよかった

あまなつちゃん、早速写真使ってくれてありがとう♪
石黒さんのところにも書きましたが、
ドアラは相変わらず「自由人」でした(笑)
ドアラが登場したとき、私は1人で球場横の
グラウンドで、昌さんやケンシンさんのキャッチボールを見てましたが、
ふと見るとドアラ発見!!
その瞬間億プレイヤーはすっかり頭の中から消え去り、猛ダッシュしていたのでした(爆)

ゆかりん 2007/02/26(Monday)00:22:02 Edit
うぅ・・

あまなつさん、ドアラ中毒のみなさん、沖縄からこんばんは!です。
昨日はかなり暑かったものの、今日は雨で気分も沈みがちでした。試合は勝ったですが。
で、私事ですが、昨日初ナマドアラを堪能し、本日も・・と思い、内野席でちょっとヒマそうにしていたドアラに声をかけて絡みを堪能したのはよいものの・・・ビデオの録画が入っていませんでした・・orz
まだ気分的に立ち直っていませんので、今日はご挨拶まで・・動画はそのうちアップするかも(気分が復活したら)期待しないでまっててください。

ドアラモード 2007/02/26(Monday)00:23:34 Edit
無題

はくばさん&ゆかりんは、本当に良い人達です。ま~想像つくと思うけど、ウチにもドアラ画像を送ってもらったんだ~。
でも現グラが欲しいのは女神系画像だったんだけどね(笑)

現グラ URL 2007/02/26(Monday)01:54:54 Edit
沖縄~!

オレドラさんの所に続いてここでもドアラを堪能してます。

この様な写真を見ると沖縄に行きたくなります。(何しに・・・?)
 

だやん URL 2007/02/26(Monday)12:39:11 Edit
沖縄ドアラに感動

あまなつさん、こんにちは。
別の方の私のレポも読んでいただいてありがとう
ございます。 沖縄でのドアラは本当に元気いっぱい
でじっとしてませんでした。
なかなかドアラをつかまえることは難しかったですね。 沖縄の青い空にドアラはぴったりでした。

あと、ゆかりんさんとも無事に合流できました。
ドアラとゆかりんさんと私と一緒に記念撮影も
できました。 私も同様なドアラの写真を撮りました
けど、はくばさんはどの方だろう?
ゆかりんさんの近くに誰かいたかな?
またナゴヤドームで皆さんとお会いできれば
いいなあと思います。

ゆーみん 2007/02/26(Monday)12:48:22 Edit
ドアラと青空

オレドラさんのところもそうですが、たくさんドアラ写真をもらえてよかったですね

それにしても本当にいい天気
ドアラは・・・日焼けしたのかな??
あと、熱中症とか心配しちゃいますね

やっぱり沖縄は空の色が違う気がしますね~

ドラゴンズ検定の宣伝ポスター
わたしも携帯で撮ろうと思ったのですがやめました
人通りが多くて恥ずかしいですよね(苦笑)

SANA 2007/02/26(Monday)14:07:33 Edit
フェイスTシャツ

こっちですよー。
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002012/page/H032ANAE.html

オレのドアラ URL 2007/02/26(Monday)20:48:46 Edit
>ゆかりんちゃん

億プレーヤーよりドアラ!
そんなゆかりんが大好きだ!
またドアラと一緒に写真撮ってもらおうよv
写真本当にありがとうね♪
何が一番不安かって、ちゃんと受信できるかどうかだったなぁ。

かんりしゃ 2007/02/26(Monday)21:07:37 Edit
>ドアラモードさん

祝初ドアラ。
どうでしたか、生のドアラのキモカワイさはw
ドアラとの絡みはしっかり脳内にインプットしておきましょう。またきっとチャンスはあります。
だってドアラなんだもん。きっとまたカメラ向けたら何かしてくれます。

かんりしゃ 2007/02/26(Monday)21:09:20 Edit
>現グラさん

ウチにはドアラ画像だけでしたよ。でもそれだけで満足。<いいのか??
のっとりレポ楽しみにしてますわ。
女神の写真は、本物の女神光臨にはかなわないっつーことで。
計算したボケも、本物の天然にはかなわないっつーことで。

かんりしゃ 2007/02/26(Monday)21:10:43 Edit
>だやんさん

花粉逃亡に行きましょうv

かんりしゃ 2007/02/26(Monday)21:11:18 Edit
>ゆーみんさん

コメントありがとうございます~!
またレポの続きも楽しみにしてまっす♪
青い空にドアラの青。生えます・・違う、映えますね。生えるって何だ、耳毛か?
はくばさんはゆかりんとドアラとのスリーショットでシャッター押していた方ではないのですか?もしかして全く通りがかりの人にシャッター押してもらっていた??<ゆかりん
ドアラの傍でなんか恥ずかしそうで、でもドアラみて非常に嬉しそうになさっている人の良さそうな男性がはくばさんだと認識していただければ大丈夫だと思います。
またお会いできる機会があると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

かんりしゃ 2007/02/26(Monday)21:15:47 Edit
>SANAさん

シャオロン画像ならSANAさんに譲りますが、ドアラなので・・・w
受信して開いた瞬間小躍りですよ、部屋で一人で。馬鹿丸出し。
ドアラが日焼けしたら・・耳毛がこんがりなんでしょうか。
熱中症は、素で心配ですね。コアラは水分を取らないらしいですが、ドアラにはとってもらわないと。

宣伝ポスター、SANAさんも見たんですね。
人通りが多くて恥ずかしいというのはあまり気にしない自分がいます(汗
イベント一人通いで度胸はついたみたいです。
デジタル万引きと間違えられたら嫌だなと。<ドアラポスターでどうやったらそうなる・・・

かんりしゃ 2007/02/26(Monday)21:19:03 Edit
>オレのドアラさん

ありがとうございます。
いくら私が人並みより小さいほうとはいえ、さすがに着れませんね。

かんりしゃ 2007/02/26(Monday)21:19:50 Edit
お慰めサンクスです

あまなつさん、そーですね。またチャンス狙います。でもNDは早々行けないからなー。
監督のサインを運よくゲットしたんですが、みんな「ドアラの動画より落合のサインの方がよっぽどいいじゃん」と、私の落込みに取り合ってくれません。(皆も冷静になれば、ドアラの方が価値あるって分かると思うが・・・w)

C(´・▲・`)Dモード 2007/02/26(Monday)21:48:20 Edit
>ドアラモードさん

ちょw
私から見ても、監督のサインのほうが価値ありますってばww

まーそれは私の周辺には数多くドアラのサインがあるからかもしれませんが(ぉぃ

かんりしゃ 2007/02/26(Monday)21:58:04 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL