忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中継感謝。つば九郎は遠めに映ったけれど、ドアラ確認できず。ドアラ映らないかなー。途中から観てるんだけど、既に映ってるのかなー。


ビンゴ始まります。ドアラがビンゴの機械を逆に回していて、司会のおねーさんに「ドアラ逆だよ」って指摘されると・・・。

 逆側に回りましたw

 「次はビンゴしたいな~」

 なんでか忘れてしまいましたが(ゴメンナサイ)、土下座して謝るドアラ。

 ビンゴが始まった横で、パオロンがホワイトボードにまた何か描いています。

 出した数字がなくて、ヘコむシャオロン。

 パオロンもビンゴ楽しみ始めました。

 パオロンの落書きその2:ドアラ

 シャオロン、真剣です。

 パオロン、あっさりビンゴ!賞品おねだりしています。でも残念ながらもらえなかったようで・・・。

 「今リーチ。あと4が出ればビンゴなんだよ~」

 ドアラはそのままビンゴ機械回し続けます。4がでました。

え?4?シャオロンビンゴじゃない?シャオロン、喜んでビンゴをアピール!

   司会のおねーさん:「シャオロンおめでとう!でもね、シャオロンには賞品あげることできないんだ」

 「え~~~~~っ!?」

ショックでビンゴカード落として頭を抱え込んでしまうシャオロン・・・。

 「折角ビンゴしたのにな・・・」

 そんなシャオロンの落胆を余所にドアラはビンゴを進めていきます。

 シャオロン、先にビンゴしたパオロンのカードを見比べています。

まだまだビンゴは続きます。


中継終了、ドアラ確認できなかった・・・orz <ドアラしか見ようとしなかったのか!?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
沖縄でーす♪

あまなつちゃーん!こんばんは!オープン戦見てきたよ。
ドアラと戯れてきたよー♪秘蔵の写真がたくさんあるのでお楽しみに♪
ドアラ、とんぼかけ一生懸命やってたのに写ってなかったのか…
あとゆーみんさんと会いましたよ~!関東版あまなつちゃんという感じでした(笑)

ゆかりん 2007/02/24(Saturday)17:40:24 Edit
ドアラブの女神

沖縄じゃなく、ココ(↑)で見つけちゃったよ、女神さまを(笑)秘かに、ゆかりんの中スポデビューを期待してたのに(^▽^)/~~ドーダッタ?

現グラ URL 2007/02/24(Saturday)18:05:44 Edit
見たよ!見つけたよ!

オープン戦見てましたよ
ドアラ、一瞬確認できましたよ
多分7回裏あたりじゃないかと・・・バック転した帰りかもしれません
ちゃんとホームユニだった(当たり前か)
つば九郎は結構映っていたのに、なんでドアラは映らないのさ~
東海TVちゃんと映してよ~
ドラゴンズのオープン戦なんだよ~

パオロンもシャオロンもビンゴしたんだ!すごいね!
でも賞品もらえなくて残念(これはしょうがないか)

パオロンの落書きはかわいい♪
ドアラは・・・微妙(笑)

SANA 2007/02/24(Saturday)19:21:21 Edit
目が疲れた!?

オープン戦、とってもいい天気そうでよかった~途中から中継見たけれど…ドアラ確認できず (T_T) ドアラを見つけようと目をサラのようにして画面を見てたよ(どうせ小さくしか写らないだろうから…)たぶん周りからは熱心に見ているように見えただろうなー(^_^;) 

シャオロンの表情&ジェスチャーの豊かな事…かわいい!そーとーショックだったのかな!?

ムーミン 2007/02/24(Saturday)20:00:27 Edit
これから見ま~す

あまなつさん、こんばんは。
オープン戦、昼間は仕事で見られないので、録画しましたよ~。今からドアラ探します。SANAさんが教えてくださった7回裏あたり、楽しみです~。

シャオロン、せっかくビンゴしたのに残念!代わりに私が何かあげたかったよ~。(笑)

この場をお借りして・・・
>ゆかりんさん、遅くなりました。はじめまして。
とある日曜日、こちらこそご挨拶できずにごめんなさい。また、イベント等でお会いした時はよろしくお願いします。
って、私どなたにも名乗ってないのに、覚えられてるとは・・・会場でどれだけ浮いてたんだ(汗)

マコ 2007/02/24(Saturday)21:57:55 Edit
見逃した・・・

あまなつさん、こんちは♪
せっかくのOP戦TV中継をあっさり見逃しました・・・orz

「ドアラ逆だよ」
「逆側に回りました」

↑ ドアラさいこーーーっっヾ(≧▽≦)ノ
やっぱりドラファンの贔屓目と言われようが
うちの3キャラってかわいいわん♪

そうそう。
『どあらのしっぽ。』リンクさせていただきましたー♪
うちのリンクもありがとねん(*゚▽゚)ノ

りあ URL 2007/02/25(Sunday)11:25:03 Edit
ビンゴうらやましい

ドアラのボケは大好きですよ。がっくしキテるシャオロンのポーズは記憶がないな。ナイスショットです。自分も行ってるけどこのブログであらためて楽しめます。

オレのドアラ URL 2007/02/25(Sunday)11:50:46 Edit
>ゆかりんちゃん

ああ女神さま(ぉぃ
いいなードアラと絡めていいなー私の分まで絡んでくださいw
ドアラのとんぼかけは私は確認できなかったよ・・・。おいしいシーンを何故写さない東海TV。
ゆーみんさんは関東版の私って・・・(汗
それは・・ヤバいのではないか?私はキャラ変換しなくてはいけない?どんなキャラに・・・??

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)21:09:00 Edit
>現グラさん

女神さまに感謝であります。
中スポに明日載るのでしょうか??

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)21:11:02 Edit
>SANAさん

うーん、さすがSANAさん。見つけていたのですね。
ホントにちゃんと映してくれよ~東海TV。
つば九郎が映るのはそれはそれでよしなんだけれど。ドアラも映して!
シャオパオはちゃんとビンゴしたのですよv
今思えばカード交換してもらえばよかった(ぉぃ
パオちゃんの落書きはまだあるしね。もうバレてるけどね某所でw

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)21:12:49 Edit
>ムーミンさん

私もドアラ見つけられませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
シャオロンはホント表情豊かなんですよね。
絡んでみないとわからない部分もあるから、機会があったら是非絡んでみてくださいな。シャオロンとも。

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)21:14:00 Edit
>マコさん

シャオロンにはビンゴしたときにじゃあないけれど、チョコあげてますw
いろんなマスコットの表情が見れて楽しいですよw

あ、ちなみに名乗っていないのに覚えられているのは・・金山のときにマコさんに見当つけられた私のような状態だったということだと思いますよ・・・それヤバいですよ(ぉぃ

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)21:15:37 Edit
>りあちゃん

リンク貼ってそれだけでまだ挨拶に行ってなくてごめんなさい・・・(滝汗
そしてリンクありがとうございます~!!

OP戦は私もあやうく見逃しそうになるとこでした。いばちんのHR見てないっす・・・。
いやいや、ウチの3キャラはホントにかわいいですよ!
昨日見たつば九郎もかわいいんだけれど、それでもウチのマスコット3キャラが一番~!!

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)21:18:53 Edit
>オレのドアラさん

記憶になかったですか?こんなふうにガックリきてましたシャオロン。
オレドラさんがいないイベントをレポしたりして優越感に浸るのもおもしろいのですが(性格悪・・)同じイベントで足りないところ補うのはお互い様なので、私も感謝でございます。

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)21:19:52 Edit
>あまなつさん

はくばさんからのメール確認しましたか?
先に5枚ほど選んでブログに使わせていただきました。

オレのドアラ URL 2007/02/25(Sunday)21:20:14 Edit
>オレのドアラさん

じゃあ載せてないの使わせてもらいますわー♪

かんりしゃ 2007/02/25(Sunday)21:22:27 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL