忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナカータめ・・・。
こういう日に完投しなくてどうする・・・。

今までの援護運がどばっとやってきた、というか次回登板の分まで使い切ったような。
暴れ馬も健在でしたが・・・。

ヒーローインタビュー、誰が立つんだろ?と思ったら出てくるまでホントに時間がかかった。

さて、今年は一度もハマスタ行けてないので、DBスターマンとDianaを初めて見ることができました。
Diana、全員やってきたと聞いてびっくり。チアドラより多い。明日も出てくれればいいのに。

IMG_0423
スターマンさんとデニーさん。

スターマンさんが想像以上に機敏で驚きましたよ・・・まさかバク転対決やるとは。

PR

BBが野球選手のモノマネできることは有名だし、毎回ナゴドに来てもやってくれている。てか多分どこの球場でもやってるんだろうな。
ちなみに去年、ハム戦で久しぶりにひらたりんがスタメンで、B様は予習してなくてアタマを抱えていたんだよね。

じゃあ今年はどうかな。
6/10のスタメン発表。


まさかの7番サード福ちゃんw

ちなみに11日のスタメンは周平で、これもできてなかったw
動画は獲り忘れた。

個人的にはカープの前田さまのモノマネしてるところを見たいです。

IMG_8701
神宮行ったらやっぱり撮りますよ。
野球興味のないゆるキャラ好きの同僚がつばせんせのブログは読んでるそうです。

7/12 神宮

てかもう交流戦。スタートが遅れてるんで、もう?って気がする。

 ラインダンス、エキベーさんも参加だぜ。

4/12 ハマスタ ほぼマスコット。

足早に、ベイマスコットをぺたぺたと。

 ほしがまわる。

4/12 ハマスタ ブーブさん比率高い。

今年も神宮はキツいのかな。春先だけだと信じたい。明日はよしみん?故障明けなので不安ですが、なんとか試合作ってほしいです。

dianaさんの紹介いってみます。合ってるかどうか・・不安ですが。

 ケチャップさんの着ているTシャツはハマスタの義援Tシャツです。

4/12 ハマスタ

ひっさしぶりに1日2度更新。

ドラの開幕が平日デーゲームの横浜となり、都合がついたので行こうと。ナイターだったら行かなかったかな。
日帰りにするか泊まりにするかで泊まりにしたけれど、結果ドラの勝利が見れたのでヨカッタ。

デーなので名古屋出発も早い。ハマスタ着いたらもうマスコット出てたのよね。

 ゾさん、ラブ注入。

4/12 ハマスタ

なんなんでしょうねこのちぐはぐさ・・・。
後半に期待、かな。
あとドアラさん、こないだのつばさんのお返しに「遠征にはドアラ」効果発揮してください。なんか意味わからん。

 7/7 ハマスタが雨中止で東京D日ハムVSソフトバンクに予定変更。福岡からハリーホークとハニーホークが来てました。

今日は福岡で~。ドラ選手がアシストがんばってますな!
こんだけ強打者いれば打線繋がるんだなぁ。

ちょいと一息いれて、7/7のハマスタ、雨中止になる前後の星ファミリーでも。

 ホッシーさん顔デカい。

内弁慶すぎるのかね・・・。都合で試合リアルタイムで見れてないんですけど、見れなくて悔しい試合だったらいいのに。
あまりにもビジター(つーかナゴドじゃないとこ)で勝てないとなると、遠征行く気なくなるので、勝って。

別の球場の楽しみは試合だけじゃないんですけどね。

 COOL海賊団にカモメの末っ子仲間入り。

4/9 マリスタ