忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も神宮はキツいのかな。春先だけだと信じたい。明日はよしみん?故障明けなので不安ですが、なんとか試合作ってほしいです。

dianaさんの紹介いってみます。合ってるかどうか・・不安ですが。

 ケチャップさんの着ているTシャツはハマスタの義援Tシャツです。

4/12 ハマスタ

 まずdianaのテーマソング、月の女神を全員で踊っております。

そして一人一人自己紹介。

プレイングディレクター。

 岩田えみなさん。

 野村梨紗さん。

2年目メンバー。

 青木いつみさん。ショートヘアなので私も唯一覚えてた。

 久保田優衣さん。

 小暮ひとみさん。

 田頭美穂さん。

 角田恵さん。

 吉田めぐみさん。

1年目メンバー。

 青柳るりさん。

 安東志保さん。

 大江智依子さん。

 岡本愛子さん。

 鏡夏木さん。凄い字やな。

 小塚真里奈さん。

 鈴木ありささん。

 鈴木栞さん。

 中村彩花さん。

 松澤未貴さん。

みなさん一言二言しゃべってくれましたが、チアドラよりしゃべり慣れてる感じ。
みんなかわいらしいね。
今は平日デーゲームなので勤務が大変かもしれないけれど、がんばってください。

ほぼdianaのHPのメンバー紹介の順のおかげで合わせやすかった・・・。
もしそれでも間違ってたらこっそり教えてください。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL