忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたナゴヤ球場。

一挙写真大公開。ピンボケ写真もあり。ごめんなさい。

それなりに数があるのでまずは前半。

1時半頃行ったらすでに混んでました。

でも座れないとかそういうことはない。売店開いていたのはちょっと驚いた。あと、結構日差しが暑い。日焼けに注意しなくては。

お誘いした友人は自転車でやってきて(自転車で来れる距離というのが羨ましいよ)、外でランニングしていた中田投手と中里投手と併走したらしいw ちょ、見たかったわ中田君と中里君。

内野の守備練習をしていた。ピッチャーゴロを併殺したり。選手は代わる代わる順番に交代して。

小田さん。どうしても目に入ってしまうw

 

1塁に新井弟。今回の特別強化選手に指定されてるはず?あれだけ活躍してくれたからね。期待しちゃいます。

 

一旦集合がかかる。

 

森野さんと新井君。以前失神寸前に追い込まれた森野さん、今回は余裕?それともまた地獄??

 

  新井君、守備うまくなってね。

 

なんと、川相さん登場!早速コーチとしていらっしゃるわけですね。背番号はまだありません。

誰かが「川相さーん!」と声をかけたら振り返って手を振ってくれた。拍手沸き起こるw

 

やた!川相さんのノックが見れる!!

 

選手そっちのけで川相さんを見てしまうw 一歩違えばこのノックは巨人で行われていたんだよね。中日にきてくれて感謝!

 

川相さんのノック終了。お疲れ様です。

 

奈良原さんも既にコーチとしてノックしている。

 

小川捕手と、韓国LGの捕手。捕手のポジション争いも熾烈だね。

ところで川相さんは背番号つけてないけれど、奈良さんは95番のままコーチになるのだろうか。

 

 

続きはまた明日upします。夕方5時までいたんだけれど、後半のほうがもっとおもしろくなるよ。

キャンプなんて初めて見たんだけれど、かなりおもしろいね。また見に行きたい。開放に感謝します。

1時間ほどだけ見て帰るつもりだったんだけれど、結局最後まで見てしまったよ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか~!

そっか~!楽しかったんだっ!
うわっ!後半も気になります。。。。
てか、やっぱり私も行こうかな。
明日、行っちゃおうかなぁ~~~~っ(*´ω`*)
気になりますっ!

しかも、中田と中里と走りたいっ!!
走るのは苦手だけどさ~(≧ω≦)b

りょく URL 2006/11/05(Sunday)00:31:10 Edit
はじめまして

はじめまして“りょくさん”のプログに時々カキコしている“蛸”です。よろしくお願いします。懐かしいですねーナゴヤ球場・・・ここには色々な思い出が・・巨人との10.8最終決戦とか・・88年の1001さんの胴上げとか・・ とにかく懐かしいですね。秋季キャンプでも売店が営業しているのは驚きですね(^O^)。蛸も一度観にいってみようと思っていたので、貴重な情報ありがとうございました。これからも楽しみにしております。(^◎^)

蛸(^◎^) 2006/11/05(Sunday)00:31:13 Edit
無題

あまなつさん☆こんばんは(^O^)/すっ凄い!凄すぎる写真(@_@)嬉しい!こんなにいっぱいo(^-^)o中田の賢ちゃんいたのね(=^▽^=)私は孝介1番賢ちゃん2番なんです☆昨年の夏の紅白戦に初めて1人でナゴ球まで中田の賢ちゃんに会いにいったぐらいですから(*^o^*)すれてなくてかわいい(#^-^#)沖縄でもお話したし、沖縄から帰って来た時もセントレアまでお出迎えに行きました!その時もアタック。パレードでもニコニコしてたし。おっと賢ちゃんの話ばっかですねf^_^;秋キャン私も見に行きます!また色々楽しみにしてますね!パレードの様子笑えた!ガス欠。。。わかるぅ(爆)

ドララ☆ 2006/11/05(Sunday)01:20:30 Edit
あまなっちゃん、結構アクティブ

明日、行こうかなんて話しをしとったけれど
月曜日が雨くさいもんだから前倒しで日曜日現場に出ることになっちゃいました。残念。
秋季キャンプ、いつまでやるんかな?

現グラ URL 2006/11/05(Sunday)01:23:43 Edit
おじゃましま~す。

どーも。突撃!ARAKIです。
一回ナゴドで合竜してますよね。顔忘れてしまってるけど・・・ゴメンナサイ。お久しぶりです。

奈良原さんは#95のままかなぁ?
けんいち氏(うじ)とあっちゃんは
もうドミニカ行ってしまうので
私も早めに見とかないといけませんね。

パレード写真。
やっと私もUPできました^^
よかったら見に来てね下さいな。
一昨年は雨の中。伏見~中日ビル選手と共に移動しましたが・・・
今年は最終地点で待つ事を決意!
またみんなでパレード攻略法を検討しましょう!
(来季日本一パレードの為に!)

突撃!ARAKI URL 2006/11/05(Sunday)06:34:31 Edit
無題

あまなつさんおはよう御座います(^O^)/あまなつさんの秋キャンの写真がよかったから突撃!ARAKI様に紹介してしまいました!よかったですか?勝手にすいませんm(_ _)m

ドララ☆ 2006/11/05(Sunday)09:06:25 Edit
無題

初めまして、69番と申します。
突撃ARAKIさんのブログ経由でやってきました。
秋季キャンプは本日行こうかと思っているので雰囲気が行く前にわかってとても参考になります!
ケッタで行く予定ですが、結構距離(大体40分くらい)なので日差しがすごく気になりますが^_^;
また後半の写真期待してます!

69番 URL 2006/11/05(Sunday)10:07:56 Edit
>りょくさん

後半はまた夜にでもupしますっ。
いよいよあのお方がいらっしゃいますからね・・・。
日曜日はきっと凄い混んでるんだろうなー。
中田と中里と走れるなんてねぇ、アタシはきっと併走できないなw
一緒に走ってるの写真に撮りたかった・・・あぁ。友がうらやまし・・・。

かんりしゃ 2006/11/05(Sunday)12:04:09 Edit
>蛸さん

初めまして。もちろんお名前は拝見していますv
ナゴヤ球場は・・いつも内野にいたのにどうしてもジェット風船を飛ばしたがりましたw
でもジェット風船が球場の外だけでしか売っていないのが不思議でたまりませんでした。
88年はTVで見てその瞬間思い出せますv
ナゴヤ球場は結構改装されてますが、あの怪しげな雰囲気は残っていますw
キャンプ、見てるだけで楽しかったですよ。是非行ってください。
私のレポが役に立つんなら嬉しいですよー!
また遊びにきてくださいね。

かんりしゃ 2006/11/05(Sunday)12:08:08 Edit
>ドララ☆さん

写真褒めてくれて嬉しいっす!写真はまだまだありますw
撮ってる最中は「まだいるかな~」とか思いながら、帰ってきてPCに入れたら、「多すぎ・・」となるのがいつものオチw
中田君は8日からドミニカだから見にいくなら早いほうがいいと思いますよ。
沖縄に行ったの?そのほうが凄いや。私、選手と交流したことなんてないからうらやましいっ!
中田君は・・阪神戦で飄々とピンチを切り抜けるのがかっこいいわ~。ええもうw
パレードの写真もまた徐々にupしていきますね。
あと、突撃!ARAKIさんとこだったら私も知ってるので全然問題ないですよw

かんりしゃ 2006/11/05(Sunday)12:12:28 Edit
>突撃!ARAKIさん

どーも隊長!
顔はまた会えばいいので気にしませんよ~。(てゆーよりも私も人のこと言えないくらい人の顔忘れる・・・)
なにげに隊長のところはちょくちょく覗いています。
奈良さんは#95のままな気がします。奈良さん獲得したとき背番号が#95って聞いたときそっちのほうが違和感感じましたし。
中田君と中里君が8日からのはずだから、見るとしたら今日明日くらいなのかな?あー私も見れないかもorz

あ、パレード!
最初からいると最終地点ってどんなふうなのか、知りたいので嬉しいです。
私も徐々にupしていきますよー。<徐々になのはブログのネタ切れ防止のためw
また交竜よろしくおねがいします。

かんりしゃ 2006/11/05(Sunday)12:18:13 Edit
>現グラさん

アクティブというよりも、暇人なだけでありまして。
早速オフシーズンに入り、立ち上げ直後にネタ切れになるのを防ぐためですw
遠征とかしたことないし、遠征とかする人のほうがアクティブじゃないかと。
あー、あとナゴヤ球場ならお金かからずにいけるからかな。<ナゴヤ気質万歳
秋季キャンプの日程は昨日の中スポから抜粋しますと・・・
 休養日 8日、12日、20日
 打ち上げ 23日
だそうです。来週の日曜日はお休みみたい。
都合ついたら行ってきてください~。

かんりしゃ 2006/11/05(Sunday)12:23:00 Edit
>69番さん

初めまして。お名前は拝見しています。
そしていらっしゃいませ~♪
私のレポが参考になるのなら嬉しいです!
日差し、もう11月なのに・・・だから選手が沖縄いかなくても名古屋でできるのかな。
でも日焼けに注意!
後半も写真まだまだありますのでよろしくおねがいします~。

かんりしゃ 2006/11/05(Sunday)12:25:27 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL