忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもです。
2013、今までほどではないでしょうが、それでもナゴド通う予定です。遠征は多分キビシイ。
ブログ、思いついたときに更新するです。

IMG_7929
3/22 マリーンズ戦。
3塁側の最前列端っこの席から。

IMG_7842
今年も仲良しなおふたり。

IMG_7903
突然全国区になったぞ。

私も2006年以来の井端愛が復活した(笑)

IMG_7926
目の前にいたんでつい。

ごーーきよーたーーきよーたーー(トラウマ

IMG_7957
おてつだいするよ。えらい?

オープン戦はシャオロンとパオロンは交代勤務。
この日はパオロンの日でした。

IMG_7962
1軍に上がってきたODAと談笑。

IMG_7993
1軍にあがってきた剛ちゃんを歓迎。

IMG_8017
先発よしみん。
2失点もしたのか、2失点ですんだのか・・・
開幕戦はキッチリとお願いします。

IMG_8026
イニング間は3塁側いくよ!

IMG_8036
クラーク。なんか渋い。足は遅いと思うよ・・・。

IMG_8044
「休みをください」

IMG_8054
今年もジョイナスの旗?

IMG_8059
武藤くん。1アウトとったところで交代。

IMG_8064
コバマサ。うちとった当たりだったと思うんだが、エラーなどで1アウトもとれず。

IMG_8067
タジー。満塁にしたけど抑えた。

IMG_8073
燃えドラおどるよ!

IMG_8100
バク転するよ!

IMG_8107
久しぶりのアッキー。

試合は同点でした。

PR