忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦は変則日程~。どこか1試合でもやってればそこつけるんだけど、ない。
録画して溜め込んでいた新参者(日曜のドラマ)を全部見てやっと追いついたよ。

ところで、ロッテさんのツイッターって試合の状況とか流してくれたりいいよね。オリックスさんのツイッターも監督コメ流してくれていいよね。
ドラゴンズさんのツイッターももうちょい選手情報あればいいなぁ。監督コメ見たいなぁ。

 COOL船長の海賊団だ。

4/9 マリスタ(対ドラ戦のじゃないです)

PR

もちろん迷いはしたけれどね、マリスタもいいけれど、交流戦でもいろんな球場に行きたいんで。
その代わり、普通のマリスタを一度見てみたかったので。

 横浜の次の日の千葉~。

4/9 マリスタ

朝、PCが立ち上がらなくて、ついに壊れてしまったか?とあせりましたが、直りました。
大体8年ほど使っているのでもっているほうがおかしかったりするしw

パオロンお絵かきコンテストがあるんだってね。
私は絵が描けませんが、参加賞に釣られて描くさw
で、どういう紙で描けばいいんでしょ。<そこからですか

 で、ハマスタのオープニングダンス。

また画像ばっかりになりますが、それでもよろしければどうぞ。

しばらくブログ更新してなかった・・・。
明日から交流戦前の最後のカードですね。早いなぁ。

 ブーブとエキベー3塁側ご訪問。

4/8 ハマスタ(いつまで続くのだろう・・・)

広島で今期初勝利~。両チーム合わせて9回まで三者凡退がないとなるとあんな時間になるわなぁ。
途中からTVで見てたのでリアルタイムではなくリプレイなんですが、和田さんのHRすごすぎ。

 ステージ最後までいきます。

前回と同じく写真羅列で。

んーーーーー。バルデスはなんだかんだでよかったと思う。

 ステージはじまるよー。

グリーティング中、dianaのメンバーの子に「スタンツ楽しみです」と言ったんだけれど、「まだスタンツは練習中なんです」と言われてしまった。あれま。

dianaのメンバー等わからないので、写真羅列になります。

さて、遠征レポの続き。相変わらず遅レポ。1年かけてこの遠征をやったりしてと思うとシャレにならん。

 ブーブがでてまいりました。

4/8 Y.Y.パーク

改めて、4/8にハマスタ行ってきました。
お昼すぎに着いたらくまさんにばったり遭遇して笑えた。
早かったので中華街をうろうろして栗の勧誘を断り、はちみつのカフェに入って、ハマスタに戻る。
開場時間前にホッシーたちがいるじゃん!<ナゴドでマスコットが外にいることは稀

 ホッシー、ブーブ、ホッシーナ。ブーブお初です。

さてバルデスの投球見てたら2点でよく収まったなと思うくらいだったんですが・・・あとちょい、がんばれ。

去年はホッシーが来てくれて、今年はスラィリーが来てくれて。開幕戦から楽しいです。
スラ様、土埃くさくなかったw

 なんか、赤になってませんか??

ONE PIECEの0巻がほしいです。

またさかのぼり、CSのジャビさん一家をいっときます。
データ確認したら、ぼやぼやな写真ばっかりでマトモに使えるのが少ししかなくてごめんなさい。
一応、チームヴィーナスの動画もあります。(←誰に向かって言っている?)

 目の前に来てくれたビッキーちゃん。「ナゴヤドームに来てね」って言ったら敬礼してくれました。やっぱりジャビさん一家の中では中日=ドアラ?(しかも敬礼ポーズやっていた頃・・2006年あたり)