忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に行きたい。ドアラにも会いたい。

 いつまでもへこんでるドアラは置いておいて、パオロンが自信満々に出番ですよ。

 「ドアラいい加減にどいてよ!」とパオロンに押しのけられるドアラ!パオロン強い!

 そのまま座ってパオロン見学。

そしてパオロンのジェスチャーが。

  動きが早すぎて何やってるのかわからない・・・。

 シャオロンがパオロンにジェスチャーのコツを教えています。カワユス。

  今度はゆっくり・・って結局静止画だとわからないorz

よって、動画はこちらへ

 正解した少年にパオロンからバッチをプレゼントでーす。

 ん?ドアラ、どちらへ?

  スタッフさんのお手伝いをするマメなマスコットw そんなドアラが大好きだ。

 シャオロンは今度もビンゴ参加ですよ。パオロンの分までカードを貰ってます。

 パオロン、何かやってる・・・。

 シャオロンがパオロンにカード渡そうとするも、パオロンは夢中。

 カ・・カワユス・・・!!

 ドアラはまたビンゴで回す係です。

というわけで、続きはまた今度。(なんて中途半端なところでぶった切るんだ・・・


リンク追加:アインシュタインっぽい

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
落書き

パオロンのイタズラ書きは楽しいね。とあるイベントで体験しました。で、そのイタズラ書きに、更にイタズラ書きをするシャオロンとか(笑)

マスコットとの会話。。。。。そんなもん別に喋ることないし、オレにはムリだな~などと思ってたけど。なんてゆーか魅力に引き込まれて、たどたどしくも会話して、そして大爆笑している自分がいました。いや本当、楽しかったです(≧▽≦)ゞハマリソウ、、、

現グラ URL 2007/02/24(Saturday)02:31:18 Edit
>現グラさん

今度そんな現グラさんの状態見せてくださいw

かんりしゃ 2007/02/24(Saturday)14:37:29 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL