忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープン戦も始まるね。今から週末が楽しみです。いろんな意味で。

公式ブログにもドアラ、シャオロン、パオロンが増えると嬉しいな。

というわけで今日はシャオパオ多めです。

 「パオのタオルいりませんか~?」

 「2つあるよ~」

 「ちょうだい~」

 「シャオロンにあげる」「ありがとう」

 「だってビンゴしたもんね」

 「ふふふ、ぼくのだ」 ベルトの下にパオロンタオルを隠してしまった!

そこで、ビンゴした子がパオロンタオルを指名する。

 「え~、持ってませんよ~」

 でも結局、ヘコみながらも女の子に譲ってあげました♪

 司会のおねーさんのマイクコードで戯れるパオロン。カワユス。

シャオロンに、「ビンゴしたカード、ブログに載せるから撮らせて」とお願い。

 ビンゴしたよ!その傍らでドアラが真面目に働いていますw

 「何がほしいかい?」
残念ながら今のところあまり見せ場がないドアラ・・・。

  そろ~り、そろ~りと、スローモーションで歩き出したパオロン。一人遊び?

相変わらずビンゴは当たる気配ないですよ。近くに来たシャオロンに「大人には当たらないようになっているの?」って尋ねたら、うなずかれちゃったよ・・・orz

 司会のおねーさん:「ドアラ、ビンゴボール食べちゃだめー!」

 パオロン、またなにやら落書き中?

そしてビンゴの賞品も全てなくなったので一旦終了ですよ。またドアラがお片づけ。

 危ない危ない、パオロンの落書き撮影しそびれるところだった。

 んじゃ、今度は体操教室でね~。

続きはまた後日~。土曜日までにレポ終わるかな~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンキューです!

オレドラさんを始め皆様、私の心にひっかかったギモンに答えてくれてありがとうございます m(__)m
新聞で見て「かわいい!」って思って気になって、気になって…しかしなぁ~子供サイズだけとはなぁ~(がっくし)

シャオロン、はじけてます!かわいいです!(パオロンタオルをベルトの下に隠すあたり…)
本当に交わしてる会話みたい…さすがあまなつさんです!

ムーミン 2007/02/26(Monday)22:21:10 Edit
隠す場所?

あまなつさん こんばんは
え~~?ベルトの下に隠せる場所(ポケット?)が
あったなんて(驚驚驚!)
シャオロンはビンゴですか~?
勝ち誇ったピースサインがシャオロンらしいですね(^^)

はくば 2007/02/27(Tuesday)00:23:24 Edit
ど○で○○ア?!

ベルトのところに4次元ポケット?
シャオがドラえもん?パオはドラミちゃん?じゃドアラはのび太くんか?

現グラ URL 2007/02/27(Tuesday)02:39:16 Edit
誰かな?

いよいよキャンプも終わり、本格的にオープン戦が始まりますね。
自分が見に行くオープン戦のマスコットは誰かが気になるこの頃です。
 

だやん URL 2007/02/27(Tuesday)11:54:37 Edit
そのタオルくれ!

シャオロンとパオロンのやりとりかわいい♪
シャオロン、しっかりベルトに挟みましたね
ベルトの下に隠す=ベルトとメタボなお腹の間に挟むとみました
昨年の交流戦(西武ドーム)の時、パオロンがシャオロンパペットをベルトに挟んでいた姿が本家にありましたよね、それと同じでしょ
あと「持ってませんよ」と手を後ろに回して誤魔化す姿もかわいいです

パオロンの落書き、誰からも突っ込まれなかったの??
それはそれで悲しいような(笑)

SANA 2007/02/27(Tuesday)13:42:06 Edit
生まれ変わったら

シャオロンとパオロン ドアラとは違ったかわいさがありますね。
写真の横にあまなつさんの「解説セリフ」が書かれておりとても分かりやすいです。

シャオロンとパオロンを見ていて、ふと以前、会社の社内報アンケート(全員)で「生まれ変わったら何にないたいですか?」
の答えに「小龍か宝龍」と書いたのを思い出しました。

りーにん 2007/02/27(Tuesday)18:01:31 Edit
>ムーミンさん

自作してみましょう。<まだ言うか

どうもありがとうございますです。
シャオロンは最近ドアラやパオロンの影に隠れて目立たなくなってきてるっぽいですが、いい奴なので絡んでみてください。

かんりしゃ 2007/02/27(Tuesday)21:04:04 Edit
>はくばさん

今度是非手を突っ込んでみてください。<シャオロンのベルト
シャオロンビンゴしたのですよ。ウラヤマシイ。でも賞品貰ってないのですよ。残念ながら。

かんりしゃ 2007/02/27(Tuesday)21:05:02 Edit
>現グラさん

お調子者なところはのび太くんっぽいかもしれないけれど、あの運動神経はどうみてものび太じゃないなぁ・・・。

かんりしゃ 2007/02/27(Tuesday)21:05:53 Edit
>だやんさん

誰がいてもきっと大喜びで駆け寄ります私は。<誰もアンタのこと聞いていない

かんりしゃ 2007/02/27(Tuesday)21:06:27 Edit
>SANAさん

SANAさんにとってはシャオロンがベルトに挟んでくれたことでタオルの価値が急上昇?w
私も覚えてます、シャオロンパペットを挟んだパオロン。可愛らしかった。
パオロンの落書きは私はホワイトボードを片付けている最中に気がついて慌てて撮影しました。
だからつっこまれてないですね・・・残念。

かんりしゃ 2007/02/27(Tuesday)21:08:10 Edit
>りーにんさん

解説は私の妄想なので、「通訳石黒」のように正確ではありませんのでご了承ください。

何故漢字ですか・・・w

かんりしゃ 2007/02/27(Tuesday)21:09:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL