忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か冒頭で書こうとしたけど忘れた(ぉぃ




 最後の体操教室が始まりますよ。今度は嫌でもドアラメインなのですが・・何故体操座り?

キリがつかなかったのでかなりボリュームたっぷりになってしまった・・・重かったらごめんなさいorz

こんなことがあったから・・・。

  登場に失敗するドアラ。

  へこんでるのに、シャオロンはスルー。

 パオロンもスルー。「ドアラなんか気にしないわ」

 「ちょっとー!つっこんでよ!」

 気を取り直して、準備体操から行きましょう。

 お友達にマットに並んでもらいます。

 シャオロンとパオロンのように、両手を広げて、距離をとってね。

 準備体操。司会のおねーさんも一緒にやってます。

 パオロンはみんなを応援してます。

 ドアラも真面目にやってます。

 体操のおにーさんが宙に浮いています。

 「反対の足~」で、ドアラは回れ右。別に間違いではないのにおかしいのは何故。

 何故そこでひざまずく。

 手首足首の運動だよ~。

 「なるほど、足首ね」 なんか違う・・・。

  突然シャオロンが横切ってきた・・・!な、何?

  のびーてます。

 バランスとり。やっぱりドアラ変。

  最後はジャンプ。

 終わり。

ドアラ待ってます。でも司会のおにーさんは忘れてます。

 「ドアラ流準備体操やらせてくれよ・・・」

司会のおにーさん素で忘れていました。慌ててドアラ流準備体操が始まります。

というわけで次は、「ドアラ流準備体操に戸惑う子供たちの後姿」で。静止画なのに子供たちの戸惑いが伝わる不思議な図です。



 反対側からでもカメラに気がついてポーズをとってくれるシャオロン♪

遠くからでも動きがおかしいドアラと、遠くからでもかわいいパオロンと違ってちょっと地味になりがちなシャオロン。
シャオロンの一番の良さは優しいところだと思うので、客席の不特定多数にはなかなか伝わりにくい・・・。
シャオロンはお客さんをとても大切にしてくれるので、たくさんお客さんと触れ合う機会があればいいなと勝手に思っております。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアラに癒されます^^

あまなつさん。おはよ。
ドアラに癒されてますよ^^
ところで、
パオロンはドアラに冷たい!?
スルーするなんて・・・
やっぱ女性はときには冷たくなるのね^^

突撃!ARAKI URL 2007/02/28(Wednesday)08:34:31 Edit
ひとりぼっち

蟹江イベントもいよいよカキョウですね。
改めて思うこと!
いっぱい写真撮られたんですね(笑)
そういえばドアラは沖縄から一人ぼっちで帰ってきたのかな~?
石黒さんも今回はご一緒ではないし。
セントレアでお迎えしてあげればよかったですね~(笑)

はくば 2007/02/28(Wednesday)09:22:57 Edit
シャオロン

シャオロンの優しさはわたしが1番よく知ってる(と思う)
シャオロン、いつもありがとうね♪

ドアラの登場失敗、この日は多かったのかな?
そのたびにリアクションが変で、しかもスルーされちゃって(笑)
いや、さすがドアラでしょう

準備体操のドアラって、ホントお手本にならないねぇ(笑)
でも、それがドアラなんだよね
体操するだけで笑いがとれるキャラってそうそういないですよ

SANA 2007/02/28(Wednesday)15:02:16 Edit
>突撃!ARAKIさん

この場合はシャオロンもドアラをスルーしていますがw
女の人ってのは男に対して、ときにどころか結構冷たくすればいいと思いまする。<何言うか

かんりしゃ 2007/02/28(Wednesday)20:17:27 Edit
>はくばさん

厳選してコレなんですよ・・・<写真
今回、1GBのメモリが3/4くらい(750MB?)空きがあったのに、「メモリが足りません」と出たときはさすがに驚きました。
セントレアでお迎えしてあげればよかったです・・・あの姿から登場口で出てくるのならば、仕事くらいサボってしまいますw

かんりしゃ 2007/02/28(Wednesday)20:19:30 Edit
>SANAさん

ええ、SANAさんにはかないません(笑)

ドアラの登場は、マトモに登場ってのがそうそうないからなぁ。
バク転か、変なのか。
体操するだけで笑いが取れるドアラ。
そんなドアラが大好きだ。ドアラブ。

かんりしゃ 2007/02/28(Wednesday)20:21:33 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL