忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント情報が公式で公開されて、かなりたくさんのイベントが用意されていることに驚いたんだけど、カラダは1つしかないねん。いけるのはせいぜい1・2回くらいかなぁー。やっぱりサイン会と銘打ってあるものには惹かれますね。

選手イベントよりドアラのほうに血眼になってるくらいだもんなぁー。いい年してなにしてんだかw

さて、今日はまたまたSANAさんからいただいちゃったファン感のドアラ画像FINALです♪

シャオロン便のハズだがシャオロンはいません。

 チームシャオロンの集合写真?

 チームシャオロンのベンチの中にはいって、平井投手とお話中?

 orz

マサさんとドメに技決められた後だろうか??

 なんかチアドラに抱きついているように見えるんだがw

 手振ってる!ドアラ、私に手振ってる!!(違・・・

SANAさん、いつもいつもありがとうございます♪

ドアラが私のメールボックスに溜まって幸せですw

 

先日、ビックカメラで、ちょっと欲しいデジカメが結構値下げされていた・・・。光学ズームがめちゃ利くやつね。

さすが商戦期。

どうしましょ・・・。やっぱり有馬記念に賭けるしかない??<ヤメナサイ

あ、ちなみにデジカメの電池パックとSDカードそれぞれ予備を購入してきました。これで今使用しているデジカメ、ちょっとは電池切れに悩まされずに済むかな・・・。ズーム利くやつ買っても、今のコンパクトデジカメもかなり気に入っているので普通に使用するつもりだしね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行けない・・・(泣)

イベント目白押しなのにな~年末年始は日曜も祝日も休みじゃない職場なので…はぁ~唯一休みの大晦日に競艇場行くなんて言ったら家から放り出されそうだし…(笑)
年明けてしばらくしてからだなー活動は…松坂屋あたりかな(^o^)丿

ムーミン 2006/12/07(Thursday)22:19:06 Edit
無題

あまなつちゃん、こんばんは!
あまんつちゃんって間違える人誰よ?(おいおい)
失礼な人だなー(えっ?)
夫婦揃って天然っていいの?(知らん!)
私じゃん!!大変失礼しましたーーー!(><)
ドアラに免じてこれからも仲良くしてくださいねm(--)m
SANAさんが撮った写真はシャオロンチームからだから、パオロンチーム側から見た風景とは
当然違っているので、また違った面白さがあっていいですねー♪
デジカメはすぐにいろんな機能がグレードアップして変わっていくからきりがないよねー^^;)
1年たったらだいぶ変わってしまうものね。

ゆかりん 2006/12/07(Thursday)23:26:13 Edit
そう言えば

ナゴド試合前ドアラが出てきた時に
数人の女性が「ドアラ」のボードを持って5Fのパノラマから大きな声で「ドアラ~」って声援送ってる集団が居ます。ドアラもそれに答えてくれたりして結構笑ってたりしてました^^
もしやその中にいらっしゃったのかな?

R1 URL 2006/12/07(Thursday)23:33:56 Edit
>ムーミンさん

ありゃりゃ、そんなに忙しいんですね。
なんか堂上くんの野球教室とか、西のほうで行われるみたいなのに。私は堂上兄見たいなぁ。
競艇場は大晦日ですねぇ。井端も岩瀬も去年も来てた気が・・・行ってないけれど。
松坂屋って何かありましたっけ?

かんりしゃ 2006/12/08(Friday)00:39:29 Edit
>ゆかりんちゃん

夫婦そろって天然・・・・・w
私、天然の人ダイスキなのよ♪
基本的にツッコミの人なんで。たまに変なことやらかすときもあるらしいけど・・・。
いえいえ、笑えたのでOKですw
ファン感のときに私全然シャオロンチームのほうへ行かなかったからかなりSANAさんの写真は新鮮ですよ!
デジカメ本当に今一番勢いのある電子機器みたいだからなぁ。次々と新しいのが出ていってしまう。
2年前の機種でも完成度高いんだけれどね。

かんりしゃ 2006/12/08(Friday)00:42:02 Edit
>R1さん

あー、私はナゴドでボード持って行ったことがないので別の方たちですね。
私はドアラパペとシャオロンパペでいつも手振ってます。目だたねぇ。
でも来シーズンはボードどうしようか考えてますw
試合終了後の外野でもドアラボード持って行ったらドアラ手振ってくれるかなぁ・・・とか妄想が。

かんりしゃ 2006/12/08(Friday)00:44:17 Edit
チームドアラ?

あまなつさん!こんばんは(^O^)/いつもドアラ☆くんの色んなポーズ有り難う御座います☆チームシャオロンなのにチームドアラみたいですね!ところでチームドアラはなかったんですか???私ファン感行ってないんで(;_;)ドアラグッズは携帯ストラップつけてますょo(^-^)oドアラカスタネットです☆私もドアラボード作って持ってました (/ ^^)/ かなり自信満々の凄いボードです!たまにテレビに映ってました!ハハッ。また来季持って行きます!孝介ボードもグレードアップしましたv(^-^)vてかどんなボードやっ!!

ドララ☆ 2006/12/08(Friday)01:49:52 Edit
短期集中で!

まぁ。短期集中で、ドアラに没頭して
頑張ってねぇ^^
って何を頑張るのって???

オレドラさん情報で、ますます。頑張ってねぇ^^

突撃!ARAKI URL 2006/12/08(Friday)03:49:03 Edit
この差は?

SANAちゃんとは、席が隣り同士だったんだけど、なぜこれほどまでに画像のクオリティーに差が出るんだろう?ドアラブが足りないのかな?

現グラ URL 2006/12/08(Friday)10:30:58 Edit
>ドララ☆ちゃん

もうチームドアラは私が作ってしまおうかって勢いなんですがwドララ☆ちゃんも来ますか?
携帯ストラップは私はパオロンのです(ぇ
ドアラグッズ、もーちょっとドアラに似せてくれてもいいんじゃないかなと思うのだよ・・・。
凄い!ドアラに福留に、ボードそんなにたくさん作ってるのね!
みんなボードよく持ってるなぁ。やっぱり私も作らないと??

かんりしゃ 2006/12/08(Friday)20:53:25 Edit
>突撃!ARAKIさん

短期集中どころか長期連載で行ってしまう勢いですがなw
んで、何を頑張ればいいの??
そして選手よりやっぱりドアラを優先する自分・・・。我ながら凄い。
ドアラファンである前にドラゴンズファンじゃなかったのか??
ん?逆??ドラゴンズファンである前にドアラファン???

かんりしゃ 2006/12/08(Friday)20:55:20 Edit
>現グラさん

SANAさんが持っているのはシャオロンラブですね。
シャオロンを愛でることできっとカメラの腕があがります。そうに違いない。
でもドアラブ。

かんりしゃ 2006/12/08(Friday)20:56:23 Edit
シャオロンラブ♪

お送りしたドアラ写真、満足していただけたようでなによりです
これも座った場所とシャオロンラブのなせる業ですよ(笑)

シャオロンも来たは来たけど、ドアラのほうがたくさん来てくれたのよね
だからドアラ写真のほうが多いかも

下から2番目のドアラ、チアドラに抱きついてるように見えるよね(笑)
わたしも何度見てもそう見えちゃって、あまなつさんに送ろうかどうしようか悩みましたよ

デジカメ購入は悩みますよねぇ
わたしも悩んでますよ
デジタル一眼レフが理想だけど、重そうだから持ち歩くの大変そうなのが難点
求めていくとそうなっちゃうのが現実なんだけどね

SANA 2006/12/08(Friday)21:20:37 Edit
>SANAさん

満足も何も!大 感 謝ですって!
ドアラはカメラを持っていたこともあって、チームシャオロン・チームパオロンどっちにもうろうろしてましたね。
やっぱりチアドラに抱きついてるように見えますw
なんかそれもドアラのなせる業というかなんというかw

デジカメ一眼レフ欲しいですけどねー。一眼レフだと更に望遠レンズも必要になるし。
更にマニュアル機能の使い方も覚えなきゃいけないし。
とにかく望遠がほしいんだなぁ・・・。

かんりしゃ 2006/12/09(Saturday)14:53:09 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL