忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1ヶ月以上経ってしまったので、いい加減パレードのときの写真も放出しようぜ。全て撮影はにーさまです。

 光の広場。ああ、ガブリが見えそうで見えない。

 真正面パオちゃんと佐藤充さん。

 パオロンはずっと右側にいたのかな。

 真正面だと何がなんだかw

 横顔のほうがやっぱりパオロンらしい。

 中田くんと、・・まさかこのお方は!?

 ウッズは来季の契約まとまったみたい?そういや私、谷繁も見れなかったなぁ・・・orz

 ドアラ、手を広げて「ようこそ~」って感じやね。

 ドアラと中田くんが一緒ってのは何気に珍しい気がする。

 谷繁さん・・よりも、後ろの森繁荒木’s背中のほうが気になりますがなw

 やっぱりパオロンは目立つなぁ~カワイイなぁ~。

 上田さん・・より、ドアラカーの靴とかすかに見えるドアラ耳が・・・!

 光の広場の落合監督。

 そして会長挨拶。

 今年もお疲れさまです大エース様。

 このお方はやっぱりミスタードラゴンズ。立浪さん。

 来年もこの光景が見れるようにお願いしますっ!

 

 そしてこれは私が写したシャオロン♪シャオロンとも遊びたいっす!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャオ・パオ

シャオロンとパオロンの正面顔はやっぱちょと笑えますね。シャオはピースサインの時はよく頭を傾げてますね。それがいい感じですよ。

にーさま、お疲れさまでした。

オレのドアラ URL 2006/12/08(Friday)23:28:25 Edit
けっこう(笑)

私は結構、シャオパオの正面って好きなんだよ~♪
鼻の穴が、チャームポイントで♪
なので、シャオパオ揃いの、真正面写真を一度撮ってみたい!!!←野望(笑)

にーさま、この写真を撮るのに走ったんだね~!
ふふふふふ~!お疲れ様でしたっ!

りょく URL 2006/12/09(Saturday)00:22:10 Edit
石黒さぁ~ん!

あまなつさん!おはよう御座います(^O^)/最近すっかり朝組になってしまいました(笑)パオちゃんがいっぱいo(^-^)oパレードの時私は光の広場の結構前の席にいました!隊長には負けるけどね(笑)中田の賢ちゃんだぁ☆あ~いいなぁo(^-^)oその横には…ん?ん…?このお方は…もしや!本家のあのお方では???このお方のおかげで皆さんとも知り合えたんですよね!!縁結びの神様?ドラゴンズの選手にも新庄さんみたいにもっとオーバーリアクションしてファンを笑わせてほしかったなぁ!なかなかないパレードなんだから!!ねぇ~?あまなつさん?

ドララ☆ 2006/12/09(Saturday)04:48:27 Edit
ドアラとお友達(^O^)

あまなつさん お早うございます! “りょくさん”とこのレポ読みましたよー・・ “ドアラ”完全に“あまなつさん”の事を覚えてる。超うらやましいぞい。もう“ドアラ”と“あまなつさん”はお友達ですね!!(^◇^)

蛸(^◎^) 2006/12/09(Saturday)04:55:06 Edit
無題

にーさま大活躍ですね
光の広場までもバッチリ撮っているなんてすごいです
わたしはパレードの写真ほとんど撮れてないのでうらやましいですよ

ドアラカーの「ド」の字の靴!!
貴重なショットかもね、すごーい

あぁ、シャオロンに会いたいなぁ
写真を見ると思いが募りますねぇ

SANA 2006/12/09(Saturday)11:57:50 Edit
大活躍

あまなつさんこんにちは。にーさまお久しぶりです(^^)
にーさま大活躍でしたね(^^)
共同作業の威力発揮!といったところですね!

今思えば、ドアラがパレード車の中央を陣取ってアピールしていた姿には笑えるばかりですよ(^^)
あまなつさんとドアラの絡み。にーさまのますますのご活躍を楽しみにしておりますよ(^^)

はくば 2006/12/09(Saturday)13:06:39 Edit
邪推ですか?そーですか・・・

パレード時は、にーさま大活躍!これは疑う余地のないところ。しかし共同作業か?と言えば・・・>はくばさん
現グラ予想では。「キャー、ドアラー!」「にーさま、早く撮って撮って!」@あまなつ「・・・・・パシャパシャ」@にーさま、って気がします。

現グラ URL 2006/12/09(Saturday)13:54:10 Edit
>オレのドアラさん

パレード当日のエントリに、シャオロンの見事な正面顔載せてますけど、あれは我ながら凄いベストショットだと思ってますw
正面から見ると水色とピンクのカバ・・・?(こら

かんりしゃ 2006/12/09(Saturday)14:54:50 Edit
>りょくさん

私はドアラとシャオロンのダブルピースを収めたいですw
シャオロンも結構ダブルピースしてると思うのよね。
でもシャオパオの真正面も惹かれる・・・!
にーさまはこれで走って行ってくれましたw

かんりしゃ 2006/12/09(Saturday)14:55:54 Edit
>ドララ☆ちゃん

いつも早いねぇw
朝がとんでもなく苦手な私はもう夜更かしもできません・・・仕事に響く。
光の広場の前のほうにいたんだったら、中田君も結構見れた?いいないいな。
そうそう、多分あのお方!まだ声をかけたことないので来シーズンこそお話できるといいなと思ってます。
ドラゴンズの選手が新庄みたいなリアクション・・・そんなの想像つかないよw
新庄はパフォーマーとしては本当に凄い人だなって思いますわ。他の球団にもあんな人いない。
ましてやドラなんて・・・いや、違う!ドラにはドアラがいるじゃないかっ!!

かんりしゃ 2006/12/09(Saturday)14:58:38 Edit
>蛸さん

あはは~!もうあれ超嬉しかったですよっ!
私の名前に振り向いて戻ってきてくれるとは。
りょくさんからメール届いたときは超テンションあがりましたってv
そんとき私は新井くんにキャーキャー言ってたんですけどねw

かんりしゃ 2006/12/09(Saturday)15:00:15 Edit
>SANAさん

あのパレードはゴルゴSANAさんの白魚の手が一番の見せ所でしょう!(キッパリ
私はまだ笹島のところにいたので、パレードはそれほど進みが速いわけじゃなかったので写真がきっちり撮れました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
来年(もあるでしょ?)に備えてまた場所を練らないとね。
ドアラカーの「ド」の字はちょっと嬉しいですw
シャオロンは年内は会えないのかなぁ・・・残念だわ。

かんりしゃ 2006/12/09(Saturday)15:02:30 Edit
>はくばさん

威力発揮ですかね?w
にーさまはいろいろ仕事が忙しくてなかなかイベント参加できないみたいで。
イベントは今のところほとんど私一人で行ってますw
ドアラがパレード車の真ん中で陣取る・・・私はそのときドアラにしか注目してなくて、周りが見えていませんでした(爆)
もっとがんばってドアラに絡みたいです!

かんりしゃ 2006/12/09(Saturday)15:04:27 Edit
>現グラさん

アハハw
基本的に私は自分でこの枠に写真を収めたいと思うので、パレード目の前通るときは自分で写していました。
パレードを走って追いかけるときに私がガス欠になって、そのときにカメラ渡しています。
ズームの使い方教えてないので、にーさまの写した写真がどれなのかは一目瞭然なのです。

・・・しかし現グラさんの予想も現実味を帯びているような気がするのは何故だ。

かんりしゃ 2006/12/09(Saturday)15:07:25 Edit
たくさんの写真、ありがとう!

私、パレード当日は進行方向右側に陣取りました。中スポで選手のパレードカーでの立ち位置見てマスコットは全員右側and充投手も右側だったので(笑)
パオロン、充投手次にドアラ…(ここで一気にシャッター押しまくり、テンションあがる)次シャオロン、シャオローン、えー向こう側向いてるわ~(泣)
というわけで…ドアラの写真はドアラを真ん中に中田くんと鈴木投手の3ショットが多くて、パオロンも可愛いく撮れて、シャオロンは…選手の合間に青いものが…てな感じになりました(笑)
あまなつさんが撮ったシャオロンとってもかわいいわ~(^o^)丿

ムーミン 2006/12/09(Saturday)18:42:25 Edit
>ムーミンさん

立ち位置って結構バラバラでしたよね?私左側でもドアラとシャオロンを写せましたよ。
シャオロンは多分ずっと左側にいたのかな。
充投手が撮れてよかったですね~!
でもドアラも右側にいてくれてよかったですね。ドアラドアラブ。
パレードはお気に入りの選手&マスコットがどっちにいるかわからないので賭けですよね。
中スポに載っていても、移動するし・・・そりゃ人間だもん。

かんりしゃ 2006/12/09(Saturday)23:04:50 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL