忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英智・小田・中里の野球教室見にいこうとしたのに。残念ながら雨でしたわ。ODA見たかったなぁ。<ODAなのか

「どあらのしっぽ」というタイトルなのに、今更ドアラのしっぽを載せてみる。

今日は選挙フェスタのときの今中さんのトークショーの写真を載せようかな。<遅いよ

 敬礼・・じゃあないね。

 微妙にシャオパオの正面ですよっ!!

 ちょっとピンボケドアラ。

 「今中さんまだかな」

 今中さんが来ましたよ。

 マイクのコードがひっかかっているから直しましょうね。

 着席!お話聞く準備万端!(ドアラだけ

 ずっと体操座りで聞いてます。

 突然司会のおねーさんに「ね、ドアラ」って振られてうなずいています。

 このドアラと今中さんの写真写りは良いね。シャオロンが惜しいけど。

んーやっぱりドアラいいなぁ。早くドアラに会いたい。

でもしかし、早くナゴヤドームに野球見にいきたいなぁ。野球見たい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
極論はそこ!

早く開幕しないかね?公式戦(笑)
毎日のハリがないもんよー。

現グラ URL 2006/12/09(Saturday)23:55:12 Edit
雨でしたね・・・。

あまなつさん、こんばんは~
野球教室は中止だったんですか?
私の住むところでも野球教室があったのですがブルペンでやっていたそうです。
でも屋外でないと見学は難しいですもんね・・。
英智ファンなので私もすっごく行きたかったです!
中里くんも見たかったし~

Han 2006/12/10(Sunday)00:21:07 Edit
東浦

友達の女の子が英智ファンで行く気満々だったおで写真をお願いしていたのですがあいにくのお天気でしたねぇ

私は寒い外で2時間半、室内で45分以上立たされて罰ゲームかと思いましたよ(汗)

69番 URL 2006/12/10(Sunday)00:45:44 Edit
>現グラさん

ええもうほんと。
イベント漁りも楽しいんですけどw
でもやっぱり野球が観たいですわ。
胃も痛くなるけど・・・。

かんりしゃ 2006/12/10(Sunday)01:52:14 Edit
>Hanさん

問い合わせをしていないので中止かどうかはわかりませんでした。
でも町営グラウンドに屋根があるとは思えないしねー。
英智・中里両選手は年末もイベントが結構あるみたいだからそっち行けばいいとして、でもODAはなかなか見る機会ないから私はODAが見たかったですw
一番がっかりしているのは少年野球の少年なんでしょうね~。旅行があるから順延にもならないでしょうし。

かんりしゃ 2006/12/10(Sunday)01:54:11 Edit
>69番さん

寒い中お疲れさまでした。
いやいやいや、罰ゲームの後に素晴らしいことが用意されていたじゃないですか!
握手うらやましいですよ~!井端さんと握手!
英智ファンのお友達は残念でしたね。クリスマスイブと年明けに重点を絞らなきゃ?

かんりしゃ 2006/12/10(Sunday)01:55:43 Edit
あまなつさん人気ものだよ^^

雨には、勝てませんなぁ。
でも中止だったら、急遽サイン会でもなかったの?

ご承知のとおり、私は井端選手イベントに行ってましたが、近くにいた方がドアラキューピーをもってらしたので・・・話かけると、
『どあらのしっぽは楽しみに読んでます』とのこと、
私も名乗ったら、知ってるとのこと・・・
夜になってコメント頂きましたよ。
あまなつさんに会ったことがあると伝えたので
いつの日か、ご紹介できる日がくるかもね!?
ここも読んでると思いますよ^^

突撃!ARAKI URL 2006/12/10(Sunday)05:20:25 Edit
>突撃!ARAKIさん

サイン会なんてやってたのかな、どうなんでしょ。結局行ってないからわかりません。
勝手に中止って思っちゃったけど。
その後の予定もつまっちゃってたし私。
ちなみに「野球教室・サイン会」ってありましたけど、サイン会は多分参加した野球少年にだけ対象だと思います。
前回の新井くん山井さんたちのがそうだったんで。

キィーヤァー!み、見られてる?見られてる??
とりあえず手を振ってみる。<誰にだよ
気が向いたらコメントしてくださいね。<だから誰宛??

かんりしゃ 2006/12/10(Sunday)16:47:43 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL