忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様の優しさでできている。

本気でそう思います。ありがとうございます。

 

 今度はゆかりんから、中京競馬場のドアラを送ってもらいました。

ゆかりん、はくばさん、本当にありがとう!

 トークショーの最中かな。拍手ドアラ。

 アタマをぽりぽり。みんなに見られてるぞドアラ。

 ドアラ、移動中。厳重に警備されてます(?)

 ドアラのダブルピースキター´・▲・`

ブログの容量の都合でちょっと解像度は落としています。

いやはや、ドアラの画像を私に送ってくれるということで数日もゆかりんにいろいろと試行錯誤させてしまいました。それなのに、めげずに送ってくれたことが本当に嬉しいです。

ゆかりん、はくばさん。どうもありがとうございます。またお話してね~!

 

公式HPに選手のイベント情報が載りましたね~。

ドアラの情報も載せてほしいなぁ・・・・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

本当に試行錯誤して3日がかりでやっと送れてよかった(^^;)
さっそく使ってくれてありがとう♪
ドアラは相変わらず勝手に客席におりていったりして面白かったです。
ドアラのアップは自分でもよく撮れたと思うお気に入りです♪
ドアライベントあったら一緒に行こうね(^^)

ゆかりん 2006/12/06(Wednesday)23:38:57 Edit
>ゆかりんちゃん

この3日間無駄にはしないよっ!
ゆかりんもドアライベント堪能できたみたいで嬉しいですよ私も。
ドアラのアップ!しかも、ダブルピース!もうこの上なくドアラって感じで(←当たり前だろ)素晴らしい写真だわ!
今度こそドアライベント行きましょうね~!

かんりしゃ 2006/12/06(Wednesday)23:47:51 Edit
ドアラづくし

こんばんは。
またまたドアラづくしですね。
見てるだけでドアラが飛び出して来そうなかんじです。
しばらくは選手イベントで大忙しになりそう。。。。
いつになったらドアラショー見れるやら。
来年になるのかな?
実は送信者のゆかりんさんとは合竜済みだったりしてます。もちろんはくばさんもね。
オレのドアラさんはニアミスで合竜してないんですよ。

R1 URL 2006/12/07(Thursday)01:02:09 Edit
ドアラも馬券買うのかなぁ^^

ところで、選手イベントにどんどんドアラも参加して欲しいですねぇ。誰に中に入ってもらってもいいからさぁ。(って問題発言だ)

問題発言ついでに・・・
名目はクリスマスパーティーなんだよね???

あっそうそう。
沖縄キャンプ終了で、現地でオープン戦のときは
相手チームもドアラも現地入りで
盛り上げるらしいよ^^

突撃!ARAKI URL 2006/12/07(Thursday)02:53:46 Edit
ダブルピース

あまなつさん!おはよう御座います(^O^)/(早っ!)何だか最近不眠症です(>_<)色々悩むお年頃?誰が?ドアラはやっぱりドアラですね!誰ですか!?中に選手に入ってもらってなんて…封印!(笑)りょくさんとこで同じの見て笑いました(笑)何だかドアラもスターですね\(^_^)/

ドララ☆ 2006/12/07(Thursday)04:40:12 Edit
無題

あまなつさん、おはようございます。
この日は突然のビックリ「ドアラ出現」で、昌さん達にレンズを向けてスタンバッていましたが、
やっぱりドアラに向きが変わってしまいました。・・・(笑)
心の準備をしていなかった私にとっては、超~トクした気分でしたよ(^^)
相変わらずの「お約束リアクション」た~っぷりでしたし。


>隊長、ドアラがナゴドでコーラを買っている姿をどこかで拝見した記憶が蘇り、今回も馬券など購入してくれないかなあ~なんて、思わず期待しちゃいましたね~(^^)
人ごみの中では、さすがに出来ないですね(笑)

はくば 2006/12/07(Thursday)05:20:24 Edit
よかったね~

あまなつさん、行けなかった中京競馬場のドアラ写真もらえてよかったですね
たくさんのドアラ写真、ドアラ楽しそうだよね
ゆかりんさん、はくばさんもドアラを堪能されたようでよかったです

ドアラがいると知っていれば・・・って、言われても、正直中京競馬場がどこにあるか知らなかったので行けなかったんですけどね(爆)

SANA 2006/12/07(Thursday)11:18:08 Edit
>R1さん

コメントありがとうございます!
ドアラづくしです。むしろ飛び出してきてくださいドアラブ。
選手イベントすっごいですね。盛りだくさん。
それでも私はドアライベントを中心に動きたいですw
また機会がありましたら私とも合竜させてくださいね。
来年になるのかな?

かんりしゃ 2006/12/07(Thursday)19:28:30 Edit
>突撃!ARAKIさん

うぎゃ~!ここではそんな問題発言許しませんっ!
ドアラとシャオロンとパオロンに中の人など(ry
選手イベントに参加ですかー。してほしいけれど、そうなるとドアラがどこに来てくれるか前もって情報入らないだろうなー。メインは選手だし。あうう。

沖縄にドアラっすか!
さすがにそこまではいけない・・・。
(沖縄行きたくなる理由がキャンプよりドアラかよ・・・)

かんりしゃ 2006/12/07(Thursday)19:31:06 Edit
>ドララ☆ちゃん

早起きやな~。
不眠症ですか・・・。寝つきが良く熟睡して寝起きが悪い私には無縁で・・・(;・∀・)
でも某所はチャット状態になってますねw
ドアラをみて和んでくださいな。
ええ、りょくさんとこと同じ画像ですw
提供者のゆかりんからいただいたものなのでねー。
ドアラもスターだよね。ドアラいいよホントに。

かんりしゃ 2006/12/07(Thursday)19:34:05 Edit
>はくばさん

「ドアラ病」にかかりつつあるはくばさんにも嬉しいサプライズだったんじゃないですか?
もう、はくばさんがドアラにカメラ向けていただいたおかげで、私もドアラが堪能できましたっ!
ありがとうございました。
ドアラの馬券購入!見てみたい・・・動画で記録しておきたい・・・。
選挙フェスタのときのようにきっとおもしろいことしてくれるはず・・・。

かんりしゃ 2006/12/07(Thursday)19:35:57 Edit
>SANAさん

中日新聞杯は毎年あるので、来年もドアラ来る可能性大ですよ!
去年もいたみたいです。
中京競馬場、学生のときにバイトで3・4日くらい行ったことあるくらいで、確か中京競馬場前駅から歩いていけたハズだけど・・・。
また後でメールしますね~!

かんりしゃ 2006/12/07(Thursday)19:37:35 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL