忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/3の稲沢のアピタでのビンゴ大会午前の部の写真を、マコさんからいただきました~!一挙どーんと大公開してしまいます♪マコさんに感謝!

 ここで一気にドアラ不足を補いましょう。

写真の解説はマコさんの文を流用して、ちょっと変更してたりしてます。

手すりに乗って降りてきたら途中でコケた模様。

 紛れ込んで体操座りドアラ。・・・いや、ドアラアナタはお客さんじゃないでしょ??

 司会のおねーさんに呼ばれ、ドアラご挨拶。

   おねーさんの説明を聞きながら愛想をふりまくドアラ。

これが午後の部では見られなかった「電子ビンゴ機器」なんですな~。

 バク転を試みるドアラ。

スタートするけれど、電子ビンゴ機器がどうやらうまく作動しないらしい。

   ドアラがカラダを張って場つなぎします!

 コアラポーズ・・・ちょ、今度やってもらおうw

 ドアラもふかふかの指でビンゴカードを開けてます。

  ビンゴ、できそう?

  いきなりこっち来ました。

  考えています。

 全然当たらないので、ビンゴカードを食べるドアラ。

 ドアラがビンゴカードを食べようが食べまいが、それでも続く。

 「そろそろ当たった人~?」

 当たった子に自分のぬいぐるみを勧めるドアラw

どうやら一番最初にビンゴした女の子は迷わずシャオロンぬいぐるみを持っていったそうでwドアラは地団駄踏んで悔しがったらしい。

   どんどんビンゴする人が増えていきました。

   ドアラ、優しく少女をエスコート。

・・・・・泣かれなかったのか?w

  まだまだ商品あるから続くよ~。

 ドアラ、自分のカードをお客さんに見せています。リーチじゃん。

 ドアラ必死でビンゴ見つめてますw

  こりゃダメだ。ビンゴならん。

そしていよいよ?!ビンゴ故障です。おねーさんは、「たった今、電源が切れてしまいました。」という言い方をしていましたが、明らかに故障でしょうね。

 おねーさん、謝ってます。

 ドアラもアタマをひくーく下げて、土下座・・・。

 なんとか場をつなごうとするドアラ。ドムラ・・じゃなくて、ドラムのまね?

   そしてジャンケン大会へ突入!

 勝ち残った方は前へどうぞ~!

 何故か直立不動のドアラ。

なんとか賞品もさばけそうです。おねーさんは、最後まで何度も謝ってました。そして、「この後の握手会では、ドアラに何してもいいですから。もう、抱きついちゃって下さい。」と。

アタシその場にいたら喜んで抱きつきますがなw 

 ライオンポーズ?

 ドアラ、最後までがんばる。

 この後、握手会&撮影会ですよ。マコさんは落合監督のサインボール(レプリカ)の横にドアラのサインをねだり、ドアラはどこにサインすればいい?と困っていたそうだw

ドアラ、その方がマコさんだから、覚えておいてくださいっ!

 こんなにたくさんの写真をマコさんに送っていただきました!(容量問題などのため、画像加工してます)

マコさん、本当にありがとうございました!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアラ不足解消!

盛りだくさんのドアラ、ありがとうございます!!
マコさん、あまなつさん感謝ですm(__)m

ちっちゃいお子様をエスコートするドアラ、見ていてほのぼのしますね~それとドアラにあんなに土下座されたらなんでも許しちゃう…(笑)

あ~ドアラは今、毎日何しているのかな?シーズンに備えて体力づくり…かなー

ムーミン 2007/02/04(Sunday)22:23:34 Edit
ドアラ(^^)。

マコさん、ありがとー。
こういうアクシデントも見てるほうは楽しかったりしますね。
(ビンゴ目当ての人はご立腹かもしれないけどねw)

さて、オレなら何してもらおうかな・・・
 

オレのドアラ URL 2007/02/04(Sunday)23:42:09 Edit
C(´・▲・`)D補給完了!

ドアラモードです。
あまなつさん、ご無沙汰しておりました。

久々にドアラを補給させていただき、ありがとうこざいました。
マコさん、はじめまして。
沢山の写真感謝致します!

さて、年始のイベントですが、名古屋にいたときはやはりなにかと時間がなくて行けませんでした。
14日のドラゴンズカップもチケットを入手できたものの、やはりこちらから出かけてゆくのは・・と思い断念。(ちょっとしか出ないと思った)

やっぱりこういうスーパーとかでのこじんまりしたイベントの方がいいですね~
(それこそ、こちらから出かけて行くのもどーかと思うのですが・・・)

ドアラモード 2007/02/05(Monday)00:06:40 Edit
ツイカ

そうだ、私、沖縄いく事になりました。
初ナマドアラを沖縄で・・楽しみです。
(孤独な一人旅ですが・・)

ドアラモード 2007/02/05(Monday)00:27:37 Edit
本来の姿!?

まずはマコさん…写真いっぱい提供有難うございましたm(_ _)m
コアラのボーズしてるドアラがいいなぁo(^-^)o
原点にかえって???

ドララ☆ 2007/02/05(Monday)01:53:41 Edit
満腹!

マコさん&あまなつさん
たくさんのドアラ画像をありがとうございます。
しばらくは生で見る機会が無さそうなので、これで我慢の日々を癒します。
私のドラ検の採点結果ブログにアップしましたので気になる方がいれば・・・
 

だやん URL 2007/02/05(Monday)12:42:40 Edit
ドアラドアラドアラ

マコさん、たくさんの写真をありがとうございました

午前の部のドアラ、電子ビンゴの機械に悪戦苦闘というか、その故障の尻ぬぐいをさせられたようですね
まぁ、ドアラの動きなら間を持たせるのは簡単だと思いますけど(なんて書いて、さりげなくプレッシャーを与えてみる(笑))

真っ先にシャオロン人形をゲットした女の子えらい!
これもドアラにはいいネタですよね
地団駄踏んで悔しがった姿が見たかったです(笑)

みんなみんな、ドアラが大好きなんですね~♪

SANA 2007/02/05(Monday)14:50:24 Edit
感謝です

あまなつさん、送った写真すべて載せてくださったんですね。ありがとうございます。ピンボケの写真ばっかりで、逆に申し訳ないです。
ムーミンさん、ドアラモードさん、ドララ☆さん、だやんさん、SANAさん、はじめましてですね。よろしくです。あ~、やっぱりドアラはみんなに愛されているなぁ~。うれしいですね。
オレのドアラさん、超ご無沙汰しています。12月にドアラ病にかかってしまい、違った、ホントにひどく体調を崩していましたが、最近仕事にも復帰して、元の生活に戻りつつあります。(って、ドアラのイベントは行くくせに・・汗)また、オレのドアラさんの所にもお邪魔させていただきますね。土下座したドアラは、少し気の毒でした。ドアラは悪くないのにねぇ~。でも、笑えましたが・・・。
あまなつさんのお陰で、私もドアラに覚えてもらえそう?!です。あまなつさん、感謝です。そうそう、先週ドラゴンズショップに行って、ドアラ人形を購入してしまいました。次回ドアラに会ったら、ボールにサインしてもらおうと思ってます。今度は、監督の横ではないのでドアラも困らないでしょう・・(笑)

マコ 2007/02/05(Monday)18:46:49 Edit
>ムーミンさん

ハタから見ているネタ的には、お子様に泣かれてるほうがおいしかったりするんですが(こら
ここではかわいらしくドアラがエスコートしてますね。
ドアラのお辞儀は本当に低いです。アタマ、床につくだろってくらい低いです。
今ドアラは多分新チアドラとダンスの練習だと思います・・とはいえ、ドアラ、あんまりマトモに踊ってないのに(爆)

かんりしゃ 2007/02/05(Monday)20:07:54 Edit
>オレのドアラさん

オレドラさんは私以上にドアラにいろんなことを既にしてもらっている気がしまふ・・・。

かんりしゃ 2007/02/05(Monday)20:08:41 Edit
>ドアラモードさん

久々のカキコありがとうございます~。
最近私がドアラ載せるのサボってますから(ぉぃ
年始結局無理だったんですね。残念です。
連絡なかったので行ってないのかな~と思ってました。
もうすぐシーズンも始まるので、関東に行く機会も増えるかな、ドアラも。
あ、その前に沖縄ですか・・・いいなうらやましいです。ドアラ・・・。

かんりしゃ 2007/02/05(Monday)20:10:40 Edit
>ドララ☆ちゃん

本来の姿・・・なのかしら(爆)
初代のドアラだと似合うけれど、今のドアラだとダッコちゃん人形みたいな。

かんりしゃ 2007/02/05(Monday)20:11:52 Edit
>だやんさん

見ましたよ、追加されたドアラ画像。<見るとこそこかい
なんとかだやんさんの我慢が続くように私もドアラを載せないと・・・。

かんりしゃ 2007/02/05(Monday)20:13:20 Edit
>SANAさん

ちゃんとシャオロン人形の部分に突っ込んでくれるSANAさんが素敵ですw
こうやってみると午前の部もかなりおもしろそうで、実際に見てみたかったなぁ。
ドアラ、本当に愛されてるなぁ~♪
ドアラブ。

かんりしゃ 2007/02/05(Monday)20:15:51 Edit
>マコさん

いやむしろ全部ドアラのおいしいところが写ってる写真なので、載せなきゃと。
こちらこそ、メールいただいてから掲載が思いっきり遅くなって申し訳ありませんでした。
って、先日またメールしましたが届いてますか?なんか「メール送信できてませんよ」みたいなメッセージが来てるのですが・・・。

ドアラ人形は、初代それとも現行の??

かんりしゃ 2007/02/05(Monday)20:18:58 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL