忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマラヤカップの、試合前のダンスを今更ながらあげてみる。

 1塁側ネット裏からの撮影です。

 ダンスが始まる前にご挨拶。

 ギャー!シャオパオカワユス。

 最初はドアラのバク転からですよ。

  この辺は「お約束」。

 チアドラ少ないけど、見事なパフォーマンス。

 一生懸命踊るパオロン♪

 ドアラもまだマトモに踊っています。

 シャオロン、動きが機敏。

 チアドラかっこいい!

  まだ「マトモ」?

 パオロンは一生懸命!

 あ、そろそろヤバいw

この辺でまだダンス中頃ですよw

続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あまなつさん、こんばんは。
「そろそろヤバい」後のドアラが楽しみです。
イベントでのドアラも楽しいけど、ドアラはやっぱりグランドにいるのが一番似合ってますねぇ。

あ、ドアラ人形は現行のものですよ。最初中日ビルに行ったら初代しかおいてなくて、店員さんに聞いたら現行のは、品切れで入荷未定なんていわれちゃったので、「そんなはずは・・・。」と思いイオンナゴヤドーム前店へGOしました。そしたら、たくさんありましたよ。(苦笑)ついでに、プリズマクラブへも寄ってあれこれ見てきました。初代は、また買います。(笑)

先程メール送りました。よろしくお願いします。

マコ 2007/02/05(Monday)23:38:52 Edit
C(´・▲・`)D連投

あまなつさん、本日もお邪魔いたしまして、連続投稿です。
年始情報せっかく教えてもらったのにすご~く残念でたまりませんでした。

あーあ、この日も結構いろいろやっていたのですね~
これらの写真ってズームなのでしょうか?

確かに球場ドアラはあるべき姿ですが、私は顔をまじ~と見たいのでヤッパリイベント派かな^^;

まあ、どっちでもいいから早くみた~~い!です。

ドアラモード 2007/02/06(Tuesday)01:09:40 Edit
続きが…!

あまなつさんこんばんは(^O^)/更新有難う御座います~♪
早くナゴドでこの3人のダンスを生で見たい!!内野のフェンス越しにいると名前呼ばなくてもこっちを見て手を振ってくれるもんね(^-^)ノ~~
昨年はドアラのボードとシャオロンのうちわとパオロンのうちわを手作りして持って行ったから今年は何持ってこうかなぁ~?o(^-^)o
チアドラとのダンスも練習ってやっぱ合同練習してんのかな?
Tシャツにジャージ履いて。。。(^o^;)

ドララ☆ 2007/02/06(Tuesday)01:13:30 Edit
ダンスダンスダンス

ヒマラヤイベントの時はチアドラが少なくて残念でしたよね
それでもちゃんとアレンジしてダンスしてくれてよかったです

ドアラ・・・終始動きが変だったようにしか記憶していませんけど(笑)
続き、楽しみにしてますね

ヒマラヤイベントって、どうも「暗い・寒い」しか思い出せない(爆)
マスコットのかわいさと、シャオロンとお話しできたことだけが心の救いでしたよ

SANA 2007/02/06(Tuesday)11:41:29 Edit
>マコさん

今日中にはUPしたいと思いまーす。
ナゴドに住み着いたドアラからすればグラウンドは家ですからね。たまには旧家のナゴヤ球場にも現れればいいのに。
現行ドアラ人形買う勇気がありましたか(ぉぃ
たくさんあるはずです。ええたくさん。
・・・しっぽがなんかもうちょっと・・・ねぇ。
全体をもっとドアラに似せてほしい。どうもドアラグッズってドアラに似てないと思う・・致命傷じゃんorz
メール了解しました。また送りますね。

かんりしゃ 2007/02/06(Tuesday)20:05:38 Edit
>ドアラモードさん

関東からじゃ遠いですからね。
何時に出るのかもハッキリしてなかったし。遠方からじゃしょうがないですね。
この日は思った以上に結構出てくれてました。ドアラたちに貢物もプレゼントできたし。
これらの写真は全てズームです。300万画素で21倍ズームの威力は凄いです。
イベントのほうがドアラと絡むことはできますね。ナゴドだとドアラ大人気だからなかなか・・・。
沖縄で頑張って捕まえてくださいw

かんりしゃ 2007/02/06(Tuesday)20:08:10 Edit
>ドララ☆ちゃん

と、いうことはドララ☆ちゃんもドアラに覚えられているの?いいねぇ~。
ダンス、きっと新しいものになるだろうから楽しみ。
Tシャツとジャージで、でも青い腕に青い靴そしてあのアタマ。うーわ見てみたいw
私も今年はうちわかボードか作ろうかな。気がついてもらえるように。

かんりしゃ 2007/02/06(Tuesday)20:10:27 Edit
>SANAさん

チアドラ少なかったですね。でも迫力はあったしよかったですダンス。
ドアラの動きが変なのはこれからです(爆)
インパクトが強すぎてずっと変な動きしてる気もするけど。
ヒマラヤイベントはたしかに寒かった・・・けどマスコットたちが出てきたときはぐーんとテンション上がって体温もあがってました私(爆)
ドアラに会うのならなんのその。

かんりしゃ 2007/02/06(Tuesday)20:12:26 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL