忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kayちゃんに誘われて、昨日BUNTに行って来ましたよ。2周年ですよ。7日までならビール半額ですってよ。私は専ら梅酒ばっかり飲んでるので恩恵にあずかれませんよorz

Kayちゃん、ayakaさん、yumikoさん、りあちゃん、My・Planさんと一緒にまたドラ談義してました。ん~楽し☆

あー、でもうらやましいって思ったのが、みんな沖縄行くんだよね・・・。

「レンタカーは・・」とか「いつから~・・」とかあーいいなぁうらやましい。

その間私は愛知でドアライベントないか探してみるよ。<それほど羨ましがられない

でもみんな凄いなぁ。ファン暦は私のほうが長いと思うんだけれど、みんなコアです。濃い。こくまろ(違

勉強になります。

 

今まで私、ファン暦はそれなりに長いものの、キャンプまで応援しにいくなんて発想はどこにもなかった。キャンプとは中日新聞スポーツ欄(たまに中スポ)で「お、がんばってるな」って読んで知るものだった。

なのに、みんな違うのねw

たしかに、秋季キャンプをナゴヤ球場で見たときは「練習見てるだけでこんなにおもしろいんだー」とちょっと驚きでした。できればもっと見たいよなぁ。金貯めんと。

 

どんどんどっぷりドラに浸かっていってます。

 

Kayちゃん誘ってくれてありがとー♪また遊んでねー!

 

リンク追加 ドラ番ムスメ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨夜はお疲れ♪

昨夜は嬉しかったよ~!
またみんなでああやって食べて飲んでドラを語りたいね。

私、やっと大阪戻ってこれから仕事ですわ。。。
来年は一緒に沖縄へGO!(って気が早い?)

kay URL 2007/02/04(Sunday)14:35:43 Edit
川相さん?

あまなつさんこんばんは(^O^)/BUNT行ってきましたか!いいなぁo(^-^)o 私もkayさんのとこで見て行きたいと思いました~☆
メニューとかも豊富でお値段もリーズナブル!
お店の方も感じよさそうで…('-^*)/
シーズン中だったら川相さんに会えるかな~???

ドララ☆ 2007/02/04(Sunday)20:56:13 Edit
>Kayちゃん

また機会あったら呼んでください~!
飲んで語ってもいいけど、球場でもよろしくだよ!
そして大阪まで帰省お疲れさま~!お仕事もおつかれさまです。私はKayちゃんが未だに謎です(何が
来年、沖縄・・・お、オープン戦のときにかぶるように行きたい、ドアラのために。<もう今から日程指定??

かんりしゃ 2007/02/04(Sunday)21:34:33 Edit
>ドララ☆ちゃん

BUNT、行けるときあったら行ってみて~!お店はそんなに広くないから満席のときもあるかもしれないけれど、昨日は空いていたw
お店の方も気さくでいい感じだよ!
川相さんに会えるのかな?その辺はわからんけど・・会えたらラッキーくらいな?

かんりしゃ 2007/02/04(Sunday)21:36:12 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL