忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヨシヅヤのパオロンの動画を少しずつUPしていきます。

パオロンの「燃えよ!ドラゴンズ」の踊りです。こんな間近で撮影できるのは貴重では??パオロンカワユス。

パオロン 燃えよドラゴンズ

ちなみにこの動画だけで62.8MBあります(爆)

2月の容量制限100MBはパオロンだけで埋まりそう。

YouTube契約すればいいんだろうけど、そこまでするのもなー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フレーフレー、パオロン!

一生懸命さが伝わってくるよね~
ダンスに入る前に「ぴしっ!」ときおつけしているところがまたかわいい (^o^)

ムーミン 2007/02/03(Saturday)18:38:00 Edit
あまなつちゃんに・・・

3000点!賭けてもイイくらい、ナイス動画(≧ω≦)bグッジョブ

いつもスタンドからパオロンのキレの良いダンスは注目してたんだよ!アップしてくれてありがとう♪
ぴょこぴょこ跳ねるサイドステップがかわいいね♪

現グラ URL 2007/02/03(Saturday)19:07:50 Edit
ナイスな動画

ボンボン持ってるともっと良かったのにな。
でも、イイ!^^

今度から撮影時にサイズ設定変えるか、何ヶ所か動画upサイト登録するか。
参考 → http://moviecaster.net/

オレのドアラ URL 2007/02/03(Saturday)21:03:51 Edit
(ノ^^)八(^^ )ノ

あまなつさんこんばんは(^O^)/更新有難う御座います~♪
パオロンの『燃えドラ!』一日も早くナゴドで見てみたいです
(*^o^)乂(^-^*)
今日は節分!豆まきしましぁ~???
恵方巻った


ドララ☆ 2007/02/03(Saturday)22:42:02 Edit
先程は!

ありがと~う♪
おしゃべりできて楽しかったでーす。
ほんとにひらがなばっかで‘どあらのしっぽ’って
検索したらまんまひっかりましたよ!!
素晴らすぃー☆彡
ぱおちゃんはやっぱこのぴょこたんぴょこたん弾むのが
かわいいんだよね~(^^*

りあ URL 2007/02/04(Sunday)00:55:51 Edit
無題

いいっ!いいわぁぁぁぁ♪
ぱおちゃん、むっちゃ可愛いよぉ(*´ω`*)
たまらんです。

あぁ、ホントにはやくナゴドに行きたいなぁ。
でも、オープン戦にはいないんだよね。
行ったら居なくて、寂しさ倍増だったりして(T▽T)

りょく URL 2007/02/04(Sunday)11:59:25 Edit
>ムーミンさん

パオロンは何してもかわいいけれど、何しても一生懸命に見えてくるのよねん。

かんりしゃ 2007/02/04(Sunday)12:58:39 Edit
>現グラさん

はらたいらさん(´Д⊂ヽ
このとき、出てきたときと最後と、ダンスを2回踊ってくれたからちょっと感動しましたよー。

かんりしゃ 2007/02/04(Sunday)12:59:40 Edit
>オレのドアラさん

ポンポンはさすがになかったですね。
デジカメのサイズ設定変更するのが一番楽なんだろうなぁ。
いろいろありがとうございます。

かんりしゃ 2007/02/04(Sunday)13:00:42 Edit
>ドララ☆ちゃん

豆、2粒だけ撒きました<何で2粒?
恵方巻きも食べましたよ。海鮮入りの。
早くナゴドでマスコットたちに会いたいっすー!

かんりしゃ 2007/02/04(Sunday)13:02:08 Edit
>りあちゃん

わー!早速の書き込みありがとうございますっ!
帰り一人で寂しくじゃなくて、一緒にしゃべれて帰れて楽しかったですわ~。
オールひらがなでぐぐれます。「。」はつけてなくてもぐぐれます。「。」の意味あるのか・・・??
ぱおちゃんはほんと、ぴょこぴょこはねてるのも、くるっと回転するのも、みんなかわいい☆
りあちゃんもまた遊んでください~!

かんりしゃ 2007/02/04(Sunday)13:05:29 Edit
>りょくさん

りょくさんに満足いただけるのなら一安心だわっ。
オープン戦、ナゴドにはいないんだよね。地方球場にいるらしいんだよね。なんでやねん。
まぁ、興行のアピールのためといわれたらしょうがないのかな・・・。

かんりしゃ 2007/02/04(Sunday)13:06:44 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL