忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてもレギュラーシーズンのトラウマが・・・。
てゆーか死球多すぎだ・・・あらきさん大丈夫だろうか。

明るい材料。
ネルソンとコバマサがいいピッチングしてた。
亀井選手がまだ1安打。

 藤井くんのHRのおかげで「まだいけそう」という気持ちにさせてくれた。

明日、お願いします。ホント。

PR

 こちらは19日の野本くん。野本くんがヒーローインタビューでした。あの3ランはホッとさせてくれました。

なんだろう東京Dの巨人戦なんて0-0で始まってもすでに負けてる気分になるんで・・・点はあればあるだけよしです。2,3点なんてホント一発でひっくり返るんだから。満塁HRで同点になる4点差以上ほしい・・・。

ブランコさんのHRもよかった。安心したよ。あとはもりのんだけか。
 

相変わらず更新サボっててスミマセン。
気がついたら明日からクライマックス・セが始まります。
TVで楽天-SB戦をみてました、いつものようにSちゃんとメールやりとりしながら。
ホーム球場での楽天が勝ちましたね、あやかりたいです。

 勝ちドラと勝ちバク転でいこう。

おもしろかったからいいんです。

 八事の山登りなり。

ただ、胃が油で少々もたれた・・・。

ずっと管理ページがおかしくて全然入れんかった・・・。
まだ不安定なのでマトモに更新できませんが。

 立浪さんの引退、実感がわかないです。

なんだろう。セレモニー見たんですが、割と冷静に見ていられました。
ただ、もうあの歓声は聞くことがない・・・。

読売さん、優勝おめでとうございます。
つえーよ、やっぱり。
原監督にはWBC監督引き受けてからいろいろ運もまわってきた気がしました。

以下今年を私なりに振り返る、ひとり語り。写真ないです。
多分あんまおもしろくない(苦笑

愛知代表が中京大中京に決まったとき、主将だったか、堂林くんだったか定かではないけれど「全国制覇のためにやってきました」と話していたのが印象的だった。本当に実現してしまうとは!
高校野球は基本負けてるほうに感情移入してしまうんですが、地元が代表だともちろん地元を応援してしまいますね。
日本文理の粘りは怖かった・・・「もうやめて・・」って思ったさぁ。凄かった。
中京大中京高校、夏の高校野球優勝おめでとうございます!

今年甲子園で活躍した球児のなかで、プロ野球入りする子はいるかな。菊地くんは当然として、県岐阜の山田くんプロ入りしてくれないかな。

 このドアラに本文意味はありません。

いや昨日の試合も途中からスカパーで見てたんですけどね。今日の試合もね。
昨日は打がかみ合って素敵な展開だったんですよ。今日はガサーラと浅尾くんがんばったんだけどなぁ。

ところで私は交流戦はお祭り気分になる。ドラファンモードに本腰入れるのはやっぱり夏以降なんですが。(毎日外野応援で立ちをやっている人は凄いよね・・・)
交流戦は別の意味でスイッチ入ってなるべく球場に足を運ぶ。
今年はSBが北陸というのがちと悲しいですが。

 さて、はじまるよ。(だから1日遅い

久しぶりにナゴドで勝ち見たよ~。阪神戦以来?
明日も勝って勝ち越そう。

さて今日は試合の写真・・ではなく。(内野5人体制は写真に撮りましたよ)
Radio Trick -光画部-のオサナイさんがナゴヤにお見えになられたので。接待山登り。

 喫茶マウンテンに行ってきました。

前はレモンだったはずなんですが。
(以下試合とかドアラとか一切ないです)

現地で見るんなら間違いなく今日の試合がヨカッタ。
もりのん。打ってくれてヨカッタよ。ちょっと心配だったよ。
あらきさんといばちんで1・3塁というのも懐かしくて嬉しかったよ。そして立浪さーん!!

 昨日、現地でミテマシタ。

携帯を忘れてしまったので、普段ひとり観戦のときはりあちゃんにイタメールをめっちゃしてるんですができんかった。
近くの席にいたくろさんと9回以降合流し、ひとりで勝手にしゃべって観戦してたよ。うるさくてゴメンね・・・。