忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 岩瀬投手をルーキーイヤーから見ているけれど、全く見なかったという年はない。

今日は仕事めっちゃ忙しくてナゴド行けんかったんですが、ギリギリ岩瀬様の登板はTVで見れました。
球団新記録達成おめでとうございます。
まだまだ、たくさん数字伸ばせると思ってますんで、またナゴドでセーブつく場面で登板を見させてください。
よろしくお願いします。
 
付け加えですが(ぉぃ)健太もお子さんに捧ぐ白星おめでとー☆

PR

 

どこにいくの?
オーストラリアだよ。

旅から帰ってきました。ひっさしぶりの海外旅行。めちゃくちゃ楽しかったです。
てかここ2年ほど、ドラゴンズと直接関係ない旅に行ったことなかったや・・・(遠征・沖縄etc

とはいえオーストラリアまで行って「ディンゴ、ディンゴ」とつぶやいていた馬鹿夫婦。
ディンゴ(動物じゃないほう)わかるひとー?

開幕戦。
いつのまにか開幕戦はドーム行かなきゃ気がすまなくなった。

今年、いろいろ、どんな展開になるのか正直読めないトコなんですが。
いろいろと一喜一憂、文句も多くなるだろうけれど。

 今年も、ドラゴンズをよろしくお願いします。

今年は行けるだけナゴヤドームに行くぞ。

決勝戦はもちろん仕事(休憩中はワンセグで見たけど)だったのでYahoo!のトップでちらちらと確認。
延長になったときはおなか痛くなってしまいました。
勝ったの確認したときは隣の席の子と密かに喜びました。
おめでとうございます。
試合展開知らんので総集編は録画した。問題はいつ見るかだが。

 No.1

以下どうでもいい私の近況。写真なし。
 

 今年のあらきさんのキャッチボールのお相手はもりのん。

仕事と花粉で疲れてるんで今日はこれにて勘弁してくださいませー・・・。
ゴメンナサイ。

Radio Trick-光画部-のオサナイさんを発見したとき、「何しに来たの?」と思わず言ってしまいましたが、キャンプに来られたそうです。山登りの(違

山の話をされるとつい目を輝かせる習性を持っている私。とっても引きずられる状態になってオサナイさんは覚悟を決められました。

 喫茶マウンテン。右の写真って何のためにあるんだろう。

新年早々更新せずに何してやがるんだと思うんですがゴメンナサイ。
旅行行ってて留守にしていた・・わけではなく、ドラゴンズマスコットイベントにも行ったり行かなかったりだったのですが。
1日未明あれから熱田神宮に出かけて、喉がなんか変だなーと思いつつ。

 1日にアピタの大垣まででかけてきて。

その夜、もの凄い悪寒に襲われ、2日にダウン。

アライバモリノん5年契約更改のときも更新しとらんかったのにアンタ。
「後で書こう」は書かなくなるということだ。

 2006年常滑競艇場。

毎年恒例だった競艇場のトークショーが今年いばちんじゃないのは「?」と思ったんですけどね。岩瀬様は健在ですが。
井端選手は2004年から数年、唯一ドラゴンズの選手で入れ込んでしまった選手。初めて選手ユニ購入してしまったが井端ユニ。
朝マジでびっくりしてしまったよ。りあちゃんとゆかりんにメールしてしまった。
多分ドラゴンズの一人の選手にあんなふうに入れ込むのはいばちんだけだろうからなぁ。もりのんにもあそこまではなれない。

そしてダウンであっても5年契約した意味がわかったよ。
素敵な奥さんもらったんだからますます野球に打ち込んで、これからも活躍してください。井端選手。

それにしても中日の選手としては大金星だなぁ。

朝どですかを見てたらいばちんと報ステ河野アナ結婚って。
なんですってー!?
王道行ったなー。

おめでとう井端選手!

今日は報ステ絶対見なきゃ。

来年の交流戦日程発表されたけど・・・。

http://www.npb.or.jp/schedule/2009inter.html


SB戦が北陸シリーズじゃないか!
そんなぁ・・・。