忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月はナゴドが多い・・・。が、今日明日はお外です。お盆に地方球場ってのも滅多にないもんですよね。
大島くん初HRが出ました。
よしみんふんばってくれー。

IMG_0389
監督、クリーンナップの不振に何を思う。

7/30 マツダ 試合前練習中のドラ選手

IMG_0386
小山くん。かっこよす。

IMG_0395
和田さんの不調はどうすれば直る?監督がんばって!

IMG_0400
レギュラーでもトンボかけるよ。

IMG_0403
小池さん。青いマウスピースの笑顔をまた見せてー。

IMG_0406
ティー終わった平田くんを呼んでます。監督。

IMG_0409
うーし練習すっぞー。

IMG_0418
試合でも打てよー。

IMG_0420
塁に出たら最近走ります。Gの若手なんかに負けるなよー!

IMG_0421
背番号1。

IMG_0423
なおりん。結構カッコイイっすね。

IMG_0526
1軍にあがりたてのしげさん。

IMG_0531
守備練習で最後の1球が変なことになり爆笑しながら帰ってきた。

IMG_0536
赤いリストバンドを付け出した英智さん。

IMG_0539
前日ヒーローのぶーちゃん。

IMG_0544
円陣。なんで佐伯さんが立ってるのかはわからん。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL