忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンズの記事であってもベイスターズの記事であってももやもやするわ。
なるようになるのを見てるだけしかできませんが。
でももやもや。

IMG_4904
なおちゃんがD-STAGEでマイクをとりました~!

9/23 チアドラデー

IMG_4917
LOVE&JOYです。

IMG_4934
風で衝立が倒れてドアラさんどうすればいいのか訴え中。

IMG_4954
跳躍力・・・ドアラに目が行く。

IMG_4960
にゃー。?

IMG_4966
実はなつはLOVE&JOY踊ったのがこれが初めてだったとか。

IMG_4979
ドアラデーではありませんチアドラデーです。

IMG_5000
クロス、ハート、まえ~!

IMG_5050
久しぶりに聞くなおちゃんのしゃべり、少々毒が抜けた気がする。

IMG_5062
はいポーズ。

IMG_5069
コマネチ。ほんと変わらないコアラや。

OPダンス以外ではLOVE&JOYと自由をやってくれたんですがもうちょい他の過去のステージダンスも見たかった。でも時間的に無理なんでしょうね~。

IMG_5079
2006のゆりちゃん。

IMG_5081
みさちゃんもいろんな年に出てて忙しいね。

IMG_5099
綺麗な方ですね。

IMG_5118
2006リーダーちーちゃん。

IMG_5121
ゆうちゃん。石黒さんの公式ブログに載ってちーちゃんの次に覚えたチアドラだった。

IMG_5282
2006の衣装はかわいいよね。

IMG_5312
2011。

IMG_5340
まおちゃん。

IMG_5369
どいちゃん。

IMG_5385
まいちゃん。

IMG_5414
なんか人数多いな。

IMG_5420
さすがにリアルタイムはわからないぞ。

IMG_5431
昔はスタンツやってました。

IMG_5584
勝った!勝った!Win Win Win!は耳になじむ。

IMG_5621
ラインダンスもやってたんですね。

IMG_5649
チアドラというよりチアですね。

IMG_5651
インタビューは2006リーダーのちーちゃん。

IMG_5657
はるなさん。

IMG_5660
初代リーダーのまよさん。

はるなさんが初代っぽい雰囲気なんだけれどそうでもないのね?

IMG_5666
現リーダーしゃべることをレクチャーされます。

IMG_5673
そろそろしゃべり慣れようねみなみちゃん。

IMG_5691
最後は歴代メンバーの燃えドラ。できればOGを前にしてほしかったわ。

そしてやっぱりちかちゃんの燃えドラは綺麗だったわ~。ちかちゃんを最前列センターで見たかった。
あとできればちかちゃんと雰囲気が似ているあんずちゃんを並べてほしかったw

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL