忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライマックスシリーズ勝ち抜いて、もうちょいドラゴンズの野球を堪能することができるんですが、今年のD-STAGEはこのクライマックスが最後とか。
でもクライマックスでステージを開催してくれて、最後のステージを堪能することができました。ホント、楽しかったです。

 あいかちゃんありがとう!

ひとりひとりのチアドラ。

 清水愛加さん。

 渡辺紘子さん。

 伊藤真実さん。

 伊巻沙由梨さん。

 田中亜貴誉さん。

 中野友理さん。

 塩見佳奈さん。

 太田みなみさん。

 可児千裕さん。

 鈴木なつ美さん。

 高木愛加さん。

 平田菜津実さん。

 倉田絢那さん。

 西尾由美恵さん。

 野田紅葉さん。

 伊藤優さん。

 佐藤綾乃さん。

携帯のドラゴンズ情報のチアドラメンバー紹介の順なんですが、背の順なんでしょうね。
私はステージは基本動画撮影しないんで写真ばっかりです。
写真は17・18日両日から探し出したものなので、特にこの二日間は一人一人を撮影より全体を写しているから(しかも17日雨で写真いいの全然ない・・・)なかなかあまりいい感じで写っていない子もいるけれどゴメンナサイ。
今年、ステージは去年、一昨年より数少なかったけれど、本当に楽しかったです。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL