忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7/11・12の2日間、D-STAGEがありました。

2日合わせて、チアドラ2009メンバーが全員登場。
なんか嬉しかったです。

以下チアドラ内容。

 まず、Tank!にあっきぃが登場!

 ちょこっと振りも変えたり。

 安定感のいまきちゃん。

 この日、みなみちゃんがステージに出てなくて、グットバイブレーションでゆみちゃんがソロパート!初めて見た。

 Sちゃんがステージを見て、「今年のチアドラって双子がいる?」と言ってましたが多分この2人見てそう思った?左が平田のなっちゃん、右がカロちゃん。

 大きなくりの木の下で、あやのちゃん。

 チアドラのみんなから声かけられていた、まみちゃん。

 リーダーあいかちゃん。

 なんか涼しげね・・・。

 平田のなっちゃん。カワイイ子だよね~。

 ヘアスプレーではなっちゃんとあやのちゃんがジルバ踊ってくれました。

 かなちゃん、ダンス見てるとあのMCのボケボケ具合が想像つきません。

 あやなちゃん。彼女もなかなか写真撮るのが難しい子です。動きが俊敏なのか。

 ドアラさん見てます・・・。

 JOY RIDEでのカロちゃん。

 リッキー(だったよね?)ゆみちゃんも初ダンス。

 なっちゃん、綺麗なジャンプです。

 ゆうちゃんジャンプ高すぎます。女子十二楽坊の自由のジャンプをみてもいつも思う。

 Dip It Lowでのなつ。なつ、応援してます!

 みなみちゃんを軸にチビチビコンビ。ポーズのせいだろうけれど、こうやってみるとみなみちゃんもあまり変らなく見えてしまう。

 シャオロンフィエスタのでJOY RIDE。なつの目覚ましの曲だそうです(携帯チアドラ日記より)。ひろこちゃん張り切ってます。

 顔が見えんけどシャオロンに抱えられるまみちゃん。

 前の日の出番がなかった分、前にでてますよ、ゆりちゃん。

 実はチアドラで一番ダンス中の写真撮るのが難しいと思うくれはちゃん。やっぱり動きが早いのかな、シャッタースピードが追いつかない(まぁその辺は私の腕のせいですが)。

 やはり前の日にいなかったけれど、次の日バッチリ踊ってます、ちーちゃんとみなみちゃん。


以下一人語り。

今回のD-STAGEは個人的に本当に楽しかったです。
なんだろう、「千葉が目標!」ってのもいいんですが、そうするとステージメンバーが固定されてしまう。
チアドラにもレベルの差はあるのかもしれないけれど、チアドラである以上、全員が厳しいオーディションを勝ち抜いて選ばれたメンバーなんだから踊れるはず。
千葉が終わって、選抜メンバーだけじゃなくてチアドラ全員が出て、いろんなダンスを見せてくれるようになって嬉しいです。
新曲がなくても、彼女たちの工夫でパートチェンジしたり(ゆみちゃんのソロパートなんてホントかっこよかったし)、チアドラボツ日記(ドラゴンズオンラインクラブ)で出番の日じゃなくても練習したりして、残りわずかなステージも楽しく見ることができそう。

シャオロンフィエスタも、とっても楽しかった!

今年の2009のメンバーは、私の中で一番だったチアドラ2007を越えそう。

そうなると、今年のD-STAGEの数の少なさが今更ながら惜しくなってきた・・・。
8月もステージないし、9月はドアラデーか。
10月はもうないし・・・CS進出、日本シリーズに出場となったら是非またD-STAGEやってください。


ところでチアドラ日記、掲載されたものも後日まとめてオンラインクラブで見れるようになるといいなぁ・・・。オンラインクラブのほうが写真とか見やすいです。石黒さんのツッコミ付きならなおよし。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL