忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、行きは送ってもらったので地下鉄じゃないのでドラゴンズロード通ってなかったんですが、帰りに通ったので思わずデジカメ出して撮影。 

 慌てて撮影したのでちゃんと撮れてないんですけどねー。今度人がいないときと時間に余裕があるときにとろう。

PR

 室内イベントだとやっぱりどうしてもカメラの性能がでてしまうんですよね。

マスコットよりも人を撮るのは難しくて。野球選手も難しいけれどそこまで表情気にしないんですが、被写体が女性だとそうもいかんのです。
というわけで今年のチアドラゴンズ。

チアドラの画像探していたら・・(ゆみちゃんの写真選んでいたら)強制終了してしまったよ。
考えまとまらなかった。こんな日はアカンのだ。うん。

 ひろこちゃん、2009年チアドラおめでとう!

タイトル間違えました。現グラさんからメール来る前に修正。

 チアドラ2008も好きです。

舞台の照明が、カメラ撮影には足りない光量でして。まぁしょうがないんですけど。
フラッシュ炊いても意味ないし、で、ブレブレ。

連敗ストッパーマサさん。てゆーかマサさんのときにみんな何故打つ。
とにかく~ヨカッタ。んで岩瀬さま今日はセーブつかなかったけどあと1つで30セーブ。

今日はドームではなく名駅によってドアラシェフのふんわりサンドを購入してきました。まだ食べてない。
そのうちまたカードにサイン書いてくださいドアラさん。

 チアドラデー。私はチアドラゴンズ2007に愛着がある。それまではグラウンドで踊っているのを見ているだけだったチアドラがD-STAGE等のおかげで急に近くなったのがこのときだから。

ほんのちょっとだけチアドラ更新。

中田くん久しぶりの勝利ー。そしてオリンピック野球予選突破おめでとー。

私がよく買い物するお店になんとなくいまきちゃんに雰囲気が似ている店員さんがいる。
なので私の中でのいまきちゃんのイメージはそのお店。絶対あそこの服着たら似合うって。いまきちゃん。

 まりちゃん、きょうこちゃん、あさみちゃん、いまきちゃん、れなちゃん。

カメラ目線いただいたチアドラ写真お蔵だし。といっても普段チアドラよりマスコット追っかけているので数すくなっ。

 水野さんをのせてみる。

久しぶりにチアドラいきます。
なんで7/13のばかり最近更新しているかというと珍しく前もって画像圧縮しているから。
(普段は載せる写真を選んでから加工するため少々面倒)

ドアラさんがアピタハシゴしているところでひとところに落ち着いてシャオロンはチアドラと一緒に踊ってました。
1回目だけ見てきました。用事があったんで2回目は断念。

 シャオロンマックスを彷彿させます。

本当にマトモに更新できなくてごめんなさい・・・。忙しくて。
忙しいのは昨日もドーム行っているから(つまり自業自得)。仕事残業で遅れて行ったためカメラ持っていってないし試合展開もアレなんで疲れちゃいますよ・・・。(でもネッピーとリプシーはかわいかったよ)
今日の試合展開も・・・あぁ、やはりドラの勝敗はいろいろと気分に影響しますよ。
所沢と千葉では勝ってきてね。

週末はもうちょいマトモに更新できるといいな。

 能楽堂晴れ舞台きょうこちゃんおいときます。

ま、試合のことはおいといて。

小牧でチアドラのステージあると聞いたときは「行こうかなーどうしようかなー」と悩んでいたくらいなんですが、あの子に「来てくださいね」と笑顔で言われたら、「ハイ、行きます」となります。私ならなります。パオロンのお誘い(「あしたもどーむきてね」とジェスチャーされること)と同じくらい強力。

最近マスコットばっかりだしね。選手載せないのかと自分で問うこともあるけれど(撮影してはいるよ)多分このブログに選手を期待している人も少ないだろうし。

 チアドラゴンズ チアドラゴンズ

チアドラだけです。マスコットは誰もいません。チアドラ単独イベントを観に行ったのは初めて。