忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアラさんがアピタハシゴしているところでひとところに落ち着いてシャオロンはチアドラと一緒に踊ってました。
1回目だけ見てきました。用事があったんで2回目は断念。

 シャオロンマックスを彷彿させます。

 司会はルミおねーさん。最初にシャオロンのクイズコーナーをやりますがそれはまた次に紹介します・・・?

 本日のチアドラゴンズ&ブルーマックス。

 イベント出場率が高いかなちゃん。

 チアードラゴンズ!(アノヒトの声・・名前ド忘れしちゃったナゴドのドアラバク転占いの声の人だよね・・・)

 ピンボケでごめんなさいいまきちゃん。
さくらんぼやりましたがなんか唐突だったので前に出てきたお子さんたちは「?」って感じでした。D-STAGEだと慣れてるお子さんたちが踊るけどね。

 きょうこちゃん。能楽堂でもチアドラとして踊っていたので能楽堂で踊ったのはどうでしたか?と聞いてみたらやっぱり緊張したそうで。大丈夫問題なく踊れてましたよん。

 やっとなおちゃんにサインもらえました。なかなかなおちゃんグリーティングにいないから難しいのよね。
この日はきょうこちゃんとかなちゃんからもサインげっとしました。

 相変わらずダイナミックなダンスをするようこちゃん。

 今日もたくさん踊ってたチアドラのみなさんでした。

 もちろんシャオロンもかっこよく踊っておりました。

次のチアドラの見せ所は千葉ですねー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL