忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、試合のことはおいといて。

小牧でチアドラのステージあると聞いたときは「行こうかなーどうしようかなー」と悩んでいたくらいなんですが、あの子に「来てくださいね」と笑顔で言われたら、「ハイ、行きます」となります。私ならなります。パオロンのお誘い(「あしたもどーむきてね」とジェスチャーされること)と同じくらい強力。

最近マスコットばっかりだしね。選手載せないのかと自分で問うこともあるけれど(撮影してはいるよ)多分このブログに選手を期待している人も少ないだろうし。

 チアドラゴンズ チアドラゴンズ

チアドラだけです。マスコットは誰もいません。チアドラ単独イベントを観に行ったのは初めて。

 こまき産業フェスタなんです。

 さて誰が来ているのかしらん。

 なおちゃん。

 いまきちゃん。

 あいかちゃん。

 かなちゃん。

 ようこちゃん。

以上5名。

 2008オープニングダンスから始まりました。

 縄使ったオープニングダンスをこんなに近くで見たのは初めて。つい写真撮影より見てしまう。

この後Take me about to the Ball Gameを踊ってくれました。やっぱり私これが一番好きです是非ナゴドで踊って。

 ようこちゃん、かなちゃん、あいかちゃんがいつもD-STAGEで踊るナンバー。

 そして出てきましたサブリーダーとリーダー。

 今回もやりますLOVE&JOY 変な動きの青いコアラさんいなかったんでなおちゃん教えやすそうでしたw

 続いてD-STAGEでも流れるメンバー紹介。

 かなちゃんまわります。

 なおちゃんといまきちゃんがこの踊りをするの見たの初めて。

 2人でもパワフルなダンス。

 そしてちょこっとMC。ナゴドのD-STAGEの紹介とかマスコットの紹介とか。かなちゃんが凄い汗だくでした。

 燃えドラと野球場へ行こう踊ります。もうこの辺私口ずさみっぱなし。

 お、これは。

 なおちゃんといまきちゃんペアダンスが見れるとは。

 バッチリ30分間楽しませてもらいました!

午後は用事あったので私はこの回のあと帰りました。残念ながらチアドラと話す機会はなかったです。

なおちゃんのダンスを久しぶりに見た気がするなー。
ていうかチアドラしか見ないダンスというのを見る機会がないんでw
楽しかったです。そりゃもう。





ただ・・・。

来年のチアドラの衣装、ホットパンツとかにしたほうがいいような気がする・・・。
なんてゆーかあれはどうなんでしょ。全然ドームで見たことない人・・ですが。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした。

オレも「来てね♪」と言われたら行ってたんですけどね。
言われなかったので、休養日にさせてもらいました(笑)。

D-STAGEと違った雰囲気、ナンバーもいい感じのようですね。
また機会があったら行ってみたいです。

オレのドアラ URL 2008/05/24(Saturday)23:07:19 Edit
>オレドラさん

言ってもらいたければそうねだるがよろし。(別に私はねだったわけではありません・・・。
チアドライベントも去年からちょくちょく増えてきてる感じだしねー。

【2008/05/2620:53】
シーズンオフは…

こんにちわ~

楽しそうなイベントですね(^O^)
シーズンオフはマスコット&チアドライベントに
行ってみたいなーと思ってます。


蛸(^◎^) 2008/05/25(Sunday)15:59:12 Edit
>蛸さん

遠くからゴクロウサマデス。

【2008/05/2620:54】
はじめまして

京都のビョン様ファンです。月イチくらいはナゴヤドームへ行きたいと思っているドアラ好きでもあります。でも前回の観戦でチアドラに心うばわれました(笑)確かに間近で観るには短パン型の衣装でないと、こちらが気恥ずかしいですね。でも現行の衣装やめてほしくないなぁ←オヤジ視線。遠方のドラファンの女の子に「ピンクでした」と報告したら軽蔑されました。どうしよう…

タフィ 2008/05/26(Monday)11:28:09 Edit
>タフィさん

タフィさん初めまして。コメントありがとうございます。
私個人の意見としても今年の衣装はカワイイと思いますよ。
そうじゃなくてちょっと行き過ぎてるよなーという行為が見受けられたので。(チアドラじゃなくて、D-STAGEとかで見るチアドラ好きのひとじゃなくて
チアドラのダンスは実際に見てから心奪われますね。「チア」もスポーツだってことがわかります。そして見ていて楽しいです。
ただ私のようにチアドラに夢中になる女の人も珍しいと思うので、女性にはあまり理解してもらえないかもしれませんよ。
あと私でも知人からそんな報告受けたら引きます(苦笑
気をつけてくださいw

【2008/05/2621:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL