忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゆーか、チアドラの。

 Tank!

今更ながら今年の最初のステージ。4/4。
(何気に久々の二度目更新です)

 このときは事情も知らず、新曲をやるもんだとばかり思ったのでちょっとがっかりしましたが、ブルーマックスではなくチアドラが踊るのはそれはそれでまた良し。

 シャオロンもダンスアレンジしてみる?

 「いつもハラペコ」は永遠なり。

 人気、衰えねー。


・・・・・・チアドラのエントリだった。つい。


 ドアラと初対戦のあっきぃ。

 なつのオンラインクラブの千葉遠征記読みましたよ。

 かっこいいくれはちゃんと、キモいの。

 リーダーです!

 やっとでてきましたみなみちゃん。

 何スかアナタは。

 かなちゃんはもう安定感抜群です。

 まみちゃん。一生懸命な感じです。

 
バッチリ目線ありがとうみなみちゃん。

 くれはちゃんとなつ。

 もういっちょ、なつ。

 かっこいいのでさらになつ。

 動きがシャープになった気がしますいまきちゃん。

 あいかちゃんがジルバのお相手してくれてます。

 即いなくなりましたw

 かなちゃんとくれはちゃんのコンビ。

 ちょっとめずらしいあやなちゃんとあっきぃのコンビ。

 センターは常に奪う青いコアラさん。


開幕のときのD-STAGEは何気にあっきぃが目だってますね。これからのDステでももっと活躍してほしいです。

この日のステージを見たときに新しい子のなかでインパクトあったのはなつでした。データを見直してみてもなつがいっぱい写ってます。

それにしても、あやなちゃんのいい表情で写ってるのが全然なかった・・・。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL