忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで今日でブログ開設から1ヶ月です。

 今日は語るのでドアラはこれだけね。

なんか“まだ”1ヶ月なんだよねぇ・・・。

なんか非常に濃い一ヶ月だったんだよね・・・。

何気に更新も皆勤しているし。(日またぎしてるときもあるが)

なんとなーく始めて、少しずーつみどころ増やして、徐々に人が増えればいいなーと1ヶ月前は思っていたんですけど。

パレード・・はともかく、いきなり先を競って秋季キャンプ見に行って、勧められるがままに選挙フェスタへ行って、予定通りハウジングセンター行って、突然アスナル行って、ファン感謝デー行って。

少しずつどころかいきなりみどころ増えすぎっ。

「オフシーズンに野球応援ブログ始めてどうするんだよ」と友に言われましたが(ホントその通りだろ・・・)、皆様のおかげでこの1ヶ月非常に楽しめました。

徐々に・・いや、いきなり訪れる人が増えたときにはびびりましたが、多くの人が見ている分下手なことは書けない、また楽しみにしてるのなら更新しなきゃ!と気合入りました。

あーでも12月は私事で忙しくなる(主に飲み会・・)ので、毎日更新は期待しないでください。

 

また、見に来てくれてる人に満足していただけるように、ネタ探しに奔放し(ネタないときは中スポとかから??)、もうちょっと今後はドラゴンズのことについても語れたらいいなーと思います。

自分の主観の語りになるけれど・・・これでも、ドラゴンズファンなので。

もちろんマスコットの写真も充実させたいです!ドラのマスコットだけじゃなく、グランパスくんとか(サッカー全然わからんがな)、他球団のマスコットがナゴドに来てくれたりしたら是非仲良くなりたいです。

つば九郎ブログなんてちょーなごむしねぇ。

そして、ドアラ・シャオロン・パオロンのおっかけもして、またレポかけたらいいなーと思います。

ドアラのおっかけがこんなに楽しいとは思わなかった・・・ドアラが歓迎してくれるから。ドアラ、ありがとう!

やっぱりドアラがいないと、ブログも立ち上げようという気もおきなかったと思うので。

今後も1日1ドアラを目標に行ってみたいです。

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あまなつさん こんばんわ! そして、プログ開設1ヶ月おめでとうございます。これからも人の心を豊かにする“ドアラねた”お願いします。
しかしドアラを見ていると。
①目がトローンとしてくる。
②気持ちが優しくなり癒される。
③変な口調になる。
なので、蛸の変な口調は仕方ないんだもーん(^O^)

蛸(^◎^) 2006/12/03(Sunday)01:17:12 Edit
祝辞☆

おぉ!一ヶ月かぁ、良く頑張りました!(笑)
でも、結構オフになってからの人もいたよね(笑)ブログの開設!
本家のコメ欄が閉鎖なのと、更新がなかなかされない事が原因の一つなのかな~。

まぁ、無理せず、飲みすぎには注意して、お互い更新頑張ろうね~☆(畄w畄)

ドアラ禁断症状にも注意しないとねっ!

りょく URL 2006/12/03(Sunday)01:58:38 Edit
おめでとう◆

あまなつさん、おはようございます。ブログ開設1ヶ月、おめでとうございます。
そして、よく頑張っていただきました。私をドアラ病にしてしまったのは、あまなつさんと、オレドラさん(←先にあまなつさんがあるから、大丈夫よね?^^)といっても過言ではございませんよ。

あまなつさんのレポで楽しませてもらっていることについては、ただ感謝という言葉しかありません。
オフシーズンのレポは屋外が多いですから、これからは厳しい寒さとの闘いでもありつらい状況にも会われるかと思います。
応援しかできませんが、時間さえ合えばゆかりんと共に、現場での楽しみ&闘いに同行させてもらえればと思います。

これからもマイペースで頑張って下さいね(^^)

はくば 2006/12/03(Sunday)07:57:17 Edit
戸締り用心?火の用心?

1日1ドアラ!なんか久しぶりに思い出したぁよ!
ボクは毎日は(^^ゞだけど、アップ記事は全部読んでるよー。その中で1番印象に残ってるのは、アスナルで、あまなつちゃんが「あの~もしかして。。。」って声をかけられたことかな~?

現グラ URL 2006/12/03(Sunday)08:02:56 Edit
ドアラ情報

ブログやってるせいでちょっと無理してでもイベントにという気持ちも出てきますね。で、無理していってよかったと(半田とか)。

体調に気をつけて頑張りましょう。

【勝手に伝言:現地の69番さん情報】
今日の中京競馬(中日新聞杯・昌さんトークショー)にドアラ&チアドラ登場。
西門で目撃とのことです。

オレのドアラ URL 2006/12/03(Sunday)09:44:10 Edit
無題

ブログ開設1ヶ月おめでとうございます!
オフシーズンに開設だけど、たくさんのイベントのおかげで「濃い」内容になってアクセス数もあがってすごいです

マスコットには触れ合ってなんぼ!
とにかくなるべくたくさんのイベントを見つけて会いに行きましょう
そのときは合竜よろしくです!

今日は中京競馬場にドアラですってね
別所に行かれたんですよね・・・う~ん、残念です

そうそう、ファン感のドアラ写真また少し送るかもです
どれを送ったのか整理してからですけどね
少々お待ちくださいませ

SANA 2006/12/03(Sunday)14:07:41 Edit
>蛸さん

ありがとうございます!
ドアラねた、なるべく自分がカバーできる範囲で頑張っていきたいと思います。
ありゃ、じゃあウチのブログにドアラがいなければ、その①②③はなくなるんでしょーか?
・・・・・そうでもなさそうなw

かんりしゃ 2006/12/03(Sunday)16:12:42 Edit
>りょくさん

わー祝辞ありがとうございます!
オフになってから開設した人も結構いるのか・・・自分ところでいっぱいいっぱいで。
本家も、ネタ不足なのかなぁ。でもきっと石黒さんも忙しいんだろうな。
ドアラ禁断症状・・・ヤバいっす。1週間でこんなにドアラに会いたくなるとは・・・。結局今日いけなかったしな~中京競馬場。

かんりしゃ 2006/12/03(Sunday)16:15:56 Edit
>はくばさん

ありがとうございます~。
え、はくばさんのドアラ病はウチんとこからですか?なんてこったい。
今日中京行かれたんですか?ドアラに会えたのかしら。うらやましいっす。
レポもなるべく頑張りたいと思います。ドアラ中心に、ドラゴンズのことにも。
応援していただけると本当に励みになるので嬉しいですよー。
イベントはホント寒いんですけどね、またイベントで合竜してくださいっ。

かんりしゃ 2006/12/03(Sunday)16:19:00 Edit
>現グラさん

全部読んでくれてありがとうございますw
声かけられたのは私も印象に残ってます。
・・・・・私、そんな目立ってるのだろうか・・・(汗
今日もまた似たようなことがあったんですけどね(意味深

かんりしゃ 2006/12/03(Sunday)16:21:48 Edit
>オレのドアラさん

ああっ、情報ありがとうございます・・・。
私は今日はちょっと他所に行っていたので、オレドラさんと69番さんのレポwktk。
来年の中日杯も来るのかな・・・。
お互いまた体調には気をつけましょう。

かんりしゃ 2006/12/03(Sunday)16:23:30 Edit
はじめまして

あまなつさん、ブログ開設1ヶ月おめでとうございます。
今まで、毎日のように見てはいたのですが、コメントは初めてです。

私は、北海道在住なもので、ドアラに会えるのも、ドラゴンズの試合を見られるのも年に数える程しかないので、あまなつさんのドアラの写真を見て、いつもいいなぁと思っています。
今年の交流戦でドアラと写真を撮れたので、尚更ドアラにはまってしまったようです。

これからも、楽しみにしています。

ぶたまり 2006/12/03(Sunday)16:23:59 Edit
>SANAさん

ありがとうございます~♪
このブログにアクセスあるのはイベントをたくさん受けてくださってる中日球団のおかげですわ。
ホント感謝です。
マスコットはホントふれあわなきゃ!
選手とはなかなかふれあえない分・・・ね。
またどっかにきっと来てくれるはずだと思ってるので、掴んだらSANAさんにも送ります。
中京競馬場は・・結構悔しいですけどw、他所も非常に堪能してきたので・・・♪

おおっ!ドアラの写真まだありますか!
嬉しいですよ~!
またお手すきのときでかまいませんよ。
ありがとうございます!

かんりしゃ 2006/12/03(Sunday)16:26:29 Edit
>ぶたまりさん

初めまして!コメントありがとうございます~!嬉しいです♪
毎日見てくださってありがとうございます!
北海道在住ですか!そりゃまた遠いですね・・・。
札幌ドームには通える環境みたいですね。でもパだからなかなかドアラは難しいですね・・・。
・・・ん?セの球団よりドアラは交流戦のほうに参戦しているから、逆に広島とかよりは見えたんでしょうか?
またドアラが北海道に行ったときに会えるといいですね。
ぶたまりさんのように喜んでいただけると、なるべく、ドアラになかなか会えない人たちの分までカバーしていきたいと思えてきますね。
うん、がんばってみますw
もっとドアラにハマってください!

かんりしゃ 2006/12/03(Sunday)16:30:51 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL