忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、あのシャオロン通のSANAさんがいろいろ画像を寄与してくださいました!これで私のブログにもシャオロンが増える!

SANAさん、ありがとうございます!また明日にメールしますね。

 私の勝手な思い込みではシャオロンもこのブログ見てくれてるハズの、シャオロンのダブルピース。

というわけで今日はゴルゴSANAさんの、オアシス21の選挙フェスタでのシャオロンへのロックオンぶりをご覧くださいw

 真正面からポーズとってくれるのはめずらしい??シャオロン。

 かっこつけて座ってるドアラに、シャオロンが「ちょっとー」

シャオロンはこの椅子座れないかな・・・?

 このドアラパペットは私のですがw ドアラを持つシャオロン。和むなぁ~。

 覗いてるのは誰?Part2。

しまった、私これ全く気がつかなかった・・・。ごめんよ~パオロン。

 

SANAさんからはたくさんの画像をいただきましたので、またおいおいUPしていきます。

ファン感の画像の綺麗さは凄いです!ブログに載せる時点では容量のため解像度を変更していますが、元画像はいただきました♪

SANAさん、本当にありがとうございます!

シャオロンもきっと喜んでいるはず!シャオロンはきっとウチのブログも見てくれてるハズ・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャオロンま正面は・・

シャオロン、LINKからうちにも遊びに来てね。

パペット持ってるシャオロン、ドアラの首絞めてるみたいだ(苦笑)。

画像が尽きないようで、まだまだ楽しませてください(微妙に悔しかったり)^^;

オレのドアラ URL 2006/12/02(Saturday)01:39:42 Edit
シャオロンから落とす!?

ねぇねぇあまなつさん。
シャオロンとSANAさんは
恋人関係のような気がするのは・・・・
私だけでしょうか?
そしてこのブログにもきっと。
夜更かししてシャオロンが見てる気がします。

たっだら私は女性のパオロンの恋人目指して
方向転換するか!?(見てる気がする)
ドアラも見てたらゴメンね。
君も好きだが、恋人にはなれん。
男性だよね!マスコットって性別不明か!?

突撃!ARAKI URL 2006/12/02(Saturday)07:04:11 Edit
>オレのドアラさん

たしかに、首を絞めているようで・・・(;・∀・)
さすがに3週連続でイベント行くと、私もドアラの画像は溜まりました。
でもオレドラさんもまだストックあるんじゃないですか?
え?2番ちゃんだけ??
ちなみに私はなっちが好きです。<何いきなり

かんりしゃ 2006/12/02(Saturday)11:18:02 Edit
>突撃!ARAKIさん

チョットー!チョットチョットー!<ドアラがやるみたいに
ドアラは私がいただくので。<それこそチョットーry
しかしSANAさんとシャオロンはラブラブってのは私も同意ですw
んー。ちょっとくやしいっすw
いいの、シャオロンは私にも優しくしてくれるから・・・。
シャオロンはきっとウチのブログ見に来てくれると思ってます。だからもっとシャオロンの写真載せたいんだけど、いかんせんストックの比率が圧倒的ドアラで・・・。
じゃあ隊長はパオロン狙いっすか??私はドアラで、お互い頑張りましょう。(何を

かんりしゃ 2006/12/02(Saturday)11:21:23 Edit
ありがとう!

きゃ~、早速掲載&カテゴリーまで作ってくれてありがとうございます
わたしのシャオロンへの『愛』が伝わるかしら(ムフ♪)

シャオロンは本当にやさしくてね
ナゴヤドームでもちゃんと話を聞いてくれるし、最後の最後まで手を振ってくれるのね
ホント、たくさんのファンに愛されてますよね
シャオロンはお子ちゃまが好きで、ちゃんと座って相手をしています
その姿を見るだけでも顔がゆるみますわ

ドアラもパオロンももちろん好きだけど、シャオロンはやっぱり特別な存在ですね
わたしはシャオロンに会いたいがためにナゴヤドームに行っているといっても過言ではないのです
いつまでも仲良くして欲しいですね

恋人関係・・・(mm*)キャッ
そういってもらえるのは、長年がんばった成果かな
うれしいです

SANA 2006/12/02(Saturday)14:43:21 Edit
無題

あまなつちゃん、こんにちは♪
先日はどうもありがとうございました♪
あ~あまなつちゃんのブログを見るたびに
選挙フェスタに行けばよかったと後悔が・・・(><)
それにSANAさんはやっぱりすごいですね~♪
シャオロンかわいいな~(^^)
ドアラのイベントネットで調べたりしているのですがなかなかたどりつきません!
12月はあまりないのかな・・?
話はドラと関係ないけど私も「あいのり」は
かかさず見てますよー♪
つまらんドラマより相当面白い!
あいのり本まで買ってるくらいはまってます。

ゆかりん 2006/12/02(Saturday)14:59:55 Edit
>あまなつさん

むこうのコメントに返しておきましたけど、○ネ○ンに気づかなかった?持ってたかな。

オレもドアラの恋人目指そうかな(爆)。我ながら気持ちわりぃー(笑)。

オレのドアラ URL 2006/12/02(Saturday)15:41:43 Edit
無題

「シャオロンってば、いいヤツじゃん~」私のファン感の最大の収穫です。
SANAさんからお土産受け取った姿がうれしそうで「ありがと~♪」って聞こえたような…こんなふれあいもあるんだなーとマスコット好き初心者としては勉強になりました。あー私もドアラと…競争率激しそー(笑)

ムーミン 2006/12/02(Saturday)19:23:03 Edit
>SANAさん

シャオロン愛、もう十分伝わってるのにまだ伝えましょうw
ナゴヤドームでもシャオロンは、最後までグリーティングしてくれますよね。
私も試合終了後シャオロンのところには行ってますよ~。
ああ、もうここで思う存分シャオロン愛について語ってくださいw
きっとシャオロンもわかっているだろうケドw
シャオロン登場時からおっかけをしているSANAさんはホント凄いと思いますよー!

かんりしゃ 2006/12/02(Saturday)20:24:27 Edit
>ゆかりんちゃん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
んー。なかなかゆかりんを誘えるドアライベントが見つかりません。
全くないのかなぁ・・・。
でもアスナルもいきなりみつかったものだし、もうちょっと辛抱強く探してみます。
あいのりー!
あいのり本まで買ってるのかー。私は立ち読みで・・・(ぉぃ
一時期、あまりにもぐたぐたすぎて見てなかったんだけれど、友から「見てみて!」と言われて三ちゃんあたりからまた見てますw

かんりしゃ 2006/12/02(Saturday)23:37:58 Edit
>オレのドアラさん

え、そりゃ譲っていただけるのならいただきたいですが・・・<ずうずうしいっ!
プロ野球チップスは何故か阪神の選手が結構出るので、阪神ファンの子に譲ってばっかですわw
オレドラさんは・・ベースボールメイツをがんばって見つけてくださいw

かんりしゃ 2006/12/02(Saturday)23:39:27 Edit
>ムーミンさん

シャオロン、ホントにいい奴なんで!
今度是非グリーティングでシャオロンとしゃべってみてください。
私は優勝決めた後のナゴドで「優勝おめでとう」と行ったら一歩下がって深々とお辞儀してくれました。嬉しかったよ~。
ドアラは・・・今や一番人気になっちゃいましたね。
ちょっと前まではパオロンだったのに。

かんりしゃ 2006/12/02(Saturday)23:41:03 Edit
無題

シャオロンもいいですねぇ!!
あまなつさん&SANAさん、ありがとうございます!!

ドアラをめぐってオレドラさんとあまなつさんの戦い?
自分も密かに参戦しようかなぁ~(笑)

友人にドアラの写真を見せて自慢したら「いいとししてそんなことしてると婚期を逃すよよ」と言われてしまいました…(汗)

69番 URL 2006/12/03(Sunday)00:39:46 Edit
>69番さん

それはドアラファンの彼女を作るか、彼女をドアラファンにするかでしょうね。
多分後者のほうが楽。ドアラの動きに魅せられる人でないと、結婚した後もね・・・。
ウチの相方は一緒になって喜んでくれますw
パレードで率先してドアラの写真撮ってきてくれてますから・・・。

かんりしゃ 2006/12/03(Sunday)16:11:15 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL