忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアラ、12月はどっかのイベントに来てくれる?

 今日は選挙フェスタのときの、最後のドアラの投票をUPします(まだネタあるのか・・・

 あれ、ドアラまたなにかやってる?

 あ、またオセロのほうの選挙やってる!

 書き終えて、折りたたむ。

 何故か、投票用紙をじっくり見る。

 ところで、もう時間遅いから、投票箱解体されてしまってるんですけど、ドアラ・・・?

立ち上がり、投票箱に投票しようとするドアラ。

   私:「ドアラー、投票箱もうないよ」

 ドアラ、動きがとまり・・・紙を持った腕がプルプルと震えだす・・・。

カメラじゃどうしてもわからない動きだった・・・!オモシロイよドアラ・・・!

係りの人が慌てて解体されていた投票箱を組み立てなおしてくれる。スゴイなー組み立てなおしてくれるのも見越してやってたの?ドアラ。

 ドアラ、慎重に投票。ギャラリーも午前中より多いです。

 ゆっくりと、投票完了!

たくさんの方に見守られて、ドアラの投票が行われましたw

 

この番組、前に載せたドアラの投票用紙をじっくり見ると、「2007年1月5日 13:00~14:54 TBS系列 全国28ネット」ってあるから、もしかしたらそのときにドアラも写ってるかもしれないね。てゆーか写っててほしい!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あまなつさん こんばんわ! 今日も“かわいいドアラ”ありがとうございます。蛸も完全にドアラ熱です。うーかわいすぎるー 来シーズンは、開門直後に行って絶対、ドアラとお話するんだもん!

蛸(^◎^) 2006/11/30(Thursday)21:54:00 Edit
ドアライベント

ドアラのイベント情報なかなか入ってこないですねぇ
選手のトークショーとかな結構あるみたいだけど
そういうイベントにサプライズでドアラが登場しないかなあ

69番 URL 2006/11/30(Thursday)23:36:35 Edit
かわいいo(^-^)o

あまなつさん!おはよう御座います(^O^)/きゃあ~ドアラいいねぇ!特に投票箱に入れる仕草がたまらん(b^-゜)ちょっと中を覗き込みながらがいいね☆でも本当に色んな表情を見せてくれるからドアラもこういうの慣れてきたね!これからもいっぱいイベントあるといいね!私も隊長みたいに私の事知ってるか聞いてみたいo(^-^)oずっと前にナゴドでラブレター渡したんだょ☆その日オレのドアラさんも何か渡したんだょ!ニアミスか?でね、バク転の後にヒーロー者のかっこいいポーズをやってねってリクエストしたらやってくれました('-^*)/ドアラだぁ~いすき☆

ドララ☆ 2006/12/01(Friday)10:31:49 Edit
腕がプルプル

そうそう、投票箱解体されてましたね
もう投票時間がとうの昔に終わっていたから、集計も終了してたものね
それでも投票したくて腕がプルプル震えるドアラは最高に笑えました
スタッフさんもその様子を見かねて(いや、笑えて?)すぐ投票箱用意してくれたのがよかったです

イベント終了後のこのブースは波田陽区さんの出番でした
結局選挙フェスタは何も関係なくて、番組だけのために来ていたのね
ステージで何かしてくれるかと期待していたのにな(ホントに?(爆))

SANA 2006/12/01(Friday)13:54:30 Edit
>蛸さん

「だもん!」て・・・ビール好きのおっさんの口調じゃないっす(爆)
ドアラはほんといいよ~かわいいよ~おもしろいよ~アクロバットマスコットだってこと忘れるくらいですw

かんりしゃ 2006/12/01(Friday)23:32:14 Edit
>69番さん

ホント入ってこないですね~。
選手のイベントは私の耳にもちょくちょく入ってきます。
でも人が多そうだからなんか行く気にもなれなくて。
サプライズでドアラ登場したらくやしいんだろうけどなぁ。

かんりしゃ 2006/12/01(Friday)23:33:06 Edit
>ドララ☆ちゃん

ホントにドアラはいろんな表情見せてくれます!カメラの被写体にピッタリ。
ラブレター渡したのなら覚えててくれるのかも?
本家に書き込みを毎日していたら、シャオロンは絶対に覚えていてくれてるし。
ヒーローもののかっこいいポーズ!いいなぁ見たい。
私も今度ドアラにリクエストしたいな。「もっとセクシーポーズを・・・」あれ?

かんりしゃ 2006/12/01(Friday)23:34:57 Edit
>SANAさん

ホントに、腕がプルプルしたドアラはすごい!
なんであんなにその場その場で見せ場作ってくれるんだろうドアラ。
ドアラの動き見逃せないわホントに。
スタッフさんにも感謝ですよね、あのとき。
ドアラ無事投票できてヨカッタなぁ。
あのとき、やっぱり波多陽区のイベントで、TVにはドアラは出ないのかなぁ。
ステージには一度も出ませんでしたね。出てても気がついたかどうかは別として・・・(ぉぃ

かんりしゃ 2006/12/01(Friday)23:37:28 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL