忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

李炳圭選手の入団が決まりましたね。

 ロッテも獲得に撤退していたし、最後まで手を挙げ続けたのが中日だったのね・・・。

んー、アレさんを残しておいてほしかった気もするけれど。まぁ来るのなら、活躍してくれるのなら応援します。

 

まー。私が1つ言えるのは。

 

「韓国のイチローが中日に入団」って数年前にも聞いたことある気がするんですが・・・。 

 

気のせいですかそうですか。

 

 

 お願い活躍してね~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
李炳圭選手

リンク問題ないですよ。
こちらもしちゃいましたよ^^

昔星野監督時代 リージョンボム選手がいましたが本当は李炳圭選手が欲しかったみたいで。
その頃かもね韓国のイチローが入団ってのは。
でも何年越しのラブコールかな?やっときてくれたって感じです。
でもこの選手の前評判どうなんだかわからないですねェ。

R1 URL 2006/12/12(Tuesday)23:17:37 Edit
あの時は期待ハズレでした(@v@)

あまなつさん こんばんみー! 今日も更新ご苦労様でごじゃる。『韓国のイチロー』懐かしいですねー たしか一年目はソコソコの働きをしていた様な記憶が・・それ以降は、二軍に長い間いて正直期待ハズレでした(--;) まぁー外国人は、宝くじと同じですからね。なので今回の“李選手”にもあまり期待はしとりません。それより元気ハツラツの若手の台頭に期待です(^◇^)

蛸(^◎^) 2006/12/13(Wednesday)00:50:52 Edit
4番ではどうなの?

川相さんの7番の継承者が決まったようですね。
ん~。。。。
4番ではどうなの?って思うのですが・・・
井端選手は5番が好きらしい・・・
じゃあ
ナベさんが・・・将来変更って無いよね^^

突撃!ARAKI URL 2006/12/13(Wednesday)03:43:10 Edit
イチローかぁ☆

あまなつさん!こんにちは(^O^)/韓国のイチローですか???何か期待大ですね!イ・ビョンギュ選手('-^*)/ 球団があきらめずに獲得したことは大きい財産となるでしょうね!来季の沖縄キャンプでは第2クールからの合流予定みたいで私も沖縄で会えるのを密かに楽しみにしております!その前に韓国語を勉強しないとダメかな???(笑)アレックス以上の活躍を待ってますょo(^-^)o今日はドラゴンズの選手がラスベガスへと優勝旅行に行ってしまいますね!いいなぁ~家族の方達!でも孝介は肩の治療の為に不参加だとか???

ドララ☆ 2006/12/13(Wednesday)13:17:55 Edit
なんとなく

ルックスがドラゴンズらしい気がします、ね。

現グラ URL 2006/12/13(Wednesday)15:47:48 Edit
韓国のイチローより

こんばんは。
どうせなら韓国のイチローより本物のイチローにドラゴンズへ入団して欲しいと思う人は私以外にもいるはず・・・
 

だやん URL 2006/12/13(Wednesday)18:16:28 Edit
笑点風に・・・

イせいよく
ビョ(ー)ンと球をかっとばして
ギュと私達の心をつかんでほしい

チャン、チャン♪
頑張ってね(^o^)丿

ムーミン 2006/12/13(Wednesday)21:50:06 Edit
>R1さん

ああ、こちらのリンクもありがとうございます!
コメントは削除しました。

えー、そんな時代から李選手が欲しかったんですね。
「韓国のイチロー」って李選手を指していたんですか?知らなかった・・・。
どうなんでしょう、これから。前評判は微妙な気がしますが^^;
活躍してくれたら嬉しいです。

かんりしゃ 2006/12/13(Wednesday)23:54:41 Edit
>蛸さん

私あのお方は1年目しか全く記憶にないんですw
韓国の三銃士・・・サムソンリーの行く末はびっくりでしたw
外国人獲得、中日は正直上手じゃないですからね。
私もどっちかというと若手に期待したいなぁ~。

かんりしゃ 2006/12/13(Wednesday)23:56:26 Edit
>突撃!ARAKIさん

タイトルだけみて「え~4番打たすの?隊長、大胆」と思いましたが違いましたねw
井端さんはずっと背番号6でいてほしいけれど。
4を堂上なおりん?いくらなんでも早い?
んーどうなるのかしらん。

かんりしゃ 2006/12/13(Wednesday)23:57:55 Edit
>ドララ☆ちゃん

おおっ!前向きなコメントありがとうございます~!
沖縄で李選手が練習しているのを見たら、どんな具合か教えてくださいな~。
韓国語・・・お決まりのように「アニョハセヨ~」って言っておけばいい?<よくねぇ
ラスベガスいいよね~。一度行ってみたいです。
そのうちTVでも放映するのかな?
孝介も行ってないんだ。憲伸も不参加だよね?トークショーあるし・・・。

かんりしゃ 2006/12/14(Thursday)00:00:17 Edit
>現グラさん

それは「中日顔」っつーことですか?w

かんりしゃ 2006/12/14(Thursday)00:00:46 Edit
>だやんさん

コメントありがとうございます~!
だやんさんのブログにコメント残そうと思いながらも、自転車の記事には何も書けなく・・・スミマセン^^;
イチローが中日か~。来て欲しいとは思いますが、正直想像がつかないなー・・・。

かんりしゃ 2006/12/14(Thursday)00:02:26 Edit
>ムーミンさん

「山田くーん、座布団もってってー!」<持っていくんかい
新笑点はまだ観たことないです。今でも山田君??

ドラの一員になったからには頑張って欲しいですね。

かんりしゃ 2006/12/14(Thursday)00:03:51 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL