忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきりダウンしてました。もちろん昨日の試合行ってない。
チケットは行ったとしたら当日購入のつもりだったから無駄にはしてないよ。
TVでうつろにタイロンのタイムリーだけは見た。
まぁ、残念なのはそうえもん殿に会えなかったことくらいかしらん。

ドラの不調を私が引き受けたということ?
見にいくでも行かないでも、勝てばいいよー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に・・・

更新遅いので見に行って祝勝会かと思ったりしてました(^^;
ま、この時期でよかったと思いましょ。

オレのドアラ URL 2007/08/10(Friday)07:47:55 Edit
>オレのドアラさん

1週間後じゃなかっただけマシですかね。

【2007/08/1022:02】
たまには休まないと

私も今2度目の夏風邪(軽症)。今回はノドにきた。この時期、実は冬より体が弱っているから気をつけんとのう。
そうそう、勝てばいいのよ。無理しないでね。

チア吉 URL 2007/08/10(Friday)09:06:43 Edit
>チア吉さん

チア吉さんこそお大事にですよ。。。
アタシの場合元々は頑丈なんで、大丈夫ですわ。
確かに冬より体が弱るかもしれないですね。気をつけないとね。

【2007/08/1022:03】
気迫

『病は気から』と言いますが、
ただでさえ長引く夏風邪ですので、まずは安静にして下さい。
でも、あまなつさんなら気力で治りますよ(笑)

はくば 2007/08/10(Friday)12:03:48 Edit
>はくばさん

気力でがんばりますわw
思いっきり遊ぶには思いっきり働かねばならんので。
ダウンしている暇などないのですよ。

【2007/08/1022:03】
おだいじにね

あまなつさん。お久しぶりです。
私もここのところ仕事の忙しさと野球の疲れ。。(といってもそんなに行ってないけどね)で夜になるとぐったりでした。 外がすごく暑くて部屋の中はクーラーきいて涼しかったりすると体調が崩れるよね。
あまなつさんもゆっくり休んでまた野球観戦にと
励んでね。
昨日はテレビでもドアラとそうえもん殿が映っていたね。私も生で見たかったな。 
来週のドアラデーではよろしくね。

ゆーみん 2007/08/10(Friday)12:43:41 Edit
>ゆーみんさん

ゆーみんさんこそ、来週のために体調整えておいてくださいな。
野球は観てるだけで疲れたりするしね・・・。
そう、まさしくクーラーそれなんですよ。電車の冷房が効きすぎているのが一番の要因っぽい。
昨日のTVは・・殆ど見てないのでドアラも確認できてないや。

【2007/08/1022:05】
この記事へのトラックバック
Trackback URL