忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寝ます。ちょこっとだけ更新。
明日ナゴドにいけるかどうかは体調次第。今のところいけなさそう。でも行ってやる。<ちょっと??

 スラ様、パオロンにセクハラ。

8/7広島戦。

 可愛い子に弱いという噂のドアラ。可愛い子ぞろいのメイツちゃんたちと談笑中。

 マスコット撮影会終了後、そこに寝転がりますかね。

 自分に負けないくらいメタボなスラ様のおなかが気になるシャオロン。

 突然座りだすスラ様。何故。

 腰振りがお得意らしい。見た目以上に行動もインパクト。

短いですがもう寝ます。

ところで今月末阪神戦にトラッキー来ないかなと願い、なんとか土曜日だけチケット抑えました。
トラッキー来ないかな・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スライリーさん、ありがと!

サービス精神旺盛なスライリーさんでしたね(^o^)

最近はは体温並の暑さだもんねー体力奪われるわ~
睡眠と栄養たっぷり、あとお薬…お大事に!

今日のD-STAGEはステージに上がってる方も見ている方も汗だくだったでしょうね。
でも行けるなら行きた~い、D-STAGE♪
実はチケット持ってない日にD-STAGEだけでも見に行こうかと画策中なんです(笑)

ムーミン 2007/08/10(Friday)20:25:33 Edit
>ムーミンさん

スラィリー様はサービス精神旺盛でした。凄い。
D-STAGEはこの季節見ているほうも大変でしょうね・・日傘さしても後ろの人に邪魔だし。

>実はチケット持ってない日にD-STAGEだけでも見に行こうかと画策中なんです(笑)

最近の混雑ぷりをみていると、それは避けたほうがいいかもしれないんじゃ・・・個人的にはチケット持っている人の特権だと思うし・・・。
球場はやっぱり「野球を見にいく」ところなので・・・。

【2007/08/1022:11】
無題

風邪いかかです?

Dステージ見て、OBトークショーで質問当ててもらい2度もドラゴンズのタオルをGetしてしまいました。

69番 URL 2007/08/12(Sunday)12:28:24 Edit
>69番さん

とりあえず回復傾向にあります。あーよかった。
D-STAGE堪能したみたいで何よりですね~。
OBトークショー自分は一度も見たことありません。まぁどーでもいいような(コラ

【2007/08/1216:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL