忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦記録17勝15敗。シゲさんの2塁打・・・何本目でしたっけ(ぉぃ
---追記:300本でした。
記録出たのにね。

なんか「悔しい」とかそんなんじゃなくて、くらくらしました。喉痛い。←叫びすぎ
納得行かないので明日も行こうかしらん・・・流石に間に合ってプレイボールあたりに出没ですが。

 奇跡のコラボレーション。

マスコット撮影会に並びに行ったら、人が転々と点在していました・・・並んでいるのか、それとも日陰で休んでいるのか、どっちなのかわかりませんでした。
撮影ができればいいから別に何番に並んでもいいんだけれど、どこに並んでいいのかわからないのはちょっと困る。
できればその辺は、係の方が誘導して列を前に詰めていただきたいです。

んで、撮影。今日はスラィリー様不参加。何故。
ドアラ・パオロン・シャオロンと撮影後、確認。

・・・・・・撮れてませんorz
69番さんがこういったことはあったけど、自分の身にふりかかるとは。

こういうことあるので、マスコット撮影会後にはすぐにチェックをおすすめします。
一番最後にもう1回撮影。まぁ、アタシはすぐにゲートに並びにいかないから最後でもいいっす。

撮影会終了後にスラィリー様とそうえもん殿がやってくる。
スラィリー様は鼻のピロピロが有名ですが、手のひらから音がなるのは昨日知った・・・。

そう、あの「ドアラの手」と同じ音が。

 対抗してみた。それにしてもスラ様は大きすぎて納まりきれませんw

 入り口でもらったI LOVE CD!立浪さんをドアラに持ってもらう。今日も8ゲート横にいましたドアラ。指示されて行っているわけではなく自主的に動いている模様。(たまにスタッフさんがドアラ探しているみたいで・・・)

 シゲさんの2塁打記念。おめでとうございます。今日の長打はいいコースにとんだなぁ。

明日、行こうかなぁ・・・。3日間行くの結構しんどいんだけど。
でもそうえもん殿もいるし。
なによりシャオロンに「来てー」とじーっと見つめられたのは・・・(汗

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あらら今日はスラィリー不参加でしたか…

大人の都合でしょうかねぇ


まあ写ってないのは、また撮影できるのでラッキーだったとポジティブに考えます

69番 URL 2007/08/09(Thursday)00:22:16 Edit
>69番さん

寝坊でもしたのかしらん。

最後に撮影できるのはいいんだけれど、締め切られて断られたお客さんの目線はちょっとツラいっすねw

【2007/08/1004:41】
8/8モリノ氏

昨日のリアールは???でした。9回裏
ウッズの代走英智仕込んで、どーして1球目から振る?あそこで英智走らせろやー。
は~素人からみてもちょと納得行きませんでした。
今日勝ったからいいけど・・・ま、当然か。

C(´・▲・`)Dモード 2007/08/09(Thursday)22:56:21 Edit
>ドアラモードさん

セオリーどおりだと、あそこは投手がストライク狙ってくる場面なんですよね・・・。
森野選手からはド真ん中に見えたのかもしれないけど、実際はもうちょい下に入っていて、ゴロになってしまったというところかな。
永川投手だってカープの守護神だからそう簡単には打ち崩せないですね。
森野選手はその前に何度も打ってくれたから私はあの場面は責められませんでした。
それより、平井・・・orz

【2007/08/1004:44】
喉イタ・・・

あまなっちゃん、だいじょーぶ???
わたしの夏風邪をガッツリうつしてしまったのね?
本当に本当にゴメンなさい(>_<。。
今日はKENTAぴょんがサクサク投球でドラファンに非常に
優しいゲームを見せてくれたよ♪
あまなっちゃんが無事復活しますよーに☆
ドアラブ

りあ URL 2007/08/10(Friday)00:38:57 Edit
>りあちゃん

どこからひろってきたのかはわからないけど、あの試合勝ってたら多分元気なままだったと思うぞorz
つーわけでりあちゃんのせいではない。ドラのせいだ(ぉぃ
まぁ多少夏バテ状態で自己管理できてなかったから自業自得ですよ。
巨人戦いけるように回復に心がけるわ。会社休んで(ぉぃ

【2007/08/1004:46】
この記事へのトラックバック
Trackback URL