忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このような写真って右上に写ってるもので某所からクレームがついたりするのでしょうか。ぼかさなきゃいけないでしょうか?

問題ありましたら画像加工いたします。(念のため言っておく・・)

名城線でルックJTBの広告だらけの地下鉄電車がある。

そこに「オーストラリアトリビア」がある。

 

「コアラは1日20時間眠る」

 

それは知ってます。ドアラは20時間動いていそうですが(ぉぃ

 

「コアラはユーカリの葉で水分をとるため、水を飲まない」

 

ドアラは以前、私のクリスタルガイザーを飲もうとしたことがあります(爆)

 

とりあえず私は次に海外に出る機会がありましたらオーストラリアに行きたいです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアラ病再発!!

あまなつさん!こんばんは(^O^)/こんな深夜に…☆今夜は忙しくて一段落したら爆睡します!!
右上のキャラって今中高生にメチャクチャ大人気のス〇〇〇チですね!
先週私の会社の同僚がオーストラリアへ旅行に行ってきたんですね♪
帰ってきてお土産を頂く時に思わず『ドアラ抱っこした?』って聞いてしまったんですょぉ~\(゜□゜)/
その人は『は?』って固まってしまいました~!あはは!ドアラ病だ!
『コアラ』って言ったつもりが『ドアラ』だなんて(^o^;)恥ずかしかった!でもオーストラリアでドアラがコアラを抱っこした写真をあまなつさんの秘密兵器のカメラで撮ってほしいなぁ~♪
あっ!オレのドアラさんもねo(^-^)o
ドアラ見てますか~?
見てたらコメントお願いしますm(_ _)m

ドララ☆ 2007/01/30(Tuesday)03:30:53 Edit
オーストラリア!

我が家は新婚旅行で行きました
コアラもぬいぐるみ付き(ぬいぐるみを抱いたコアラをぬいぐるみごと抱く)ではありますが、一応抱っこしました
行ったのは3月だったんですけどね、結構暑くて、あと紫外線も強烈なので、日焼け止め&ファンデで毎日顔が真っ白だったように記憶しています(笑)
オーストラリアは楽しかったのでまた行きたい国の一つではあります

某所にも書きましたけど、福留選手のトークショー行ってきました
イオンののほほんさとヨシヅヤの混雑混乱っぷりのギャップには参りました
ヨシヅヤでは1階で立っていたので写真を撮るのに必死で話なんてほとんど聞いてないです
周りがうるさくて聞こえなかったっていうのもありますけどね
そして、写真はほとんどダメでしたね
腕を真上に伸ばして撮るので手ぶれもするし、あと周りの大量のフラッシュもあって、撮るのは難しかったです

抽選会でのグッズに生サインはびっくりです
お米を買ってサイン色紙だけでなく、抽選券まで配っているとは・・・
あの狭い場所でのイベント開催はかなり難ありです
今後の選手イベントは場所も方法も考え直して欲しいなぁと思いました

SANA 2007/01/30(Tuesday)14:41:40 Edit
「へぇ~」!

コアラのトリビアには「へぇ~」五つ!!
動物園で動くコアラを見られるのは珍しい…ぐらいしか知りませんでした。まして水を飲まないなんて…
ドアラはよく動き回るし、水分たくさん取っていそうだし(想像…) きっと進化したのね。

公式に新井君の写真が…今すぐGO!カメラマンさん、あまなつさんのリクエストに答えてくれたのかなーうれしいね~(^o^)

ムーミン 2007/01/30(Tuesday)19:53:09 Edit
>ドララ☆ちゃん

おお~いつもお仕事おつかれさまです。
ス○○○チって中高生に人気なんだ~。結構キャラクター商品は出てるな~とは思っていたけれど、そうなんだ~。それすら知らねぇorz
オーストラリアでドアラがコアラだっこ・・・やってくれるのならオーストラリアまでドアラ追っかけにいくさ。
あ、でもドアラはパスポートないから海外行けないんだよ。
初代ドアラ人形で我慢してもらおうか。悪いね~ドアラ。

かんりしゃ 2007/01/31(Wednesday)00:16:02 Edit
>SANAさん

ぬいぐるみを抱いたコアラをぬいぐるみごと抱く・・そんな抱き方なんですかコアラ(;゚Д゚)
南半球だから、季節逆転してますしね。オゾンホールぼっこぼこだし、油断禁物で。S○-2のホワイトニングマスクが必須かしら。<いつ行くんだ?
福留さんのトークショー、主にくまさんのレポ見させてもらってます。
写真は撮るのがダメというわけじゃなく、たくさん撮っても使えるのがないってことなのか・・・。
なんか朝早くから抽選券げっとでヨシヅヤ並んでる人もいたみたいですね。
ドアライベントでも結構人多いな~と思っていたけど、あの場所で選手イベントはやっぱり無理があるだろうな。
DEPOのほうでやればよかったのに・・でもおコメ売るのが目的か。

ヨシヅヤさん、マスコットイベントでお願いします。

かんりしゃ 2007/01/31(Wednesday)00:20:10 Edit
>ムーミンさん

慌てて公式観にいきましたよ♪
教えてくれてありがとうございます。
石黒さんたちが私のために用意してくれたんだと思い込んでおきます<迷惑

コアラのトリビア、地下鉄の名城線に乗る機会があったら、そしてルックJTB広告だらけの地下鉄に乗れたらチェックしてください。
・・・・・無理かな。

かんりしゃ 2007/01/31(Wednesday)00:21:52 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL