忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式ブログに新井くんの写真が~♪

石黒さん、リクエスト聞いてくれてありがとうございます~♪

 嬉しゅうございます~♪

今日、某ちゃん(誰やねん)とメールでやりとりしていたら。

某ちゃんと同い年ということに気がついた。というより、教えてくれた。

 

おおっ♪

 

なかなか、ネットで知り合う人で同い年っていないじゃ~ん。嬉しいですね。

 記念として、某ちゃんの好きなパオロンを載せてみる。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼びました?

某ちゃんです。(笑)
私生活でも同い年ってなかなかいないんですよ~。
気がついたときは、かなりうれしかったの♪
これからも仲良くしてくださいまし。

で、私も公式ブログに大好きなあの方も載っていて大喜びしてました。
残念ながら新井君ではないですけど・・・。

某ちゃん 2007/01/30(Tuesday)23:42:25 Edit
良太LOVE☆

あまなつさん~♪
こんばんは(^O^)/
良太が出てるのかと…!?あははっ☆
あまなつさんは岩瀬さんだっけ!?良太は??
あまなつさんにナゴヤ球場の岩瀬さん(即席サイン会の時)とナゴドの良太(試合前のキャッチボールの時)の写メ送ってあげたいわぁ~!この2つ…結構みなさんに送ってあげて好評でした!あと井端さんとか孝介とかの写メも案外ここにコメントしてる人に渡ってたりして!?ちなみに岩瀬さんは私服ですょ!

ドララ☆ 2007/01/31(Wednesday)00:25:23 Edit
>某ちゃんw

呼んでみましたw
意味もなく伏字で答えてくれてありがとうw
私生活で同い年・・あぁ、私もよく考えてみたら職場にもいないしorz
こちらこそ、これからよろしくなのですv

あの方・・・初キャンプですねぇ。
このブログの11月の辺に、秋季キャンプレポでちょっとあの方の写真UPしてるんで、お暇なときにどーぞ。
まだ最終兵器のデジじゃないからハッキリと写ってないけど・・・。

かんりしゃ 2007/01/31(Wednesday)00:26:52 Edit
>ドララ☆ちゃん

新井くんの写真のストックはそんなないんですよ。というより選手の写真自体大して撮ってない(爆)
私の中で新井くんは最近急上昇イチオシ。
岩瀬様は拝み称える神。ファンというよりも、感謝の気持ちでいっぱいです(爆)
いいなぁ、即席サイン会行ったんだ。私は自主トレすら見にいけなかったorz
機会があったら見せてくださいな。

かんりしゃ 2007/01/31(Wednesday)00:29:47 Edit
無題

いいなー。
ワタシも英智の画像をリクエストしてみたいっ!
あぁ、明日は絵でも描いてるのかなぁ(笑)
その絵を見せてくれないかなぁ~。

りょく URL 2007/01/31(Wednesday)03:22:43 Edit
あっちゃーん!

じゃぁ、わたしは中里あっちゃんをリクエストしちゃおうかな~
(シャオロン・・・怒らないよね??)

あっちゃんは趣味の写真を撮っているのだろうか
沖縄の景色のいいところとか見つけたのかなぁ
機会があれば聞いてみたいし見てみたいです

SANA 2007/01/31(Wednesday)16:20:36 Edit
じゃあ、私も・・・

充投手をお願いします。青い海をバックに…がいい(笑)

ムーミン 2007/01/31(Wednesday)19:48:59 Edit
>りょくさん

絵とかは、月ドラとかに載せてもらいたいねぇ。
画材道具も持っていってるんでしたっけ、英智さんは。
でも描く暇あるのだろうか??

かんりしゃ 2007/01/31(Wednesday)20:12:31 Edit
>SANAさん

メール送りましたです~。
SANAさんってそこまで中里あっちゃん好きなんでしたっけ?
写真撮る暇もあるのかな?あっちゃんはそれこそしごかれる子だよなぁきっと。
「沖縄は観光するところじゃない」とは誰が言ったんだったか・・・??

かんりしゃ 2007/01/31(Wednesday)20:14:37 Edit
>ムーミンさん

いや、ちょ、ここでリクエストされても・・・w

かんりしゃ 2007/01/31(Wednesday)20:15:02 Edit
ゆきちゃん♪

じゃ~ゆきちゃんをお願いします♪←某オレドラさんにしろっての!

現グラの仕事仲間は、偶然、同い年、誕生日2日違い(当然、同じ星座)、同じ血液型という・・・
でも見た目も気性も正反対なんだ~。

現グラ URL 2007/01/31(Wednesday)21:22:14 Edit
>現グラさん

まず間違いなくここでは出てきません(爆)

仕事仲間の方は見た目も気性も反対なんですか。穏やかな素敵な方なんでしょうね(え?

かんりしゃ 2007/01/31(Wednesday)21:25:15 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL