忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 同じ場所で行われたドアライベントには行くのに、コースケのイベントは「混むだろうしな~」の一言で終了してしまった私。確実にサインが貰えるのなら行くかもしれないが、そんな朝早くに行けませんし。これでもドラファンか。いや、ドラファンだからこそドアライベントに行くんじゃないか。

ドアラのイベントは・・・??

んじゃま、何してたかっていうと。

栄でふらふらしていた。

トークショーの最中のころ、松坂屋南館のオルガン広場でハッヘルベルのカノンを聴いていた。この曲好き。

 ドアラはどんな音楽聴くのでしょうか?

 

さて、あと1日ほどしたらあちこちでコースケイベントのレポがUPされてるだろうので、それを楽しみにしています。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ドアラのイベントないですねぇ
ハウジングセンターでも2月はないみたいですし
やはりオープン戦までないのかな

69番 URL 2007/01/28(Sunday)23:14:25 Edit
無題

こんばんは^^
全然コメント出来なくすいません。
ドアラの聞く音楽?

ヘビーメタルだったりして・・・・
でもちょっとヘビーメタル聞いてるドアラも見てみたい。

R1 URL 2007/01/28(Sunday)23:42:38 Edit
こ~すけ~♪

あまなつさん!
こんばんは(^O^)/
うたた寝してたらこんな時間に起きてしまいました(Θ_Θ)
昨日の孝介のトークショー行ってきましたょ~♪いっぱい色んな事にちゃんと答えてました!
思ったより表情も明るくてちょっぴり日焼けしたお顔がカッコよかったです☆
イオンの会場は広くて後ろの方もよく見えたと思うんですが…ヨシヅヤは狭かったなぁ~(>_<)
あそこでドアライベントやったんですよね!?
まぁ、集客数が違うと思いますが、凄い人でしたょ(^o^;)孝介の直筆サイン入りのグッズが当たるってやつのグッズがCD帽子4名とバット3名と色紙4名(?)とドアラのぬいぐるみ(ボール持ってるドアラ)3名だったかな?

ドララ☆ 2007/01/29(Monday)02:59:07 Edit
特訓中?

選手はキャンプで鍛えてシーズンに臨む事を考えると、
この時期はドアラ達もチアドラゴンズの新メンバーと
新しいダンスのレッスンで忙しいのでしょうか?
 

だやん URL 2007/01/29(Monday)10:46:54 Edit
無題

コースケよりもドアラ。さすが、あまなつさん。
今や、あまなつさん達がいないとドアラのイベントが成り立たなくなってきていますよね。
(少しオーバーでしたか?)

福留選手のトークショー行きたかったなぁ。
仕事では・・・ 開幕に向け年休調整中です。

りーにん 2007/01/29(Monday)13:19:04 Edit
ドアラは今どこに?

名古屋のどこがどこなんだか、いまいちわかってない私ですのでイベント会場が名古屋駅より近いのか遠いのかもわからず(←調べろよ)読んでます。
ドアラももう沖縄に行くのかなー。
飛行機の中で音楽聴いてたら可愛い。

チアドラ吉 2007/01/29(Monday)20:06:56 Edit
>69番さん

オープン戦はさらにナゴドで開催されるものはマスコットは登場しないとみます。
去年もそうだったし・・・。沖縄は無理。。。
オープン戦どころか開幕戦まで・・・orz

かんりしゃ 2007/01/29(Monday)23:31:40 Edit
>R1さん

いいですよ、気が向いたときで。<コメント
ヘビメタって・・・ドアラがアタマぶんぶん振り回すんですか。
ドアラ自分の頭の大きさわかってなさそうで凶器ですw

かんりしゃ 2007/01/29(Monday)23:32:43 Edit
>ドララ☆ちゃん

立派にハシゴしてきたみたいですね。公式ブログの書き込みもみたよv
ハワイから帰ってきて日焼けしていましたか。自主トレはうまくいったのかな。
ヨシヅヤ、写真見たけど多分ドアライベントやったところと同じだろうな。
ドアラのときも狭かったけど、あそこにドラ主力選手が来たらパニックになりそうな。問題起きなかったみたいでよかったです。
なにか当たりましたか?

かんりしゃ 2007/01/29(Monday)23:41:58 Edit
>だやんさん

あー、そうかもしれませんね。
チアドラも新しくなったし。
ダンスもきっと新しくなりますね。
音楽替わるのかな。

かんりしゃ 2007/01/29(Monday)23:42:59 Edit
>りーにんさん

いや、そんなこたないですよw
ドアラたちはいつでもどこでも全力投球です。
私は選手よりドアラです。<言い切っちゃったー・・
お仕事調整うまくいくといいですね。

かんりしゃ 2007/01/29(Monday)23:44:25 Edit
>チアドラ吉さん

飛行機でヘッドホン当てて座ってリズムとってるドアラ・・って、ヘッドホンどうやってつけるんだ?あの耳に。
ちなみに名古屋駅は結構名古屋市の西側で、市内よりはずれてたりします。
方向音痴ではないけれど、市内は大体地下鉄で移動してしまうので、どこがどの辺かと言われると私も危ないです。栄地下ならまだ平気。

かんりしゃ 2007/01/29(Monday)23:47:28 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL