忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神遂に9連敗・・・先日まで中日も連敗続けてきたけど、阪神はまだ抜けることができませんね。阪神ファン辛いだろうなぁ。
しかも今日は藤川投手かぁ。この前岩瀬様が打たれたときのような感じだろうな。
それにしても巨人はかなり怖くなったね。谷選手がかなりヤバい。怖い。おかげで1番高橋ヨシノブも生きてくる。3番小笠原は言うまでもない。
ローテ崩してまで巨人戦に備えることもないんじゃないの?と思っていたけれど、直接星をとっていかないことには優勝は見えてこないというのは去年の中-神対戦成績から考えると理にかなっているのかな・・・。
今のうちに照準絞れる対象が見えてきたということかしらん。
しかも日曜日は確実に高橋尚投手が来るからね・・・。

 まさかの初先発そして2勝目!てゆーかODA邪魔w

 やっとODAどいてくれたw

 今日は友とゴハン食べに行ってたのですが、傍らで携帯パックリ開けてドラサイト1球速報見続けていました。

 そしたら携帯充電切れました・・・。

ちょっとお疲れモードなんで今日はこれで勘弁してください。ごめんなさい。
また明日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

過去に飲みデート中一球情報に集中しすぎて軽くキレられた経験ありますが、何か?(笑)

69番 URL 2007/05/10(Thursday)00:08:16 Edit
>69番さん

大きなお世話ではありますが、ズバリ言ってしまうと69番さんはオンナゴコロが理解しきれていないと思いまふ。

【2007/05/1000:25】
そのうち

う~ん。巨人はそのうち失速すると思うけどな~←期待、含む。
故障者が出て、ズルズルと、、、←期待、含む。

現グラもオンナゴコロは理解しきれないですが。逆に現グラ心理も、なかなか理解してもらえません(T▽T)カナシーデフ

現グラ URL 2007/05/10(Thursday)14:29:37 Edit
>現グラさん

故障者ですか。みたところ、今のところヤバそうなのは阿部かしらん。
谷選手はできれば故障してほしくないけど・・・いると厄介だし。うーん。
現グラさんは今更オンナゴコロ理解する必要あるのかしらん?
現グラ心理は誰に向かっていってるのかはわかりませんが、少なくとも私は理解しようと考えたことはありませぬ(ぉぃ

【2007/05/1020:27】
この調子で

確かに今の巨人は乗りに乗ってますね。
ドラゴンズも今夜も勝って連勝の波に乗っかって
東京遠征で前回の名古屋の借りを返さないとね。
 

だやん URL 2007/05/10(Thursday)17:29:12 Edit
>だやんさん

そうなのですよ、ナゴドの借りを返さないと!
連勝か、しすぎるとまた負の波もやってきそうな気がするので、2勝1敗で御の字。
1つは絶対とってほしいですね。

【2007/05/1020:16】
週末がきょわいよ~(>_<。。

虎さんが子猫ちゃんなのはつい最近までうちも
ぷちどらごんじゅだったので何も申しません。
しかーし!
橙兎ちゃんが元気いっぱいなのは実に怖いです。
週末がこわい。。。
あちらもこちらもエース級継ぎこんでつぶしあい?
や~;;;きょわいっす;;;

りあ URL 2007/05/10(Thursday)17:45:27 Edit
>りあちゃん

とりあえず今日、子猫が虎になって兎さんの勢い止めてくれんかな~と思いながら今中京TV見ておりまふ。
去年のようにこの季節兎さんが独走態勢だったら「交流戦フラグ?」と思ったりするけど、中途半端にダンゴ状態なのがね~。
週末怖いっす((((;゚Д゚))))
憲伸に託すのね・・・。大丈夫かしらん。
ところで火曜日マサさんじゃなくなっちゃったよ(爆)

【2007/05/1020:21】
この記事へのトラックバック
Trackback URL