忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若の前と前々の登板に分けることできないのかしらん。
とりあえず若に勝ちがついた。5回裏はちょっといただけなかったが、打撃の大爆発的援護に救われましたね。

ところで明日の先発誰ですか・・・??
ここでラミとグラが投げるとは。

 三好アイモールのイベント。クイズ第2問。

 司会のおねーさん:「ドアラ、背中見せて」

 「見える?」

 シャオロンも背中を見せてくれました。

 2問目は「マスコットの背番号の意味はなんでしょう?」

 これも3択。「誕生した年」「体重」となんだっけはくばさん。

 シャオロン人形を持った某少年が当てられます。

 ドアラ、シャオロン人形を奪う。

 シャオロン:「!」

 「なにすんのさ」

 シャオロン、奪い返します。

 んで、クイズのほうはどうなんですか?

 「正解です!」

 シャオロンポストカードにシャオロンのサイン入れてプレゼントですよ。

 シャオロンからもらって、シャオロンと触れ合って。

 ドアラも手を差しのべ・・・・・あ、あれ?

 お約束キター!!

 某少年、慌てて戻ってきてくれましたw

 普通だったら戻ってきてくれないのに、よかったねドアラw

んでyasu_no5さん、お子様に仕込みしてたんですか?w

次はジェスチャークイズ。
続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けんたぁー!!

こんばんは!
今日はこんなに点取らなくても…って思いましたよ!
健太の事『若』って言ってるんですか?
ラミ、グラそれに賢ちゃんまでもが出て来ましたねぇ!
明日の先発は憲伸っす!しかいないような…。;
そろそろ中里投手が出てくると思うんですが…?投手陣にはピシッとキメて貰いたいです!
このイベントの某少年はをやかた譲り?
いつ見ても笑えます☆

さくら 2007/05/08(Tuesday)23:49:16 Edit
>さくらさん

若は朝倉投手のことです。
ちなみに憲伸は広島入りしてないようです。どうやら巨人戦で投げる模様。
中里あっちゃんは二軍で本人が納得いくピッチングをしていないみたいですね。

【2007/05/1000:18】
ドS

昨日、現グラが書いたコメントが消されてる。。。(T▽T)
あまなっちゃんはドSだから(ФωФ;)イヂメラレテル?
そーいやメンテ中で書き込めんかったわ~(笑)

当日の会場の様子を、はくばさんから円盤で貰いました。1番笑えたのは時折聞こえる、ゆかりんの笑い声でした(笑)

現グラ URL 2007/05/09(Wednesday)01:46:55 Edit
>現グラさん

平日深夜は寝ております。
てゆーかドSではないです私。
現グラさんいじってもたいしておもしろいと思いませんもの。
このイベントの最中はゆかりんたちは私とは別のところで観ていたので知らなかったですがそんなに笑っていたのねw

【2007/05/1000:19】
安らかな爆睡

あまなつさん おはようございます。
昨日の試合をリビングから観戦しながら、
安心しきったせいか、途中で、そのままうたた寝!朝まで爆睡でしたよ(笑)
その後も、更に追加点があった事を、今朝知りましたが(笑)

あ~、クイズね!!
『背番号の意味は?』
1、背の高さ
2、生まれた年
3、体重
でした(⌒⌒)
某息子さんは、ドアラへのリアクションを、日頃教育されておるのかと思ったほど、お見事でしたね(⌒⌒)
今後が楽しみですよ。

はくば 2007/05/09(Wednesday)08:05:52 Edit
>はくばさん

おお、毎度フォローありがとうございますのん。
広島1戦目2戦目は大量得点ゲームですねぇ。
あぁ、でも試合中の「風呂・食事・うたた寝」は結構禁物だったりしますよw
今回は結果オーライでしたね。

【2007/05/1000:21】
親がバカでも子は育つ

こんにちは。
出掛けに忍び込ませたシャオロン人形が功を奏し(これはをやぢの仕込み)このような運びとなりました。
が、ドアラへのリアクションは、仕込んどりません。
普段から、子供のような親を相手にしてるとこんな技を身に付けるのでしょうか?
兎にも角にも、ウチの子はドラマスコットの虜です。ミッキーでも、ウルトラマンでも、ゴレンジャー(ないない)でもなく、ドアラ、シャオ、パオです。この辺りは多分に親の仕込があるかも知れません。
その内親子でマスコットの奪い合いをしないか心配です。。。

>現グラさん
私も違うイベントの円盤で同じとこ笑いました。
この日もう一つ笑えたのは、その笑い声の主、イベント中一番熱心に携帯で試合経過をチェックし(この時逆転許し劣勢)その度に「おっそぎゃあ」顔してました。
真のドラファンここに見たり!でした。

とある少年のちちをや 2007/05/09(Wednesday)18:28:31 Edit
>をやかたさん

前にドアラに向かって「ああなったら・・」とオレドラさん指差し、ドアラに大笑いされたのがよぎりましたが・・・
お子様が「ああなったら」どうなさいますか?(←どうなるんだよ)
いいなぁ、ドアラシャオパオ。
私も子供がいたらそこまで仕込みたいです((((;゚Д゚))))
まずは赤ん坊の頃ドアラに抱っこしてもらって大泣きされねば(ぉぃ

【2007/05/1000:23】
目が下の方に・・・

背中を向けられるとおケツ…もとい、しっぽの方に目が行ってしまう私です(^_^;)
某少年の将来がとっても楽しみです!

ムーミン 2007/05/09(Wednesday)22:43:42 Edit
>ムーミンさん

某少年の将来・・楽しみでもありちょっとこわいですw
しっぽは常に触りたい衝動に駆られますがとりあえずやめておきます。
たまにシャオロンのしっぽには触ってみます。

【2007/05/1000:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL