忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょくさんがメールで昨日のような試合を観たいと言っていた。
もちろん騒ぎまくれる乱打戦もいいんだけれど、私は・・今日のような投手戦が観たいと思った。最近締まった投手戦観れてないし。

もちろん勝つことが前提なんですが。

今日、小笠原投手がんばってるよね・・・。勝ちつけさせてあげたかったけど、小笠原投手の負けはなくなったからちょっとホッとしたよ。
ローテ入りしそうだから、ナゴドでみる機会あるかな。
おかもっさんが無事でありますように・・・。

 続いてジェスチャークイズをやります。

 お題は「スポーツ」

 考え中。

 考え中。

 ひらめいた?

 それではドアラから先にやりますよ~。

 シャオロンも座って見てますよ。

 今回のジェスチャーは動画でどうぞ。

ドアラ ものまね042901 どんどんバージョンアップして、効果音付き。そしてドアラも凄くジェスチャー上手いよなぁ・・・。

 「わかった人ー?」

 「じゃ、そこのアナタ」

  
ドアラ、恐る恐る触れてみますが、お子様はスルー?

 お父さんが「柔道」と答えて正解ですよ。

 今度はドアラがコースケさんのポストカードにサインを入れてプレゼントです。

 次はシャオロンのジェスチャーです。続きはまた後日。

交流戦のマスコット派遣日程発表されましたね。
千葉マリンはかなり張り切ってるみたいだなぁ。いいな行ってみたい。
ドアラ今年もパ全球場制覇予定ですか。全球場どころか全試合出場?そりゃ凄い。ドアラがんばって!
しっかりバク転成功させて、ドラゴンズを勝利に導いてー!
シャオロン、パオロンもドラゴンズの応援よろしく!

公式ブログをはじめいろんな人たちのレポ楽しみにしてますね。

私はナゴヤドームを主体として交流戦行きたい(今のところどれに行くかは全く決めてない・・・)ので、ナゴドでの交流の発表が楽しみ。
楽天戦とオリックス戦がナゴドじゃないのがちょっと寂しいけどね。これもレポ楽しみにしてます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう!

おがさーらに負けがつかなかっただけでもよし。
石井タンはちょっと不運な感じでしたが、フォアはやっぱだめ。
同じ負けならへたに延長で負けるよりよかった。
もう二つ勝ってるから明日からの巨人戦の方が
もっと大事だもん。
ドアラのジェスチャーが日々進化してるね!
今度選手ものまねコンテストに出てみたらどうだろう(笑い)やっぱりもりのん?!(笑)
(↑そのまんまやん!)
富山に友達がいるからオリックス戦に行こうかぎりぎりまで考え中(たぶん行かない爆)
平日2日間だからね。。

ゆかりん 2007/05/10(Thursday)22:20:16 Edit
>ゆかりんちゃん

石井タン落ちちゃったね・・・。うーん、なんとか制球力をつけてほしいものだ・・・。
あの試合はもりのんが続かなかったことで決まってしまったね。
ビジターなので勝ち越しで十分。
なんとか巨人戦も1つはとってほしい。
ドアラのジェスチャーで・・もりのんの真似?もりのんの特徴てなんだ?顔がドアラ似ってことくらいしか(ぉぃ
オリックス戦、ぎりぎりまで悩んで、もし行ったらお土産よろしく(爆)

【2007/05/1200:48】
交流戦楽しみ

あまなつさん、こんばんは。
今日は、私は21時に帰宅したんだけど、
そのとたん同点に追いついて喜んでいたんだけど。 喜びつかの間負けてしまいましたね。

公式HPでの交流戦のマスコット交流の発表、
待ちに待ってました。
昼休みに見たらでていてうれしくて速攻、コメントを入れましたよ。
ドアラ、本当に全試合だね。すごい。
千葉マリン、力入れているね。
おそらくナゴヤドームにもロッテのマスコットたちが揃っていくと思いますよ。
今年は平日だからね。 来年、土日にロッテ戦が
あたったら良かったら遊びに来てくださいね。
もしかしたら日本シリーズとか。。?ないかな。
でも中日はマリン球場での成績あまりよくないのよね。風も強いし。 頑張って応援してきますね。もちろん、レポもしますよ。
 

ゆーみん 2007/05/11(Friday)00:15:52 Edit
>ゆーみんさん

待ちに待った交流戦ですもんね!
関東遠征よろしく!そしてドアラとたっぷり絡んできてね。
千葉マリンは去年もチアドラ行ってるしね。
球場は難しいところかもしれないけれど、日シリで当たるときのこと考えたら交流戦でなんとか要領つかんでほしい。選手たちは。
来年の交流戦はどうなるんだろうな?
なかなかビジター応援に行くことがないのですが、関東にいけたらよろしくです。

【2007/05/1200:50】
千葉マリン

(^^)。
ビジターユニのドアラを体験したい。
ナゴドの交流戦も楽しみ。
プロチカードにマスコットのサインGETしたいです。

お子様はお眠だったおかげで泣かれずに済みましたね。
ドアラもひと安心?(苦笑)。

オレのドアラ URL 2007/05/11(Friday)00:59:25 Edit
>オレのドアラさん

それはそうなの。
ビジユニのドアラを見たいの。
ナゴドじゃ見る機会ないからねぇ・・・。

【2007/05/1200:51】
ドアラ、芸が細かい!

ジェスチャーゲーム、答えわかりました!
途中でアマチュアレスリング?なんて思いもしましたが柔道着のえりをつかむしぐさが決め手でしたね。
レパートリーが増えてきておもしろいね~(^o^)丿

マスコットの交流戦遠征が発表されましたね。シャオもパオもがんばってるし、ドアラはフル回転。ナゴドに来てくれるマスコットも早くわかるといいですねー。

ムーミン 2007/05/11(Friday)19:43:47 Edit
>ムーミンさん

ジェスチャーはじっくり見たらわかってきますよね。
ドアラの芸が細かいからやっぱりわかりますね。
まだ動画あるので楽しんでくださいな。
交流戦、早くナゴドに来るマスコット知りたいです。
パはこういうことに協力的だから楽観視しています。

【2007/05/1200:52】
無題

基本的に女心はわかってませんw

交流戦楽しみです
ただやはり楽天&オリ戦がナゴドじゃないのが残念ですが…

69番 URL 2007/05/12(Saturday)00:29:40 Edit
>69番さん

もっとがんばりましょう。<何をだw
まぁ69番さんは遠征行くから交流戦かなり楽しめるじゃないんですかね。
レポよろしくですよ。よろしくですよー。

【2007/05/1200:54】
この記事へのトラックバック
Trackback URL