忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物してその後りょくさん夫妻、ゆかりん夫妻とゴハン食べる。
我が家は地上波しかなかったりするので、東京Dの試合終了後を久しぶりに見た。
試合終了後に選手そろってお客さんにお辞儀してくれたり、ヒーローインタビュー者がグラウンド1周するのは・・いいな。
巨人のファンサービスが羨ましいなんて思う日がくるとは思わなかったよ(爆)
グラウンド1周は車に乗ってるからできることかもしれないけど、ナゴドもライト外野応援席だけじゃなくて、もうちょっと選手出て来てほしいなぁ。
監督は、監督の気分によってでOKだと思う。

あの車がナゴドにあったら確実にドアラが運転しているんだろうなとみんなで盛り上がったw

 そんなドアラ、チアドラリーダー伊藤さんにいぢられるw

とりあえず今日はこんなんで。また夕方か夜かに更新します。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不良娘

( ̄□ ̄|||)ソンナコニソダテタオボエハ、、、

現グラ URL 2007/05/12(Saturday)01:36:25 Edit
>現グラさん

どんな子に育てたの?

【2007/05/1201:40】
仕方なく

昨日はどうもありがとうございました。
マッタリと観戦させて頂きました(⌒⌒)
リビング観戦と違い、チャンネルひとつで開放されない環境は久し振りに味わいましたが、
私も試合後の東京Dのサービスを、ちょいと羨ましく思ったしだいであります。
チェッ!(笑)

はくば 2007/05/12(Saturday)07:43:27 Edit
>はくばさん

いえいえ、こちらこそです。
たしかに自分の家だと辛抱しきれずコロコロとチャンネルかえちゃいますw
試合後のサービスも、試合中にいろいろな表示をしてくれるのも・・いいなと思いますね。
ビジョンはでかいのだからナゴドもやってほしいかも。

「仕方なく」「ありがとうございました」とつながっているように一瞬とりました(爆)

【2007/05/1300:00】
今日は貰った!

こんばんは。
ボッコボコにするはずが、されてしまった昨夜。
今日はおとなしく家で観戦中です。

行けばよかった・・・
とちょっと後悔。

今日も森野ドアラが大活躍!!

C(´・▲・`)Dモード 2007/05/12(Saturday)19:45:56 Edit
>ドアラモードさん

東京Dも凄いお客さんですね。TVでもドラ応援がきっちり聞こえてきます。
「ナゴド行けばよかった・・」と思うことなんて私もしょっちゅうです。
そんな試合を見せてくれるドラゴンズに万歳。
もりのんヒーローインタビューを今スポーツニュースで見ました。巨人戦に強いリアルドアラ!頑張って3割に乗せてほしいです。

【2007/05/1300:08】
昨日はありがとう♪

ああやって皆で楽しく見ると負け試合でも
ぶちきれることがなくて(爆)いいね!
今日はしっかり昨日のお返しをしてくれたのですっきり♪
ドアラの写真はパノラマからのアングル?
ナイスタイミングで上を見てるよね(笑)

ゆかりん 2007/05/12(Saturday)22:17:10 Edit
>ゆかりんちゃん

試合終了後にまたすぐいい試合を流してくれたしねw
浅尾くんスリーベースとかw
今日は昨日と正反対の試合を見せてくれたけど、巨人の粘りは見習ってほしいかも。
ドアラの写真はパノラマからです。何気にドアラはカメラ目線をくれたりします。私を見てくれるのね♪<嗚呼勘違い

【2007/05/1300:11】
この記事へのトラックバック
Trackback URL