忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝て起きたら、「アスナル金山夜の部」→「ファン感」のレポします。

ファン感のレポは多分また次の日。

 今日はこのドアラのセクシーポーズだけでご勘弁願います。

ファン感のレポはドーム内のことをまとめますが、先に言っておくと、正直マスコットたちの写真はほとんどうまく撮れていません。残念。

ビジョンを利用して撮影したものとか、豆粒程度のものくらいしかないです。光学ズーム機能が優れたデジカメが欲しい。

あとファン感後の夜に飲み会に参加させていただきましたが、このブログを見に来てくださっている大半の方はきっとドアラたちが目的であり、私の行動のレポを望んでる人はそういないと思いますので、飲み会のレポは他の方にお任せします。(誰よ

 

私信:飲み会はひっじょーっに、楽しかったです♪私に声をかけてくださってありがとうございます。そして今日お会いになれた方々に感謝いたします。

本当に、ありがとうございました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやすみなさい。

お疲れさま。やっぱ更新したんですね。うちも眠いけどちょこっと頑張りましたよ。

では、金山、夜の部を楽しみにしています。

オレのドアラ URL 2006/11/26(Sunday)02:56:08 Edit
おもしろいね~

なにが面白いって、更新してるあまなつちゃんもステキだけど、コメ残してるオレドラさんも面白い!昨日は殆ど絡めなかったんで、それだけが残念です。でもあまなつさんのステキな相方さんとお話しできて良かったです。

現グラ URL 2006/11/26(Sunday)08:26:25 Edit
無題

おはようございまーす。
昨日はありがとう&お疲れ様でした。
あまりっうかほとんどお話できなくってごめんね。
なんせ人見知りなので(こればっか)
こんなやつでうすがこれからもよろしくです。

つよみ 2006/11/26(Sunday)09:47:53 Edit
無題

あまなつさん、おはようございます!
も~~ドアラのセクシーポーズだけで充分癒される~~!OK!!OK!!です(^^)

なんせ私のオフシーズンの楽しみはドアラ達の営業活動!
こんなに忙しい日程で頻繁に行われている事には正直驚いてますわ~(^^)
それを知る事ができるという事、すっごく感謝すると同時に嬉しく思っております。

ドアラを愛している人は大勢いますよ。でもなかなか会場へ行けない人は大勢いると聞いています。(誰に?笑)
私もその一人!
時間の許す限り現場へ出向く気持ちでいっぱいです。
ドアラの魅力、もっともっと教えて下さいね!

はくば 2006/11/26(Sunday)11:39:48 Edit
>オレのドアラさん

事故を起こさずに帰れてよかったですねぇ。遠いところからお疲れさまでした。
半田レポ楽しみにしてますよ~!(最近コメントかけなくてごめんなさい・・・)

かんりしゃ 2006/11/26(Sunday)17:05:17 Edit
>現グラさん

私はりょくさんとたくさんお話できたんで満足ですw
現グラさんとはまたお話できる機会もあると思うので、そのときに絡んでくださいw
ウチの相方とも仲良くしてやってください。変人だけど(ぉぃ

かんりしゃ 2006/11/26(Sunday)17:06:47 Edit
>つよみさん

コメントありがとうございます!
あれだけの大人数でしたし、人見知りはお互い様&席があれだけ離れていると、なかなかお話できませんね。こちらこそスミマセンでした。
でももちろんつよみさんは公式ブログのコメントを読ませていただき、知っていましたので!
これから徐々に仲良くしてくださいw
またお会いできる機会がありましたらよろしくおねがいします。

かんりしゃ 2006/11/26(Sunday)17:09:30 Edit
>はくばさん

はくばさんも、最後にご挨拶できなくて申し訳ありません。でもゆかりんとたくさん話すことができて楽しかったです♪
ドアラの営業活動、凄いです!毎週毎週ドアラも遠征にでかけて、おっかけるほうも楽しいですw
ドアラのおっかけレポはみんなに伝えるより自分自身が楽しんで自己満足で書いているようなものなので、それが結果的に見てくださる方に楽しんでもらえるのであればこんな嬉しいことはないですね。
是非今度ははくばさんも、都合がついたら行きましょう!
ゆかりんと連絡先交換しあったので、情報入ったら送ります。

かんりしゃ 2006/11/26(Sunday)17:14:34 Edit
無題

あまなつさん こんばんわ! そしてお疲れ様でごじゃりました(^O^) うー眠い・・<笑> あまなつさんは、蛸が予想していた通りで超可愛かったデース。あっ蛸が女じゃなくて残念でした・・ただのビール好きのオッサンでした<爆> でも、楽しい時間ってあっという間でしたね、時間がたりねーって感じでした。次回は、ドアラについて色々教えてくださいね。兄さま様にもヨロシク。 

蛸(^◎^) 2006/11/26(Sunday)18:30:44 Edit
>蛸さん

うわぁ、お疲れさまでした。
無事松茸狩り行けてよかったですね・・・。
いや、私などを予想しないでください(汗
しかし私は蛸さんを女性だと思ってたのは何故だろうと思い返したら、文体からそんな印象を受けたのだと思い出しました。
またお会いできたらお話してくださいませ。
ウチの相方のお相手もありがとうございましたw

かんりしゃ 2006/11/26(Sunday)21:44:07 Edit
無題

セクシー!

あまなつさん、にーさま、
またお話しましょうね♪

ドアラ、たまには東京遠征よろしく(無理か)

チアドラ吉 2006/11/27(Monday)14:05:14 Edit
>チアドラ吉さん

ドアラセクシー!
負けず嫌いのwあまなつです。
66番と6番のユニ、ピンクとゴールドのドアラ耳でまたお話しましょう♪

ドアラ、どこまでならいけるのだろう・・・?

かんりしゃ 2006/11/27(Monday)19:33:00 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL